18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

銀馬車 | 神戸・兵庫の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神戸・兵庫 福原のソープランド・風俗店「銀馬車」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める銀馬車のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。
営業時間 / 10:00〜24:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 078-577-3222

福原 / ソープランド

銀馬車

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「銀馬車」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#1 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-14 23:57:01 [削除]
☆☆桜祭りイベント ☆☆

銀馬車では、
4月21日・22日・23日
桜祭りイベントを開催しております。
普段とは違い長襦袢にてのお出迎えです。

ご予約お待ちしております。

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#2 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-15 21:00:35
♪4月16日出勤情報♪
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆完成された美しいライン『ケイ』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆

#3 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-16 22:10:01
♪4月17日出勤情報♪


☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆完成された美しいライン『ケイ』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆


ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#4 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-22 23:06:45
♪4月23日出勤情報♪


☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆


ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#5 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-23 22:51:03
♪4月24日出勤情報♪

☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆

ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#6 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-25 11:43:43
♪4月25日出勤情報♪


☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆完成された美しいライン『ケイ』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆


ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#7 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-25 21:15:16
♪4月26日出勤情報♪
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆完成された美しいライン『ケイ』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
ご予約お待ちしております。
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
#8 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-26 22:26:57
♪4月27日出勤情報♪
☆とろけるような時間を『千尋』さん
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん
☆完成された美しいライン『ケイ』さん
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん
☆洗練された中にも『かれん』さん
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん
☆明良快活『雅』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん
☆女はこうあってほしい『華月』さん
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#9 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-27 20:20:54
♪4月28日出勤情報♪


☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#10 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-28 21:15:54
♪4月29日出勤情報♪

☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#11 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-29 20:54:55
♪4月30日出勤情報♪

☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#12 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-04-30 23:09:26
♪5月1日出勤情報♪

☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
☆屈託のないその笑顔に『紀香』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#13 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-05-01 22:25:06
♪5月2日出勤情報♪

☆明良快活『雅』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#14 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-05-04 11:02:23
♪5月4日出勤情報♪

☆屈託のないその笑顔に『紀香』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#15 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-05-04 22:29:51
♪5月5日出勤情報♪

☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆屈託のないその笑顔に『紀香』さん☆
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#16 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-05-05 23:04:39
♪5月6日出勤情報♪
☆優しさあふれる笑顔『真希』
☆細かな気配りに『まさき』
☆本気モードで甘えてしまう『のの』
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』
☆マットが大好きなんです『よしの』
☆そのギャップが魅力『優子』
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』
☆洗練された中にも『かれん』
☆明良快活『雅』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』
☆女はこうあってほしい『華月』
☆屈託のないその笑顔に『紀香』
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
#17 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-05-06 23:08:16
♪5月7日出勤情報♪

☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
#18 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-05-07 22:54:39
♪5月8日出勤情報♪

☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#19 名前: スタッフ甲 ◆/cdZpmI59Gp8hSy 投稿日:2017-05-08 22:20:59
♪5月9日出勤情報♪

☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆屈託のないその笑顔に『紀香』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#20 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-05-09 22:59:50
♪5月10日出勤情報♪

☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/schedule/
0785773222
#21 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-05-10 23:16:14
♪5月11日出勤情報♪

☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆本気モードで甘えてしまう『のの』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆グッと惹きつける瞳『るみ』さん☆
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆屈託のないその笑顔に『紀香』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/
0785773222
#22 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-05-12 11:16:31
♪5月12日出勤情報♪

☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆
☆明良快活『雅』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆完成された美しいライン『ケイ』さん☆


福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/
0785773222
#23 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-05-12 20:58:15
♪5月13日出勤情報♪

☆優しさあふれる笑顔『真希』
☆とろけるような時間を『千尋』
☆そのギャップが魅力『優子』
☆まさに彼女と居る時間は『胡桃』
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』
☆マットが大好きなんです『よしの』
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』
☆細かな気配りに『まさき』
☆洗練された中にも『かれん』
☆明良快活『雅』
☆グッと惹きつける瞳『るみ』
☆完成された美しいライン『ケイ』
☆女はこうあってほしい『華月』
福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/
0785773222
#24 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-05-13 23:20:39
♪5月14日出勤情報♪

☆優しさあふれる笑顔『真希』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆
☆無邪気な愛らしさと『ひかる』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆溶けてしまいそうな時を『紗也香』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆女はこうあってほしい『華月』さん☆
☆完成された美しいライン『ケイ』さん☆
☆綺麗に弧を描いたライン『愛馬』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/
0785773222
#25 名前: スタッフ甲 ◆8blYslFgbrmhob. 投稿日:2017-05-14 20:55:40
♪5月15日出勤情報♪

☆そのギャップが魅力『優子』さん☆
☆素直・従順は彼女の為に『あずさ』さん☆
☆美乳と括れた腰つきの『あやね』さん☆
☆細かな気配りに『まさき』さん☆
☆マットが大好きなんです『よしの』さん☆
☆洗練された中にも『かれん』さん☆
☆とろけるような時間を『千尋』さん☆

福原高級ソープランド 銀馬車
ginbasha.com/
0785773222
「銀馬車」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。