18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

熟年カップル | 愛知の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

愛知 名古屋のデリバリーヘルス・風俗店「熟年カップル」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める熟年カップルのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 東海のオススメソープランド

営業時間 / 8:00〜23:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 052-766-6008

名古屋 / デリバリーヘルス

熟年カップル

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「熟年カップル」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#1 名前: 匿名 投稿日:2020-12-13 18:18:37
みれいと遊んできたんだがフェラはめっちゃ気持ち良かったっす。
#2 名前: 匿名 投稿日:2020-12-13 19:21:13
遊んだことあるが、声が若くていいなと思ったわ~
#3 名前: 匿名 投稿日:2020-12-14 14:39:38
稼げる店全然ない・・マジどうしよう
#4 名前: 匿名 投稿日:2020-12-14 15:35:51
あるって聞いたことあるけど今は稼げないみたいですね
#5 名前: 匿名 投稿日:2020-12-15 14:34:24
まいはスケベな顔してるし良い女の雰囲気が出てます
#6 名前: 匿名 投稿日:2020-12-15 15:36:35
とても魅力的だということだね!指名してみよう!
#7 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 15:21:01
みれいはプレイ内容が最高だったのと、話しがめっちゃ楽しくて次も指名しちゃうかも
#8 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 16:09:34
今月はあと何回遊べるか楽しみだw
#9 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 18:32:31
まいは健気に尽くしてくれるな。
#10 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 18:54:56
おもてなし上手だよまいって。
プレイはめっちゃハードでした。
#11 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 19:36:15
こころがすごくフェラが上手で楽しく遊べた。
人懐っこい性格も気に入ったよ。
#12 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 19:52:38
いいよなその人。テクがあって。ああいう方がそうの気になれていいよ。
#13 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 20:32:17
まだ一度も遊んだことはないけどいい評判を聞くよねここって。
#14 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 20:54:25
この店はありだね。趣味に合うかは別としてもコスパは高いと思う。
#15 名前: 匿名 投稿日:2020-12-17 21:30:58
まだ一回しか遊んだことはないけど安くていいかも
#16 名前: 匿名 投稿日:2020-12-18 14:36:08
まいはめっちゃ良いから一回指名してみろよ
#17 名前: 匿名 投稿日:2020-12-18 15:29:47
何が良いかは指名した奴しかわからないパターンかよ
#18 名前: 匿名 投稿日:2020-12-19 16:19:28
こころがかなりエロい、好きだわ
#19 名前: 匿名 投稿日:2020-12-19 17:11:29
フェラ上手いしやる気を感じられて良いよな
#20 名前: 匿名 投稿日:2020-12-19 18:03:47
ここの嬢に入りたいけど金がない!
#21 名前: 匿名 投稿日:2020-12-19 18:51:39
金ならギャンブルで増やせば良いだろう、そういうあぶく銭で遊ぶとこなんだよ
#22 名前: 匿名 投稿日:2020-12-19 19:38:21
たしかに、貯金崩してまで入るのは馬鹿げてる。
#23 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 14:56:43
こころは作業的な感じがしなくて好印象
#24 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 15:32:02
おっとりしてるよね、俺も入ったことあるけど嫌いじゃない。
#25 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 16:50:40
ワンシーズンに1回くらいしか遊ばないけど毎度楽しい
#26 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 17:41:05
ここは興奮させてくれる嬢が多くていいわ
#27 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 18:23:44
○○が少ない印象、今のところいつも楽しめてる
#28 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 20:37:54
りさのエロイキ顔を思い出して数日ニヤニヤがとまらない。
#29 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 21:33:09
すげーニヤニヤしてたんだろうな、かっこわるーーー
#30 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 22:22:57
痴女と遊べる店ってここ以外にピーーンとくる店ないな
#31 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 23:03:32
いい店けっこうあるけどね。
ここの嬢ってたしかにエロい印象ある。
#32 名前: 匿名 投稿日:2020-12-20 23:38:31
でもどの店でもいい嬢と遊ぶのなら予約は必要だけどな
「熟年カップル」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。