18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

熟年カップル | 愛知の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

愛知 名古屋のデリバリーヘルス・風俗店「熟年カップル」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める熟年カップルのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 東海のオススメソープランド

営業時間 / 8:00〜23:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 052-766-6008

名古屋 / デリバリーヘルス

熟年カップル

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「熟年カップル」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#33 名前: 匿名 投稿日:2020-12-21 15:13:22
くみこは鳴きがマジっぽくて良いな、入ってよかった。
#34 名前: 匿名 投稿日:2020-12-21 15:59:27
見た目もサービスも良いから満足度高い嬢だな
#35 名前: 匿名 投稿日:2020-12-21 16:48:14
初めてですが当たりを引けました!
#36 名前: 匿名 投稿日:2020-12-21 17:23:10
名古屋の中じゃかなり良い線いってると思う。
#37 名前: 匿名 投稿日:2020-12-21 18:02:35
ほどよく熟れた体の嬢とプレイするのって良いよな
#38 名前: 匿名 投稿日:2020-12-22 15:21:35
みれいはとつもない色気あるな。テクもGOOD。
#39 名前: 匿名 投稿日:2020-12-22 15:50:36
好きな奴多いかもしれない笑笑
#40 名前: 匿名 投稿日:2020-12-22 16:18:22
今から出陣!息子はすでにビンビンだ!
#41 名前: 匿名 投稿日:2020-12-22 16:43:49
ビンビンの状態で嬢を待ってるのはキショイww
嬢とご対面するまで勃○は禁止だぞ
#42 名前: 匿名 投稿日:2020-12-22 17:19:36
嬢とご対面するまで勃○は禁止だぞ
#43 名前: 匿名 投稿日:2020-12-23 14:40:02
くみこがめっちゃ良い匂いして興奮したw
#44 名前: 匿名 投稿日:2020-12-23 15:29:05
単純に感度良いから指名してるわ、今度意識してみる!
#45 名前: 匿名 投稿日:2020-12-23 16:22:23
みれいってまったりしっとりできていいな。
アレをナ○ル時の顔が滅茶苦茶エロいんや。
#46 名前: 匿名 投稿日:2020-12-23 17:14:18
みれいくらいエロいとプレイで満足できる
#47 名前: 匿名 投稿日:2020-12-23 18:04:42
りさは思ってたよりいいじゃん。
フェラとかすんげー上手い。
#48 名前: 匿名 投稿日:2020-12-23 18:43:47
やっぱりりさっていいよね。
サービスよりも素人っぽさがあっていい。
#49 名前: 匿名 投稿日:2020-12-23 19:17:38
熟女の店でもこの店ほどサービスのいい嬢が揃ってるところは少ない
#50 名前: 匿名 投稿日:2020-12-24 13:31:59
色気は大事だな、興奮させてくれないと楽しめないから。
#51 名前: 匿名 投稿日:2020-12-24 14:17:55
まいに入ると毎回興奮してる俺ってやばいのか?
#52 名前: 匿名 投稿日:2020-12-24 15:06:47
金山の熟女デリで楽しめる店はここで良いのか?
#53 名前: 匿名 投稿日:2020-12-24 15:53:05
クリスマスはここの嬢と遊ぼうと思います
#54 名前: 匿名 投稿日:2020-12-24 17:05:37
絶対とは言わないがかなりの高確率で楽しめそう
#55 名前: 匿名 投稿日:2020-12-24 18:23:22
りさはビンビンのムスコを優しく気持ちよく昇天させてくれる
#56 名前: 匿名 投稿日:2020-12-24 19:18:40
ガンガン責めてもらうのはありっす!!
#57 名前: 匿名 投稿日:2020-12-26 15:17:56
熟年カップルの嬢は優しかったしテクニックもあって気持ちよくなれたわ
#58 名前: 匿名 投稿日:2020-12-26 15:55:00
プレイの流れを作るのが上手くてされるがままだったw
#59 名前: 匿名 投稿日:2020-12-26 16:57:22
熟年カップルで何回か遊んでるけどサービス良い
#60 名前: 匿名 投稿日:2020-12-26 16:58:24
サービス良いのは間違いない、嬢の見た目も好みだわ
#61 名前: 匿名 投稿日:2020-12-26 17:34:30
痴女がいるから熟年カップルに通ってる
#62 名前: 匿名 投稿日:2020-12-27 15:34:12
テクニシャンでスケベな嬢はいますか?
#63 名前: 匿名 投稿日:2020-12-27 16:08:59
こころはそんな感じ、とにかくエロの塊。
#64 名前: 匿名 投稿日:2020-12-27 16:59:00
同僚が気に入ってるみたいなんだけど良い店なのか?
#65 名前: 匿名 投稿日:2020-12-27 17:49:10
評判良いよな、俺の時はスケベな女だった。
#66 名前: 匿名 投稿日:2020-12-27 18:30:06
ここの嬢はリードしてくれるからなんの心配もいらない。
#67 名前: 匿名 投稿日:2020-12-28 15:06:16
みれいはなんといっても顔がエロくてテクもいい感じ
#68 名前: 匿名 投稿日:2020-12-28 15:10:05
くみこの嬢にご奉仕されてくるわ、良い乳してんだよな
#69 名前: 匿名 投稿日:2020-12-28 15:43:48
嬢にあんな事されるなんて思わなかった、気持ちよかったです
#70 名前: 匿名 投稿日:2020-12-28 16:11:45
俺のオキニも顔エロくてすぐにイカせてくれるけど
#71 名前: 匿名 投稿日:2020-12-28 16:26:49
ついに予約しようと思う、楽しめるかな?
#72 名前: 匿名 投稿日:2020-12-28 17:28:18
ここで楽しめないはずがないだろ
#73 名前: 匿名 投稿日:2020-12-28 18:04:21
嬢がしっかり気持ちよくしてくれるから好きな店
#74 名前: 匿名 投稿日:2020-12-30 14:31:06
りさとのプレイは息切れちゃう感じ!でも気持ちいい!
#75 名前: 匿名 投稿日:2020-12-30 15:05:02
みれいはテクがすごい、あんな密着されて搾り取られたらハマるわ
#76 名前: 匿名 投稿日:2020-12-30 15:26:40
他の嬢と内容が全然違うのがいいねww
#77 名前: 匿名 投稿日:2020-12-30 15:38:16
最近行けてないから予約しようかな、期待できそう。
#78 名前: 匿名 投稿日:2020-12-30 16:10:23
たまに行きたくなる、でも金がない
#79 名前: 匿名 投稿日:2020-12-30 16:53:04
スケベな嬢が多いんだよな、見た目も悪くない
#80 名前: 匿名 投稿日:2020-12-30 17:34:03
いやらしい嬢と楽しみたいならここが良いと思うわ
#81 名前: 匿名 投稿日:2020-12-31 12:02:08
みれいは年末指名するにはピッタリな嬢だろうな
#82 名前: 匿名 投稿日:2020-12-31 12:30:59
年末って嬢が予約埋まってるから年明けたらすぐに遊びに行く。
「熟年カップル」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。