18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

銀馬車 | 神戸・兵庫の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神戸・兵庫 福原のソープランド・風俗店「銀馬車」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める銀馬車のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。
営業時間 / 10:00〜24:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 078-577-3222

福原 / ソープランド

銀馬車

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「銀馬車」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#226 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-13 14:51:30
Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#227 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-13 20:34:57
♪10月14日出勤情報♪

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#228 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-14 10:37:59
☆溶けてしまいそうなほどに『こころ』さん☆

10月25日から
デビューとなります。

澄んだ瞳を隠和に流すその目線は艶かしく、
潤いに満ちた唇が印象的な女性です。
若さを感じる性格も魅力の一つ。
話すたびに大きな瞳で見つめられると
思わず言葉を失います。
柔らかで澄んだ肌、抱き心地の良い
やわらかなバストの谷間を覗かせる胸元は
触れたら溶けてしまいそうなほど妖艶です。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#229 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-14 21:01:51
♪10月15日出勤情報♪

☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#230 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-15 11:19:29
☆溶けてしまいそうなほどに『こころ』さん☆

10月25日から
デビューとなります。

澄んだ瞳を隠和に流すその目線は艶かしく、
潤いに満ちた唇が印象的な女性です。
若さを感じる性格も魅力の一つ。
話すたびに大きな瞳で見つめられると
思わず言葉を失います。
柔らかで澄んだ肌、抱き心地の良い
やわらかなバストの谷間を覗かせる胸元は
触れたら溶けてしまいそうなほど妖艶です。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#231 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-15 13:20:34
Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#232 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-15 21:39:58
♪10月16日出勤情報♪

Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆虜になってしまうかも『早紀』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#233 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-17 11:28:23
♪10月17日出勤情報♪

Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#234 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-17 11:28:46
☆溶けてしまいそうなほどに『こころ』さん☆

10月25日から
デビューとなります。

澄んだ瞳を隠和に流すその目線は艶かしく、
潤いに満ちた唇が印象的な女性です。
若さを感じる性格も魅力の一つ。
話すたびに大きな瞳で見つめられると
思わず言葉を失います。
柔らかで澄んだ肌、抱き心地の良い
やわらかなバストの谷間を覗かせる胸元は
触れたら溶けてしまいそうなほど妖艶です。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#235 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-17 20:35:57
♪10月18日出勤情報♪

Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

記念イベントを開催致します。

☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#236 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-18 10:38:52
☆溶けてしまいそうなほどに『こころ』さん☆

10月25日から
デビューとなります。

澄んだ瞳を隠和に流すその目線は艶かしく、
潤いに満ちた唇が印象的な女性です。
若さを感じる性格も魅力の一つ。
話すたびに大きな瞳で見つめられると
思わず言葉を失います。
柔らかで澄んだ肌、抱き心地の良い
やわらかなバストの谷間を覗かせる胸元は
触れたら溶けてしまいそうなほど妖艶です。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#237 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-18 12:46:22
Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#238 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-18 20:30:00
♪10月19日出勤情報♪

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#239 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-19 21:17:25
♪10月20日出勤情報♪

Anniversary

皆様のご愛顧賜り
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆屈託のないその笑顔に『紀香』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#240 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-20 10:58:36
Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#241 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-20 20:57:34
♪10月21日出勤情報♪

Anniversary

16周年を迎える事が出来ました。

記念イベントを開催致します。

☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#242 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-21 11:06:38
Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#243 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-21 21:06:20
♪10月22日出勤情報♪

Anniversary

16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#244 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-24 21:44:40
☆可愛さ溢れる仕草『こころ』さん☆

10月25日から
デビューとなります。
また、
間もなく、入店
☆☆未知の魅力に『業界未経験あこ』さん☆☆
間もなく、復帰します。
☆男の欲望を刺激する『みなこ』さん☆
詳細は後ほど。

よろしければ写メ日記もご覧下さい。

//www.cityheaven.net/hyogo/A2801/A280102/ginbasya/girlid-18871464/diary/?of=y#menus
#245 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-24 21:45:09
♪10月25日出勤情報♪

Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

☆可愛さ溢れる仕草『新人こころ』さん☆
☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#246 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-25 22:20:54
♪10月26日出勤情報♪

Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆虜になってしまうかも『早紀』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#247 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-26 17:19:19
☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆
業界未経験
11月2日、14時
銀馬車デビューとなります。

男を惑わす視線…
艶漂う美貌と、狂おしいほどに
エロテックな女性です。
優しい雰囲気でありながら
初々しい可愛らしさもあり、
会話の中からこぼれる
無邪気な笑顔に癒される事でしょう。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#248 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-26 20:50:42
Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

10月27日(金曜日)
10月28日(土曜日)
10月29日(日曜日)
記念イベントを開催致します。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#249 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-27 18:48:52
☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆
業界未経験
11月2日、14時
銀馬車デビューとなります。

男を惑わす視線…
艶漂う美貌と、狂おしいほどに
エロテックな女性です。
優しい雰囲気でありながら
初々しい可愛らしさもあり、
会話の中からこぼれる
無邪気な笑顔に癒される事でしょう。


福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#250 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-27 18:50:35
☆男の欲望を刺激する『みなこ』さん☆

間もなく、復帰デビュー致します。

上品な顔立ちながら、見つめられると
少女の様に恥ずかしがるあどけなさ。
女性らしい色気と、愛情たっぷりで
絶えない笑顔に、癒されるでしょう。
綺麗なEカップバスト、くびれ、
美脚にかけての女性らしいライン。
甘く妖艶な色香と清純な愛らしさが、
男の欲望を刺激するハーモニーを奏でます。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#251 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-27 21:15:11
♪10月28日出勤情報♪

☆可愛さ溢れる仕草『新人こころ』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
☆潤いを秘めた美肌に『エミリ』さん

福原高級ソープランド 銀馬車
://ginbasha.com/
0785773222
#252 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-28 21:29:49
♪10月29日出勤情報♪

Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

最終日、
記念イベントを開催致します。

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#253 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-29 12:14:36
Anniversary

皆様のご愛顧賜り
銀馬車では、このたび
16周年を迎える事が出来ました。

最終日、
記念イベントを開催致します。

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
://ginbasha.com/
0785773222
#254 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-29 22:05:05
♪10月30日出勤情報♪

☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#255 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-30 00:57:50
☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆

11月2日、14時より
銀馬車デビュー予定となります。

男を惑わす視線…
艶漂う美貌と、狂おしいほどに
エロテックな女性です。
優しい雰囲気でありながら
初々しい可愛らしさもあり、
会話の中からこぼれる
無邪気な笑顔に癒される事でしょう。
福原高級ソープランド 銀馬車
0785773222
//ginbasha.com/
#256 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-30 00:58:30
☆男の欲望を刺激する『みなこ』さん☆

11月3日、10時より
復帰デビュー致します。

上品な顔立ちながら、見つめられると
少女の様に恥ずかしがるあどけなさ。
女性らしい色気と、愛情たっぷりで
絶えない笑顔に、癒されるでしょう。

福原高級ソープランド 銀馬車
0785773222
//ginbasha.com/
#257 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-10-30 21:55:56
♪10月31日出勤情報♪

☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆

☆☆未知の魅力に 新人『あこ』さん ☆☆
11月6日、銀馬車デビューとなります。
業界未経験、
未知の魅力に溢れた女性です。

☆男の欲望を刺激する『みなこ』さん☆

11月3日、銀馬車復帰デビュー致します。

その魅力に、
離れられなくなってしまうかも知れません。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#258 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-01 14:52:21
新人デビュー

☆☆未知の魅力に
新人『あこ』さん ☆☆

11月6日、
銀馬車デビューとなります。

男を惑わす視線…
艶漂う美貌と、狂おしいほどに
エロテックな女性です。
優しい雰囲気でありながら
初々しい可愛らしさもあり、
会話の中からこぼれる
無邪気な笑顔に癒される事でしょう。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#259 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-01 14:52:52
☆男の欲望を刺激する
『みなこ』さん ☆

11月3日、
復帰デビュー致します。

上品な顔立ちながら、見つめられると
少女の様に恥ずかしがるあどけなさ。
女性らしい色気と、愛情たっぷりで
絶えない笑顔に、癒されるでしょう。
甘く妖艶な色香と清純な愛らしさが、
男の欲望を刺激するハーモニーを奏でます。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#260 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-01 22:22:01
♪11月2日出勤情報♪

☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆虜になってしまうかも『早紀』さん☆

入店キャスト情報
☆☆未知の魅力に 新人 『あこ』さん ☆☆
☆男の欲望を刺激する 『みなこ』さん ☆
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#261 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-02 21:26:49
♪11月3日出勤情報♪

☆可愛さ溢れる仕草『新人こころ』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆男の欲望を刺激する『復帰みなこ』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆虜になってしまうかも『早紀』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#262 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-03 20:44:17
♪11月4日出勤情報♪

☆可愛さ溢れる仕草『新人こころ』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆男の欲望を刺激する『復帰みなこ』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#263 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-04 17:24:19
☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆

11月6日、10時より
銀馬車デビューとなります。

男を惑わす視線…
艶漂う美貌と、狂おしいほどに
エロテックな女性です。
また、逢いたくなる
最良の媚薬になる事でしょう。
業界未経験、
未知の魅力に溢れた女性です。

福原高級ソープランド 銀馬車
0785773222
//ginbasha.com/
#264 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-04 21:02:51
♪11月5日出勤情報♪

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆

入店キャスト情報
☆☆未知の魅力に 新人 『あこ』さん ☆☆
11月6日、銀馬車デビューとなります。

福原高級ソープ 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#265 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-05 10:31:29
☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆

11月6日、10時より
銀馬車デビューとなります。

男を惑わす視線…
艶漂う美貌と、狂おしいほどに
エロテックな女性です。
また、逢いたくなる
最良の媚薬になる事でしょう。
業界未経験、
未知の魅力に溢れた女性です。

ご予約お待ちしております。

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#266 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-05 21:32:32
♪11月6日出勤情報♪

☆☆未知の魅力に『新人あこ』さん☆☆
☆男の欲望を刺激する『復帰みなこ』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆

入店キャスト情報
☆☆未知の魅力に 新人 『あこ』さん ☆☆
11月6日、銀馬車デビューとなります。
業界未経験、
未知の魅力に溢れた女性です。

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#267 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-06 21:18:59
♪11月7日出勤情報♪

☆☆未知の魅力に『新人あこ』さん☆☆
☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆男の欲望を刺激する『復帰みなこ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#268 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-08 20:51:09
♪11月9日出勤情報♪

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆虜になってしまうかも『早紀』さん☆

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#269 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-09 22:32:00
♪11月10日出勤情報♪

☆男の欲望を刺激する『復帰みなこ』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆虜になってしまうかも『早紀』さん☆

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#270 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-09 22:32:35
新人キャスト入店

☆☆ふとした瞬間に新人『まい』さん☆☆

11月21日から
銀馬車デビューとなります。

ふとした瞬間に見え隠れするキュートな仕草、
純真な眼差しから溢れる表情が印象的な女性です。
ベットの上でゆったり恋人気分を堪能下さい。

本人曰く、
またすぐ『会いに来るね』って
言ってもらえような
楽しい時間を一緒に過ごしたいです。
との事。

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
0785773222
//ginbasha.com/
#271 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-10 13:06:54
新人キャスト入店

☆☆ふとした瞬間に『まい』さん☆☆

11月21日から
銀馬車デビューとなります。

本人曰く、
またすぐ『会いに来るね』って
言ってもらえような
楽しい時間を一緒に過ごしたいです。
との事。


☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆

たまらなく愛らしい笑顔は、
また、逢いたくなる
最良の媚薬になる事でしょう。
業界未経験、
未知の魅力に溢れた女性です。


☆可愛さ溢れる仕草『こころ』さん☆

『お客様の一番になれるよう頑張ります。』
と、
恥ずかしそうに語る彼女の姿は献身的です。


福原高級ソープランド 銀馬車
0785773222
//ginbasha.com/
#272 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-10 21:39:18
♪11月11日出勤情報♪

☆☆未知の魅力に『新人あこ』さん☆☆
☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆

11月21日から、
銀馬車デビューとなります。
☆☆ふとした瞬間に 『新人まい』さん ☆☆

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
0785773222
#273 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-11 10:06:04
新人キャスト入店

☆☆ふとした瞬間に『まい』さん☆☆

11月21日から
銀馬車デビューとなります。

本人曰く、
またすぐ『会いに来るね』って
言ってもらえような
楽しい時間を一緒に過ごしたいです。
との事。

☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆

業界未経験、
未知の魅力に溢れた女性です。


☆可愛さ溢れる仕草『こころ』さん☆

『お客様の一番になれるよう頑張ります。』
と、
恥ずかしそうに語る彼女の姿は献身的です。

福原高級ソープランド 銀馬車
0785773222
ginbasha.com/
#274 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-11 21:40:43
♪11月12日出勤情報♪

☆優美で溢れ出る色香『新人あいね』さん☆
☆男の欲望を刺激する『復帰みなこ』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆☆あどけない笑顔『よしの』さん☆☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆セクシーで、スイート『ゆず』さん☆

11月21日から
銀馬車デビューとなります。
☆☆ふとした瞬間に『新人まい』さん☆☆

福原高級ソープランド 銀馬車
//ginbasha.com/
#275 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-11-12 10:09:49
新人キャスト入店

☆☆ふとした瞬間に『まい』さん☆☆

11月21日から
銀馬車デビューとなります。
本人曰く、
またすぐ『会いに来るね』って
言ってもらえような
楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

☆☆未知の魅力に『あこ』さん☆☆
業界未経験、
未知の魅力に溢れた女性です。

☆可愛さ溢れる仕草『こころ』さん☆
『お客様の一番になれるよう頑張ります。』
と、
恥ずかしそうに語る彼女の姿は献身的です。

☆優美で溢れ出る色香『あいね』さん☆
溢れ出る色香を
心ゆくまでご堪能ください。

福原高級ソープランド 銀馬車
0785773222
//ginbasha.com/
「銀馬車」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。