18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

土浦人妻浮気現場 茨城の風俗情報ならナイトピ

茨城の女の子とライブチャットで色々な会話ができる風俗情報サイト!デリヘルで働く女の子も参加中です。気に入ったらニュースをチェックして会いに行こう。 通常のヘルスコース(快楽コース)とは別に夜這いコースや逆夜這いコース等、他ではあ...

[ PR ] 茨城のオススメソープランド

営業時間 / 09:00〜24:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 029-875-9925

茨城 / ファッションヘルス

土浦人妻浮気現場

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「土浦人妻浮気現場」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2 名前: 匿名 ◆gjbNBwo8LRc09ze 投稿日:2018-10-10 16:57:06 [削除]
今回はホームページを見て超タイプのつばささんを予約しました。
本人は本当にモデルをしていてもいいほどの美形でスタイルも最高。
そしてさらに性格の良さが会った時の挨拶からわかるほどいい女性でした。
そんな性格なのでサービスも気配りも素晴らしく、ルックスとあいまって点数を付ければ100点満点。
予約を早めにしないと取れないようなので、また予約して早めに遊びたいですね。
#3 名前: ゆうた ◆NpwMiID7nmn7zLu 投稿日:2019-02-10 21:58:14 [削除]
土浦人妻浮気現場に行きしずえさんと遊びました。
受付の写真以上に美人でお色気フェロモンが出まくっていました。
上品な話し方で、接客やサービスも丁寧で、まさに人妻という感じが最高でした。
しかもとても感じやすいようで、デンマでも指入れでもたっぷりの潮吹きをしてくれて感動しました。
フェラのいやらしさも最高に良くて完全にはまってしまいそうです。
#4 名前: もんた ◆VgH8nUg3xsdEnvG 投稿日:2019-03-17 21:46:23 [削除]
人生で初めて女性に夜這いされるという逆夜這いを体験してきました。
女性はお店の人にすすめられて逆夜這いで1番人気というMさんにしました。
シャワー後部屋で待っているとMさんが入ってきて、プレイ前に書いたカルテ通りのシチュエーションで責めてくれました。
性感帯のアナルをたくさん舐めてり玩具で責めてくれて、ヨダレもガマン汁も止まらず、最後は射精の後に潮吹きまでさせてもらいました。
優しくもあり、どSでもある人妻さんから責めてもらえる快感にハマリそうです。
#5 名前: 令和男 ◆OiHgpK5Iwlp0M3W 投稿日:2019-05-05 13:53:49 [削除]
令和になったので令和の初ヌキに土浦人妻浮気現場に行きました。
フロントの写真の中から熟女好きの私は「ともみさん」を指名しました。
写真で見た通りの美形でスカートから覗く膝下の足もスラッとした美脚。
微乳は感度が良く乳首はビン立ち、秘部はヌレヌレ。
指入れで何度もいって頂き、とろけてしまうようなフェラでいかせてもらいました。
60分総額1万円という安さで満足度は5☆です。
#7 名前: ハナフダ ◆zFn6fpYIQJrNmA6 投稿日:2019-07-16 21:46:06 [削除]
ここで見つけて遊んで来ました。
選んだ女性はRさん。
出勤していた女性の中では年齢が上の方でしたが、
とても可愛らしく愛嬌も良くスタイルも良かったです。
感じて出す声がとても可愛くてそそられました。
口内とスマタで合計2発ヌケてサービスも大変良かったです。
#8 名前: ゴロウ ◆mkf7kBawYQdM5hK 投稿日:2019-08-07 17:58:35 [削除]
前日予約をしてまなみさんに入れましたが、
本当に綺麗でスタイルの良い人妻さんで驚きました。
顔も体も美しくモロにタイプでした。
キスだけでも感じてアソコは濡れ濡れ。
シックスナインで綺麗な花園を拝みながら1発。
正常位素股で綺麗なお顔と色っぽい喘ぎ声を鑑賞しながら2発目。
もう最高の時間でした。
#10 名前: 匿名 ◆VT8udoNQxtpVMvK 投稿日:2020-01-30 22:00:57 [削除]
ホームページの写真やコメントを見てさおりさんを予約し遊んできました。
美人でスタイルもサービスも最高。
こんな女性が風俗にいるのかと思うほど素敵な女性。
また遊びにいくので、さおりさんよろしくね。
#11 名前: 匿名 ◆VT8udoNQxtpVMvK 投稿日:2020-02-19 21:52:13 [削除]
いろいろな口コミを参考にしてゆめのさんで遊んできました。
色白のグラマーボディ。洋服からこぼれるようなオッパイに会った瞬間から目がいってしまいました。
明るく親しみやすい性格なので、たぶん初対面でも誰でも親しくなれる女性だと思います。
プレイになると全身が性感帯という感じで超敏感。軽い愛撫で乳首はコリコリの大きく硬くなって、アソコに手をやったらすぐに大洪水で愛液が太ももまでたれていました。
そしてデンマを当てると全身をくねらせながら大きな色っぽい喘ぎ声。
しばらくすると大絶叫とともにお潮がビシャー!
続けていると立て続けに潮吹きの連続。
敷いてあるタオルが雨でも降ったようにびしょ濡れに。
#14 名前: 匿名 ◆VT8udoNQxtpVMvK 投稿日:2020-11-24 14:13:12 [削除]
写真でタイプの女性がいたのでチェックして予約しました。
女性はしずえさん。
会ってみると上品な奥様で想像通りでした。
プレイ前までは上品で優しく控えめな奥様という感じでしたが、
プレイが始まるとフェラは凄い上手だし、シックスナインではフェラしながらアソコはおツユがいっぱい出ていて、軽くクリちゃんを触ってあげると直ぐに潮吹きをしてくれました。
素股はもちろんローション必要なしでグチヨグチョのアソコに。
最高でした!
#15 名前: 匿名 ◆mxWi6vkd5FjM.Py 投稿日:2021-05-09 12:57:02 [削除]
土浦人妻浮気現場 かりんさんで遊びました。
かわいく明るくHで、楽しい時間をすごせました。
料金も安く電マも使えてお得でした。
また近いうちに遊びに行きたいです。
#16 名前: サッシー ◆VT8udoNQxtpVMvK 投稿日:2021-06-12 23:57:00 [削除]
会員なので前日予約で朝一で電話してさとみさんを予約。
清楚で美形で性格も可愛らしくてサイコーでした。
また予約取るのがたいへんそうですが取れたらいいなあ~。
#19 名前: 匿名 ◆FGrMJHc4rrdgq2W 投稿日:2021-11-06 22:54:28 [削除]
ゆうなさんに入りました。
キレイ系で巨乳。
明るい感じも素敵で、
エロエロプレイが最高でした。
これて60分9,999円は文句なしです。
#20 名前: モロツヨシ ◆HYAI/w9RR6OY0LG 投稿日:2021-12-25 23:08:14 [削除]
新人ゆずさんに入りました。
爽やかな笑顔とキュートな声、Hカップのデカパイが最高でした。
生まれて初めてパイズリで発射しました。
温かなオッパイに包まれて気持ち良くて幸せな気分でした。
また会いに行くぞー!
#23 名前: 匿名 ◆VT8udoNQxtpVMvK 投稿日:2022-12-04 15:08:37 [削除]
ホームページを見ていてで目にとまったYさんを予約してからお店に行きました。
案内されて会った瞬間に最高の笑顔でお出迎え。
色白でスタイルも良くで予約したかいがありました。
全身をなめてあげるとアソコは満水状態。
エロイ舌づかいのフェラで気持ち良くしてもらって69とスマタを堪能。
明るくエッチで感度も最高。
また利用してこの嬢を指名しようと思います。
#24 名前: 匿名 ◆VT8udoNQxtpVMvK 投稿日:2023-03-26 16:38:45 [削除]
指名女性ゆうり嬢。
紹介欄にある通りとても美形でスタイル抜群でした。
お肌もがスベスベ。バストも理想的なサイズで美乳。
性格も明るくとても親しみやすかった。
攻めたら愛液がたっぷり出て敏感な体。
フェラテクも最高。
また利用確定。
#25 名前: 匿名 ◆VT8udoNQxtpVMvK 投稿日:2024-01-21 14:55:19 [削除]
Sさんに入りました。
予約がいつも早く売り切れになってしまうので、初めて会うことができました。
美人で清楚で、会った時から優しくて指名して良かったと思いました。
攻めて感じてくると色白のお肌がピンク色になって刺激的でした。
濡れやすいアソコもナメやすくスマタが気持ち良かったです。
また予約して遊びたい女性です。
「土浦人妻浮気現場」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«