18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

TOKYO LOVEマシーン 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 新宿でデリヘル一筋24年!この間1日も休むことなく営業してこられているのも、ひとえ...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 24時間
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 0120-033-015

東京 / デリバリーヘルス

TOKYO LOVEマシーン

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「TOKYO LOVEマシーン」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#497 名前: 匿名 投稿日:2018-03-22 18:18:31
最近いい声出す嬢じゃないと楽しめない体になってきたわ。
#498 名前: 匿名 投稿日:2018-03-25 17:19:21
最近嬢のお尻をずっとなでてるんだけど、変なあだ名つけられてそう。
#499 名前: 匿名 投稿日:2018-03-25 18:48:44
俺が入った嬢は頭なでられるよりケツのがマシって言ってたなw思う存分堪能していいんじゃないか
#500 名前: 匿名 投稿日:2018-03-25 19:50:07
嬢ともっと親密な関係になりたい。
#501 名前: 匿名 投稿日:2018-03-25 20:16:34
女の子は結婚してくれないし、お前の顔も諭吉にしか見えてないw。そこは割り切って嬢とのプレイを楽しむしかないよ
#502 名前: 匿名 投稿日:2018-03-26 17:23:59
嬢のパイオツでパフパフしてもらってる時間ほど幸せな時間はない。
#503 名前: 匿名 投稿日:2018-03-26 18:00:45
そんなええ乳してる子おったか?
#504 名前: 匿名 投稿日:2018-03-26 19:34:19
嬢のプレイがエロすぎて終わったあとグッタリしてもうた。
#505 名前: 匿名 投稿日:2018-03-26 19:59:59
僕のオキニは終わった後も、もう一人の僕を離してくれません。
#506 名前: 匿名 投稿日:2018-03-27 15:57:53
嬢に色々お願いしても嫌な顔一つしないでくれたな。次も楽しみw
#507 名前: 匿名 投稿日:2018-03-27 16:04:07
顔とスタイルが俺の好きな感じの嬢で最後までイケるw
#508 名前: 匿名 投稿日:2018-03-27 17:26:06
ドン引きされる様な事じゃなければ、大体OKしてくれるだろ。
#509 名前: 匿名 投稿日:2018-03-27 17:38:33
俺的にはもう少しだけムチッとしてたらドンピシャなんだけどな
#510 名前: 匿名 投稿日:2018-03-28 17:20:10
美人ちゃんと遊びたーい
#511 名前: 匿名 投稿日:2018-03-28 18:30:13
言われてみればこの店の美人枠って誰だ?
#512 名前: 匿名 投稿日:2018-03-29 16:44:02
どこの店も大したことないけど、ここは嬢と相性が良くて楽しい。
#513 名前: 匿名 投稿日:2018-03-29 17:52:17
名前は?言えないのか?
#514 名前: 匿名 投稿日:2018-03-29 18:23:35 [削除]
じゅんなちゃんとれいあちゃんとさやちゃんてどう?
#515 名前: 匿名 投稿日:2018-03-30 15:41:18
この店にいるあやみって嬢は良いルックスしてるね。
#516 名前: 匿名 投稿日:2018-03-30 17:05:29
俺は好みじゃないな。プレイはしっかりしてたけど。
#517 名前: 匿名 投稿日:2018-04-01 16:53:07
フリーで行く予定なんだけど、注意点ある?
#518 名前: 匿名 投稿日:2018-04-01 17:59:27
特にないっす。
#519 名前: 匿名 投稿日:2018-04-02 17:42:54
あやみちゃん、最初から最後までニコニコしてて明るい雰囲気がグッド。
#520 名前: 匿名 投稿日:2018-04-02 18:27:08
あの子はサービスも丁寧だしフェラもお上手でしたね。ルックスは愛嬌でカバーしてる感じもありますが、良い子だと思います。
#521 名前: 匿名 投稿日:2018-04-02 19:39:28
しっかり仕事してくれる嬢だと、全然違うのな。
#522 名前: 匿名 投稿日:2018-04-02 20:07:23
どの嬢ですか?
#523 名前: 匿名 投稿日:2018-04-03 16:28:05
この店の名前を良く聞くけど、そんないいの?
#524 名前: 匿名 投稿日:2018-04-03 17:17:47
ここは正直どうだろな?人によるからなー
#525 名前: 匿名 投稿日:2018-04-03 18:31:45
当たりの嬢を教えて。先週他所で○○踏んでさ
#526 名前: 匿名 投稿日:2018-04-03 19:15:41
ダメな子ってそんないないと思うんだけど。
#527 名前: 匿名 投稿日:2018-04-03 20:20:52
人気の子以外はあんまり入らないな。
#528 名前: 匿名 投稿日:2018-04-03 20:40:08
そもそも予約取りにくい。
#529 名前: 匿名 投稿日:2018-04-04 18:39:06
最近またハマったわ。
#530 名前: 匿名 投稿日:2018-04-04 19:31:28
給料のほとんど使ってるわ、おかげで貯金たまらんw
#531 名前: 匿名 投稿日:2018-04-04 20:40:42
気温も高く、下半身が活発になってきましたね。おすすめの嬢を教えて頂けますか?
#532 名前: 匿名 投稿日:2018-04-04 20:52:31
写真とあんまり変わらいんだな。プレイも積極的でいい子に当たったよ。
#533 名前: 匿名 投稿日:2018-04-04 21:06:10
フェラが激しくて予想外のシーンで発射した。
#534 名前: 匿名 投稿日:2018-04-04 21:09:14
うーん、○○嬢!wと言いたい所だが、○○いないしなぁ。
#535 名前: 匿名 投稿日:2018-04-07 16:23:39
今度遊んでみたい嬢いますか?
#536 名前: 匿名 投稿日:2018-04-07 17:03:05
オキニ以外んらやっぱり新人だろ
#537 名前: 匿名 投稿日:2018-04-08 13:27:59
あいらに入るとかなり癒されるよな。柔らかい身体ってやっぱいいわ
#538 名前: 匿名 投稿日:2018-04-08 15:59:04
あんずはこってりプレイでかなり楽しめた。いや~コスパいい嬢だった
#539 名前: 匿名 投稿日:2018-04-08 17:53:29
遊びたくて、ここどうかと考えてるけど実際どう?
#540 名前: 匿名 投稿日:2018-04-08 19:00:26
エロい女が好きならいいんじゃないか。
#541 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 18:34:53
ちなはテクニシャンで全然飽きない。
#542 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 19:15:19
あの子は床上手だよねぇ、おじさんも好きだよ。
#543 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 20:23:08
デリ嬢のスケベな表情、仕草って夢の国みたい。
#544 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 20:38:45
いいですよね、お金払ってるから当たり前に感じるけど、嬢にはいつも感謝してます。
#545 名前: 匿名 投稿日:2018-04-10 17:01:17
何度行っても失敗しないな。嬢が卑猥なんだよね。
#546 名前: 匿名 投稿日:2018-04-10 18:13:30
お世話になってるが、時短もないしプレイも満足できてる。
「TOKYO LOVEマシーン」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«