18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

神栖レッドダイヤ 茨城の風俗情報ならナイトピ

茨城の女の子とライブチャットで色々な会話ができる風俗情報サイト!デリヘルで働く女の子も参加中です。気に入ったらニュースをチェックして会いに行こう。 極上の美女をお届けします!チェンジ、キャンセル、交通費完全無料ですので、タイプじ...

[ PR ] 茨城のオススメソープランド

営業時間 / 13時〜
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 0299-95-5440

茨城 / デリバリーヘルス

神栖レッドダイヤ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「神栖レッドダイヤ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2078 名前: 匿名 投稿日:2019-11-22 22:32:16
今日出勤嬢なら若い子狙いかな、ど真ん中の的はあきほかな
#2079 名前: 匿名 投稿日:2019-11-22 22:52:21
先月その子と遊んだけど、まじ可愛かった
#2080 名前: 匿名 投稿日:2019-11-24 14:39:59
あきほちゃんの小悪魔っぽい顔がめっちゃ好きだわ
#2081 名前: 匿名 投稿日:2019-11-24 15:42:58
わかる、写メ日記も可愛い。
#2082 名前: 匿名 投稿日:2019-11-24 16:36:57
あきほはクリが敏感なんだよな
#2083 名前: 匿名 投稿日:2019-11-24 17:48:45
感じやすい体質なのかも
#2084 名前: 匿名 投稿日:2019-11-24 18:39:14
あきほちゃんはフェラが上手だから好きです、そのまま出したくなります。
#2085 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 14:53:24
みひろは前職がモデルなだけあってスタイル抜群だな
#2086 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 15:42:21
みこのような焦らし上手な嬢は人気ありそう
#2087 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 15:59:03
ルックスはどうでしたか?
#2088 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 16:28:44
焦らされないなら指名するべきだと思う笑笑
#2089 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 16:46:37
>>2087
可愛い系と言うよりかは綺麗系かな
#2090 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 17:22:39
いつでも遊べる嬢がいるっていいな
#2091 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 17:29:40
みひろちゃんのお尻で尻コキしたい
#2092 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 17:59:48
あの子のお尻は柔らかくてすごく気持ちいいよ
#2093 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 18:01:15
それなりに出勤も多いからな
#2094 名前: 匿名 投稿日:2019-11-25 18:27:33
給料日だから今日はロングで新人の子を指名しよう
#2095 名前: 匿名 投稿日:2019-11-29 15:44:15
ゆうなはとても気持ちよくなるテク持ってました!
#2096 名前: 匿名 投稿日:2019-11-29 16:15:31
人気の嬢はたまに指名してみるのもいいな
#2097 名前: 匿名 投稿日:2019-11-29 16:57:31
至れり尽くせりな嬢は最高
#2098 名前: 匿名 投稿日:2019-11-29 17:31:28
嫌がらずにオレの変態プレイに付き合ってくれる
#2099 名前: 匿名 投稿日:2019-11-29 18:27:32
新人でめちゃくちゃ可愛い子いたよ
#2100 名前: 匿名 投稿日:2019-12-05 15:49:17
ゆうなちゃんってどうですかね?
#2101 名前: 匿名 投稿日:2019-12-05 16:35:20
俺は細身が好きだからゆうなは気に入ったよ、テクニックもそれなりにあるしな。
#2102 名前: 匿名 投稿日:2019-12-05 17:08:50
ゆうなは抱き心地が良いと思う、細いけど痩せ過ぎてなくて柔らかさを感じられる。
#2103 名前: 匿名 投稿日:2019-12-05 17:45:38
良さそうな嬢なんですね、入ってみます。
#2104 名前: 匿名 投稿日:2019-12-05 18:25:42
俺も女の子とエッチなプレイがしたい
#2105 名前: 匿名 投稿日:2019-12-09 16:00:34
みらんはとても責めるのがお上手でいろんな体勢で責めてもらいますw
#2106 名前: 匿名 投稿日:2019-12-09 16:34:26
両者で楽しんでる雰囲気が味わえるってのも良いし良い嬢と遊べたな
#2107 名前: 匿名 投稿日:2019-12-09 17:14:04
めちゃくちゃ可愛い嬢が何人かいると聞いたので遊んでみたい
#2108 名前: 匿名 投稿日:2019-12-09 17:45:27
新人もなかなかいい感じでしたよ!!
#2109 名前: 匿名 投稿日:2019-12-09 18:13:33
キレカワな女の子をじっくり楽しみたい
#2110 名前: 匿名 投稿日:2019-12-09 21:08:47
この店、Open当初からすると大分質落ちたなー
りんかも歳取ったし
婆になると興味すら無くなるな
#2111 名前: 匿名 投稿日:2019-12-10 15:33:32
おっぱい星人だけど、今日の狙い目、だれ?
#2112 名前: 匿名 投稿日:2019-12-10 17:14:20
巨乳好きならあんながねらい目の嬢かも
#2113 名前: 匿名 投稿日:2019-12-10 18:30:42
巨乳で体からフェロモン出てる気がするなあんなって
#2114 名前: 匿名 投稿日:2019-12-10 19:53:24
わかるなーあの子と一緒にいると理性をコントロールできなくなるかも
#2115 名前: 匿名 投稿日:2019-12-10 20:53:23
写メ見たけどいいお尻もしてそうやな
#2116 名前: 匿名 投稿日:2019-12-12 15:11:45
何人もの嬢と遊んだけどりせが一番相性が良い!
#2117 名前: 匿名 投稿日:2019-12-12 15:50:59
ガンガン責めてくれるプレイスタイルで満足させてくれていいね!
#2118 名前: 匿名 投稿日:2019-12-12 16:35:06
やっぱり人気の嬢は予約なしで遊ぶのって無理だなw
#2119 名前: 匿名 投稿日:2019-12-12 17:13:25
絶対に予約は必要だろうな
#2120 名前: 匿名 投稿日:2019-12-12 17:46:33
たまに予約しないで遊べるチャンスもあるけどw
#2121 名前: 匿名 投稿日:2019-12-13 16:12:00
安定のりりかだな、楽しめたわ。
#2122 名前: 匿名 投稿日:2019-12-13 16:57:22
あの子は手抜きしてこないし性格も良いよな
#2123 名前: 匿名 投稿日:2019-12-13 17:48:27
りりかさん何点くらいですか?
#2124 名前: 匿名 投稿日:2019-12-13 18:28:12
すぐ点数を付けようとするのは良くない、人によって相性ってもんがある。
#2125 名前: 匿名 投稿日:2019-12-13 19:04:17
俺は高得点をあげたい、りりかのお尻がすごく好きだから。
#2126 名前: 匿名 投稿日:2019-12-17 17:50:45
ディープスロートしてもらいてーえわ
#2127 名前: 匿名 投稿日:2019-12-17 18:48:27
ディープスロートって誰に?
「神栖レッドダイヤ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«