18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新横浜デザインキュア | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 横浜のその他・風俗店「新横浜デザインキュア」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新横浜デザインキュアのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 神奈川のオススメソープランド

営業時間 / 12:00〜翌4:00(受付11:00〜)
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 045-548-3469

横浜 / その他

新横浜デザインキュア

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新横浜デザインキュア」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#41 名前: 匿名 投稿日:2017-10-02 23:14:08
神田さん可愛いよ!マッサージ上手くてオススメ!
#42 名前: 匿名 投稿日:2017-10-04 13:59:53
昼間から質の良い子揃えてるからつい仕事抜けて
呼んでしまう。
#43 名前: 匿名 投稿日:2017-10-06 00:04:28
西野って子可愛かった!
また呼びたい(笑)
#44 名前: 匿名 投稿日:2017-10-11 01:36:19
写真のない子の情報欲しいんだけど
加藤さん、桜井さんあたり?
#45 名前: 匿名 投稿日:2017-10-19 00:42:14
うーん。
加藤さんはぶっちゃけ好みに分かれると思う
俺はかなり好きだったけど(-。-)y-゜゜゜
でも素朴な感じ。
#46 名前: 匿名 投稿日:2017-10-29 00:35:18
神谷さんおっぱいマジでけー
#47 名前: 匿名 投稿日:2017-10-31 20:46:11
パイおつなのはわかるけど他の部分はどうなのさ。
情報希望!!
#48 名前: 匿名 投稿日:2017-11-06 19:43:15
ここいい事しか書いてないけど信じていいのかな?
#49 名前: 匿名 投稿日:2017-11-11 19:51:26
見た目はいいんだけど
マッサージ上手い子減ったね。
黒川さんと植木さんくらいか?
#50 名前: 匿名 投稿日:2017-11-28 18:29:34
ここって若い子多いよね!
結構マッサージ系って年齢層高めだけど…
ここは平均的に若くて結構オススメ
#51 名前: 匿名 投稿日:2017-12-06 19:07:04
結構いい事書いてあったから半信半疑で行ったらタイプの子が来て
今では2週間に一回ロングで通ってます(笑)
#52 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 20:59:02
ここかわいい子ホントに多いけど触れないのはつらい。。。
#53 名前: 匿名 投稿日:2017-12-21 02:05:59
安定の可愛さだったな~黒川さん(*^▽^*)
#54 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 02:22:16
いい事ばっかり書いてあるけどホントに?って思いながら半信半疑で入ったけど
ホントでした笑
優良店ってあるんですね。
#55 名前: 匿名 投稿日:2017-12-25 20:48:48
かわいい子ですごく癒された(*^^*)
#56 名前: 匿名 投稿日:2017-12-27 23:28:40
黒川まやさんマッサージ上手だよ
#57 名前: 匿名 投稿日:2017-12-30 23:15:05
ここのお店のハズレって誰?
かわいい子しか来たことないんだよね笑
#58 名前: 匿名 投稿日:2018-01-03 23:15:03
マッサージが本格的で満足!
女の子は可愛かったけどタイプじゃなく残念。。。
#59 名前: 匿名 投稿日:2018-01-07 03:00:16
ここコスパ最高だったわ!!
#60 名前: 匿名 投稿日:2018-01-09 21:52:35
末永さん可愛かった!
お礼も日記で書いてくれて嬉しい
#61 名前: 匿名 投稿日:2018-01-12 20:27:00
新横ではマッサージも見た目も良い方だと思う
#62 名前: 匿名 投稿日:2018-01-14 18:04:22
>57
外れは立花ゆい
#63 名前: 匿名 投稿日:2018-01-14 23:16:29
>62何でハズレなんですか?
#64 名前: 匿名 投稿日:2018-01-17 15:25:24
コスパ良いし家新横だから使いやすい♪
#65 名前: 匿名 投稿日:2018-01-18 17:39:10
末永さんエロい雰囲気で回春マジ興奮する(笑)
#66 名前: 匿名 投稿日:2018-01-25 00:01:35
新人さん可愛かった!
#67 名前: 匿名 投稿日:2018-02-03 01:27:35
新人の三好さんおっぱいでかい!!
#68 名前: 匿名 投稿日:2018-02-09 20:21:31
新人最近外れないね!
#69 名前: 匿名 投稿日:2018-02-16 23:22:15
最近の新人かわいい子多いね!
#70 名前: 匿名 投稿日:2018-02-22 00:27:29
かわいい子多いね!
#71 名前: 匿名 投稿日:2018-02-22 22:50:33
太目の女の子居なくて悲しい。。。
#72 名前: 匿名 投稿日:2018-03-01 22:25:05
色々なタイプが居てすごくいい!
飽きない
#73 名前: 匿名 投稿日:2018-03-06 18:24:21
新人の子たちが強くて波が来てる!!
#74 名前: 匿名 投稿日:2018-03-09 00:24:58
すごく濃厚な回春マッサージだった!
#75 名前: 匿名 投稿日:2018-03-13 23:32:27
かわいい子来たからよかったわ!!
#76 名前: 匿名 投稿日:2018-03-23 19:11:09
最高に気持ち良かった…あんな手コキ出来る彼女ほしいな
#77 名前: 匿名 投稿日:2018-03-26 21:58:27
コスパ良くて助かる!
しかも可愛いし!
#78 名前: 匿名 投稿日:2018-04-03 22:29:53
かわいい子きて満足
#79 名前: 匿名 投稿日:2018-04-06 20:25:31
時間あるし長めで使いたいけど誰がいいのかな?
平松さんあたりはマッサージ上手かった気がする。
#80 名前: 匿名 投稿日:2018-04-10 14:51:08
黒川さんはやっぱりよかったー

今日も出勤してくれないかなー
#81 名前: 匿名 投稿日:2018-04-12 13:02:49
つかさちゃん次いつ出勤?
#82 名前: 匿名 投稿日:2018-04-14 22:17:24
おっぱいじっくり見たいから今日は130分で入ろ
#83 名前: 匿名 投稿日:2018-04-16 19:12:49
130分か170分で入りたいけど今日ならマッサージ上手いの黒川さんかなー?
#84 名前: 匿名 投稿日:2018-04-19 14:50:21
昼間の子でも若い子いるんだね。
時間あったらまた使お
マッサージ上手いしね
#85 名前: 匿名 投稿日:2018-04-22 22:31:22
おっぱいなくて良いから細い子って言ったら誰?
#86 名前: 匿名 投稿日:2018-04-24 23:48:57
黒川まやは細いし顔面もランク高いよ。
マッサージもエロもテクニシャン(笑)
#87 名前: 匿名 投稿日:2018-04-26 13:13:17
早割ってのお得みたいだったから入ってみた。
けっこう安かったけどこの金額で儲かってるのかな?
#88 名前: 匿名 投稿日:2018-04-28 01:48:25
フリーでオススメの子お願いしたらめっちゃよかった!
売れ残りみたいなの来るかビクビクしてたからほっとした笑
#89 名前: 匿名 投稿日:2018-04-29 18:48:20
とりあえず店員さんのオススメで入ったら大当たり!
まじ可愛くて惚れそうwww
#90 名前: 匿名 投稿日:2018-05-04 14:15:43
だいたい入りつくしたけど
写真ない子まだなんだよな
誰がおすすめ?
「新横浜デザインキュア」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。