18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ウルトラグレイス 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 当店の考えはお客様に満足してもらいたい。。そのただ一つの考えからここまでのお店を...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 24時間
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5348-5514

大久保・新大久保 / ホテルヘルス

ウルトラグレイス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ウルトラグレイス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#13 名前: 匿名 投稿日:2017-03-19 21:18:41
けいとは間近でみるとめっちゃきれいでドキドキしちゃうw
#14 名前: 匿名 投稿日:2017-03-19 21:37:49
ここってたまに使うとやっぱ良いってなるね。
#15 名前: 匿名 投稿日:2017-03-21 22:11:54
しばらく遊ばないと結構知らない嬢も増えてますね。最近の嬢でおすすめありますか?
#16 名前: 匿名 投稿日:2017-03-21 23:28:18
はづきがテクニックあっていいんじゃない、この前にされた全身リップが気持ちよくてそう確信した
#17 名前: 匿名 投稿日:2017-03-29 15:37:46
ほのかはプレイは激しくても対応してくれるな
#18 名前: 匿名 投稿日:2017-03-29 16:01:28
ここの店も嬢も親切な感じ。好印象だわ
#19 名前: 匿名 投稿日:2017-04-06 17:00:17
まなはかわいい子ですな。接客もプレイもおもてなしでいいね。
#20 名前: 匿名 投稿日:2017-04-06 17:29:09
変な店に当たることが多かったが、ここは大当たりだな
#21 名前: 匿名 投稿日:2017-04-06 21:25:25
渋谷ゆさはエロい身体をしてたわ。おっぱいにも張りがあり適度な大きさで◯みがいあるね。
#22 名前: 匿名 投稿日:2017-04-06 22:07:03
エロい嬢が多いね!渋谷はガチビンビンにさせてくれるね!
#23 名前: 匿名 投稿日:2017-04-08 18:03:36
まなってエロいけど、ちょっといじるだけでピクピクしちゃってめっちゃ興奮する
#24 名前: 匿名 投稿日:2017-04-08 18:39:42
最近ウルトラグレイスへしか行ってないな他の店って期待できるのだろうか・・・
#25 名前: 匿名 投稿日:2017-04-15 19:57:51
朝比奈キラのルックスはタイプではないのだがそれでも納得できるプレイだった
#26 名前: 匿名 投稿日:2017-04-15 20:23:45
ここは安心して遊べる店ですな。ちかとか安定感抜群のプレイをするからな
#27 名前: 匿名 投稿日:2017-04-17 17:40:00
高橋はづきは感度もいいし濡れ具合グッド!あとは流れにまかせましょう
#28 名前: 匿名 投稿日:2017-04-17 18:14:29
流れに任せすぎて即いっちゃうから、TENGAのドリンク飲めば3回はイケるw
#29 名前: 匿名 投稿日:2017-04-19 19:02:18
松田ひなのはとにかく本当の恋人のように濃厚なサービスが嬉しい限りです。
#30 名前: 匿名 投稿日:2017-04-19 19:26:25
ここはスケベな嬢が多くってレーダーが良く反応します
#31 名前: 匿名 投稿日:2017-04-21 19:35:16
ゆさの揺れるデカパイを見ると理性のタガが外れてガンガンいっちゃう
#32 名前: 匿名 投稿日:2017-04-21 20:11:37
ゆさって見た感じ清楚なのにフェラを始めたら別人になったよ、そんな別人なら大歓迎!!!
#33 名前: 匿名 投稿日:2017-04-23 14:00:34
渋谷ゆはあんな感度が良いのかな?敏感すぎるだろ!
#34 名前: 匿名 投稿日:2017-04-23 15:06:13
ここで遊ぶと他の店で使って金が無駄だったと思った・・・返してほしい。
#35 名前: 匿名 投稿日:2017-04-24 14:24:57
あんりと遊んでると他の店使えなくなるな。ルックスもプレイもハイレベル
#36 名前: 匿名 投稿日:2017-04-24 14:51:48
何回か遊んでみたけど、みんなレベル高いね。ここは末永く遊べそう
#37 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 17:54:27
まなはセクシーさもあって可愛さもあるからオススメだぞ!
#38 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 18:15:40
あまりに悩むから最近はセクシー系とカワイイ系で交互に遊んでるわ。
#39 名前: 匿名 投稿日:2017-04-30 20:21:31
ここは案外いい店だった。今年遊んだ店の中では今のところルックスレベルじゃNo.1かな
#40 名前: 匿名 投稿日:2017-04-30 21:13:15
ゆさは顔はかわいいし、体はスレンダーでいい。ああいういう嬢もホテヘルにはいるんだな
#41 名前: 匿名 投稿日:2017-05-05 14:30:17
高崎は優しい性格で一緒に居ると落ち着く子。
#42 名前: 匿名 投稿日:2017-05-05 15:37:46
パフォーマンス高い嬢がいるから通っちゃう。
#43 名前: 匿名 投稿日:2017-05-12 16:11:59
けいとの性格の良さと気遣いと癒やしに一種の感動を覚えました。
#44 名前: 匿名 投稿日:2017-05-12 16:29:54
好みの美乳と遊べて幸せ、またここの嬢と遊ぼう!
#45 名前: 匿名 投稿日:2017-05-13 21:27:59
何回か遊んだけど総合的に考えてみたら結構いい店ですなぁ。
#46 名前: 匿名 投稿日:2017-05-13 22:20:40
けいとは綺麗だった、それにあの色っぽい表情には欲情させられる。
#47 名前: 匿名 投稿日:2017-05-17 16:39:03
のぞみ指名してみろよ!フェラーリ上手いぞ
#48 名前: 匿名 投稿日:2017-05-17 16:59:05
何回か遊んでみたけど、平均点高いな。カスがいないわ
#49 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 20:06:06
朝比奈キラのテクヤバイな。あれはいっぱい出ちゃうわ!
#50 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 20:21:36
そこそこのルックスでプレイ濃いぐらいがいいと思ってたが、ここの嬢はルックスもいけてた
#51 名前: 匿名 投稿日:2017-05-29 20:05:07
激アツな嬢ってだれが良いのかな??
#52 名前: 匿名 投稿日:2017-05-29 20:18:46
俺のオキニのまなは激アツアツな嬢だけど
#53 名前: 匿名 投稿日:2017-06-03 18:04:02
ここの嬢はは接客がかなり丁寧。プレイもしっかりやってくれるから文句なし
#54 名前: 匿名 投稿日:2017-06-03 18:20:33
やっぱテクニックもあってイチャイチャプレイしてくれる嬢は人気。
#55 名前: 匿名 投稿日:2017-06-05 16:06:24
ヘブンの会員ニュースみたけど朝比奈キラちゃんのパイオツめっちゃ良いな!
#56 名前: 匿名 投稿日:2017-06-05 16:21:59
こりゃ予約取れない訳だw
#57 名前: 匿名 投稿日:2017-06-06 19:35:37
新人のプレイ内容がますます充実してきた。通い続けるとお互いよく分かってくるな
#58 名前: 匿名 投稿日:2017-06-06 19:52:33
オキニの名前は教えないがかなりのイチャイチャプレイで激アツ!!
#59 名前: 匿名 投稿日:2017-06-07 16:43:40
どの嬢も最初から最後まで楽しめるな
#60 名前: 匿名 投稿日:2017-06-07 17:03:18
他の店とかテキトーにやるからつまらん。
#61 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 15:31:45
ランカーってやっぱ人気あるから予約も取れない事が多くて残念
#62 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 16:17:23
でもな今日みたいな雨が降ってる日って意外とフリーでもランカーと遊べたりするんだよ
「ウルトラグレイス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«