18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新横浜デザインキュア | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 横浜のその他・風俗店「新横浜デザインキュア」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新横浜デザインキュアのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 神奈川のオススメソープランド

営業時間 / 12:00〜翌4:00(受付11:00〜)
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 045-548-3469

横浜 / その他

新横浜デザインキュア

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新横浜デザインキュア」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#1 名前: かず ◆gL33BoE4Cp064E2 投稿日:2017-04-21 23:14:02 [削除]
よく使うお店だけど女性レベルはかなりいい。研修してるだけあってマッサージは最高。もちろんヌキもwさくらこちゃん、あおかちゃんはマジでおすすめ!
#2 名前: やましろ ◆gL33BoE4Cp064E2 投稿日:2017-04-30 00:22:42 [削除]
回春エステは初めてでした。受け身で触れないと聞いてたのであまり期待してませんでしたが結果最高でした。密着したオイルマッサージの後の回春エステは徐々に興奮度が上がって最後は経験のしたことの快感でした。
#3 名前: 匿名 ◆gL33BoE4Cp064E2 投稿日:2017-05-03 22:14:22 [削除]
とても良かったです。指名は梨本あすかちゃん。可愛いし美乳で美肌でした。
#4 名前: 匿名 ◆qpUkWH9K839k/3a 投稿日:2017-05-10 14:12:31 [削除]
担当嬢は水嶋ゆみか嬢。スレンダーな可愛らしいお姉さんって感じです。とても優しくマッサージ、後半は激しく攻められ果てました(笑)すごく癒されたい時にはおすすめなお店です。
#5 名前: ばん ◆OIC2xciL9zROHkS 投稿日:2017-05-12 22:05:57 [削除]
さくらこちゃん最高でした。風俗嬢っぽくない清楚な感じの美女でした。お気遣いも出来てマッサージも丁寧でテクニカルな技も持ってて(笑)疲れた時はまた行きます。
#6 名前: 匿名 ◆eM1G8rShcsr.XEm 投稿日:2017-05-15 01:52:35 [削除]
千葉りなちゃん。とても可愛かったな。若い子なの包み込むような包容力持ってて癒された。肌も綺麗だし笑顔が最高。大満足だね。
#7 名前: なかむらさん ◆cfQNeRkkCM7PaOe 投稿日:2017-05-16 19:43:43 [削除]
オール回春コース本指で百井さくらこちゃん。笑顔が可愛くて普通の子っぽくていつも癒されてます。他の子にもチャレンジしてみたいけど、さくらこちゃんにハマってしまい抜け出せませんw体もだけど心の満足度はかなりヤバイです。
#8 名前: デリオ ◆xs7/Typ2HZ0Ri6a 投稿日:2017-05-18 18:34:05 [削除]
指名で新人の望月さん。顔もスタイルも写真通りで大満足。話していて徐々に引き込まれる天然っぽい子。新人だけどマッサージも良かった。もちろん下の方もwかなりの満足度でした。
#9 名前: すみた ◆vgD4NCXqDno4CbC 投稿日:2017-05-20 18:40:45 [削除]
大森あおかちゃんの癒し力は最高!まるでリアルな恋人のような接客。天然っぽくて独特なゆっくりとした話し方にも癒される。ずっとそばにいてもらいたいような女性です。
#10 名前: 匿名 ◆GufRZ4Z9QPUs1/2 投稿日:2017-05-22 19:22:23 [削除]
保母さんみたいな香月さんw
園児になってる俺w
いつもありがとう\(^^)/
#11 名前: 匿名 ◆vbht8zD0dmHgBLC 投稿日:2017-05-25 20:01:16 [削除]
新横浜で色々探して、早速TEL!
新規のコースがあって100分15000円。
2時間待ったけど指名料が込みだから人気の子へ。
HP通りの○○似の女の子。
他の回春エステとながれはいっしょだけど、女の子が可愛いくて良かった。
#12 名前: はーです ◆C2ztN.0ytfac5pq 投稿日:2017-05-29 15:29:11 [削除]
ここはフリーでよく使うお店の1つ。
新人で風俗未経験の〇ちゃんが来た。
謙虚で真面目そうな可愛い子だったね。
マッサージはちょっとぎこちなかったかな。
一生懸命だから効くツボを教えてやったよ(笑)
未経験って子もたまにはいいね。
#13 名前: 匿名 投稿日:2017-07-04 00:13:34
久々に良い店見つけた!
2回利用してフリーなのに2回とも満足できるレベルの子が来た!
#14 名前: 匿名 投稿日:2017-07-07 01:43:22
ほかの店ではきほん無口な私だけど黒川さんとだと話がはずむ。すごく話しやすくてgood!
#15 名前: キタサンブラック ◆BjAUUip0IvvBIm2 投稿日:2017-07-17 18:29:30
香月ちゃんといると笑顔になれます。
ほんとにいい子マッサージも頑張ってくれて
心も体も軽くなります♪
#16 名前: むーさん 投稿日:2017-07-19 23:58:06
お触りNGなのでせめてと思いオプションでオールヌードつけてみました
綺麗な女性の裸体は見るだけで興奮します!
#17 名前: 上杉 投稿日:2017-07-24 20:24:27
礼儀正しい子多く話てて気持ちいい。
#18 名前: 匿名 投稿日:2017-07-26 23:45:28
新人さんマッサージ上手かったよ!
城さんだっけ?
#19 名前: 匿名 投稿日:2017-08-08 00:29:43
マッサージと息子のケアが出来て満載(^-^)v
#20 名前: 匿名 投稿日:2017-08-09 22:06:47
この店は写真の信頼度高いね
新しい女の子もなかなかかわいいな♪
#21 名前: 匿名 投稿日:2017-08-10 22:50:41
いつも夕方使うんだけど今日は遅らせて神田さんお願いしようと思う。
空いてるといいな♪
#22 名前: やまおか 投稿日:2017-08-11 23:31:24
西野さんの顔面と体つき妙にそそるんだよー♪
#23 名前: 匿名 投稿日:2017-08-13 14:15:35
今日出勤多いなー
誰がおすすめ?
#24 名前: 匿名 投稿日:2017-08-14 16:54:36
ゆみかさんには毎回癒されるな~
えっちなナースとかツボすぎる(笑)
#25 名前: ルフィ 投稿日:2017-08-21 17:15:32
大川さんエロすぎ(笑)
これはハマるわ(笑)
#26 名前: 伊右衛門 ◆mitdn84YpkHnwD. 投稿日:2017-08-25 20:31:43
エロい感じなのは、長谷川さんだと思います。回春の時のあの顔がエロい!
#27 名前: 匿名 投稿日:2017-08-27 15:05:10
新人さん多すぎて目移りしてしまうw
#28 名前: とくます ◆h5eoPsyV8R6Mz4W 投稿日:2017-08-29 20:08:25 [削除]
新人さん確かに多いよねー
オススメは、堀越さんだねー
#29 名前: うめぼし☆ 投稿日:2017-08-31 00:45:11
最近頻繁に新人入店してるのでその度に利用してるけど
ルックスはどの子も良さげw

マッサージもちょっと上達したらなー
#30 名前: 匿名 投稿日:2017-09-05 15:42:23
今日の新人さん?
マッサージ良かったよ( ^ω^ )
#31 名前: 匿名 投稿日:2017-09-06 15:40:54
やっぱり昼間の定番は梨本さんでしょ♪
#32 名前: 匿名 投稿日:2017-09-07 19:43:14
おっぱいを見ながら仰向けでマッサージを受けたい(笑)
おっぱいでかい子いないかなー
#33 名前: 匿名 投稿日:2017-09-08 15:53:57
仕事終わるまであと1時間ちょい
早く終わらせて回春してー
#34 名前: 匿名 投稿日:2017-09-09 15:59:13
今日のおすすめは?
#35 名前: 匿名 投稿日:2017-09-10 21:19:44
長谷川ななこさん
オススメ♪スレンダーボディーと美脚がたまらん( *´艸`)
#36 名前: 匿名 投稿日:2017-09-14 01:54:37
今日の子可愛かったよ~
#37 名前: 匿名 投稿日:2017-09-14 14:41:38
久しぶりに新横浜来たから早速電話したら今日の夜の予約とれた!!
ここのお店フリーで入っても外れないし、コスパも良いから新横浜来た時は毎回使わしてもらってますww
夜が楽しみすぎる( `ー´)ノ
#38 名前: 匿名 投稿日:2017-09-23 16:49:11
この店の女見た目はすげーいいんだけどさー
お触り出来ないんだよねー
#39 名前: すたどん 投稿日:2017-09-25 15:16:06
広瀬さん今からいけるかなー?
#40 名前: 匿名 投稿日:2017-09-28 21:45:38
朝いる神田さんどうなの?
「新横浜デザインキュア」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。