18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

TOKYO LOVEマシーン 東京の風俗情報ならナイトピ

東京のデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 新宿でデリヘル一筋24年!この間1日も休むことなく営業してこられているのも、ひとえ...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 24時間
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 0120-033-015

東京 / デリバリーヘルス

TOKYO LOVEマシーン

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「TOKYO LOVEマシーン」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#797 名前: 匿名 投稿日:2018-11-06 19:38:02
人気な嬢はテクニックも良いけどやっぱりスタイルがいいな!!
#798 名前: 匿名 投稿日:2018-11-06 20:21:27
つばさなんかは人気嬢に負けないエロさがあるから好きだ
#799 名前: 匿名 投稿日:2018-11-10 21:35:14
ドスケベなデリ嬢が多いな。プレイも滅茶苦茶イチャイチャだし。
#800 名前: 匿名 投稿日:2018-11-10 22:15:55
あいらの体はエロいね。あのくらいの肉付きある方がより欲情できるね。
#801 名前: 匿名 投稿日:2018-11-11 14:00:50
ちなはテクニックが良いからマジ楽しめるわ。
#802 名前: 匿名 投稿日:2018-11-11 14:47:55
そういうの良いよな!本気度が高い嬢とプレイしたい。
#803 名前: 匿名 投稿日:2018-11-14 21:41:29
みゅうはヤバイな、エロすぎだ、あのフェラなんであんなに気持ちいいんだ
#804 名前: 匿名 投稿日:2018-11-14 22:38:00
何回か遊んだけど、みゅうやみいとかまったりと出来る嬢がけっこういるね
#805 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 15:50:04
あやみのプレイは濃くていいぞ、修正は許容範囲内。
#806 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 16:33:32
恋人プレイが出来るよな、フェラも上手くていい感じ。
#807 名前: 匿名 投稿日:2018-11-28 17:01:53
あいらは業務的な感じもしないし好印象だわ。
#808 名前: 匿名 投稿日:2018-11-28 18:49:06
俺も入った事あるけど嫌いじゃない、良い嬢だよね。
#809 名前: 匿名 投稿日:2018-11-30 16:13:51
なんだかんだ他の店にいっても満足できませんよね
#810 名前: 匿名 投稿日:2018-11-30 16:49:50
けいは他の店と比べるとかなりレベル高いと改めて思った。
#811 名前: 匿名 投稿日:2018-12-02 16:50:52
あんずのテクニックがとても良くて、
素直に「キモティー――いい」と叫びたかったです。
#812 名前: 匿名 投稿日:2018-12-02 17:49:55
見た感じと実際に遊んでみるのとは大違いだねあんずって。素人っぽいのにエロすぎる。
#813 名前: 匿名 投稿日:2018-12-04 16:05:37
つばさは攻撃力高い、丁寧にご奉仕するのが好きみたい。
#814 名前: 匿名 投稿日:2018-12-04 17:34:00
そんないい嬢だったのか、来週入れるといいんだが
#815 名前: 匿名 投稿日:2018-12-10 17:52:09
ちなは良かったっす。エロエロな体がめっちゃ良かった。
#816 名前: 匿名 投稿日:2018-12-10 18:46:27
声がハスキーで色っぽいんだよなちなは。くびれもちゃんとあるし…
#817 名前: 匿名 投稿日:2018-12-12 18:13:46
けいの攻めに耐えられず、我慢の限界をすぐ迎えてしまった。
#818 名前: 匿名 投稿日:2018-12-12 19:18:14
気づくとハァハァしてて自分のことキモイと思ったわ。
#819 名前: 匿名 投稿日:2018-12-14 16:44:30
せいあのような嬢にまさかいろいろさせるなんて思ってもいなかった。
#820 名前: 匿名 投稿日:2018-12-14 17:38:14
明日出勤してるなら指名してみたいですな
#821 名前: 匿名 投稿日:2018-12-20 19:19:24
えりさがいいって聞いてたから試して来たけど、想像よりは全然良かったw
#822 名前: 匿名 投稿日:2018-12-21 00:06:31
こないだ電話した時すごい対応良くなっててびっくりしたわ、スタッフどうした。
#823 名前: 匿名 投稿日:2018-12-22 20:27:43
さほは俺の好きな細身の体してたなぁ…。サービスも濃厚で悪くなかった。
#824 名前: 匿名 投稿日:2018-12-22 21:48:36
美少女って雰囲気のある嬢だよねさひは。素人っぽさもあるんだよな。
#825 名前: 匿名 投稿日:2018-12-25 21:41:54
つばさを外して嬢選びは考え辛いね。
エロいんで実際半分以上はゆらを指名するんだけど。
#826 名前: 匿名 投稿日:2018-12-25 22:50:29
グラマーでエロい嬢が多いみたいですね!あしたあたり遊んでみたいと思います!
#827 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 14:34:21
去年はスタイル・ルックス良しだがテクまでいい嬢とはなかなか遊べなかったなぁ~
#828 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 15:01:43
三拍子そろった嬢なんかそうそういない。
スタイルとルックスのいい嬢に当たるだけで十分じゃん!
#829 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 15:29:07
ルックスやスタイルは普通レベルでいいねん。サービスで満足させてほしいんや。
#830 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 15:57:39
オレとしてはそんなの関係ない、
フィーリングさえ合えば文句ないわ
#831 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 16:26:10
この店で○○っていう○○に当たったことないな。
強いて言えばあんずみたいなギャルっぽい嬢が多すぎることくらいかな。
#832 名前: 匿名 投稿日:2019-01-03 13:14:45
つばさはサービスに本気を感じたし、かなり好印象でした。
#833 名前: 匿名 投稿日:2019-01-03 13:48:56
良いよね、顔は普通よりちょい上くらいだけど対応がいい!
#834 名前: 匿名 投稿日:2019-01-10 18:17:59
せいあを実際に目の前で見るとかなりエロいね。これは次回リピ確定です。
#835 名前: 匿名 投稿日:2019-01-10 19:35:04
結構なんとなくで嬢を決めててもなんとかなるわ!
#836 名前: 匿名 投稿日:2019-01-12 16:11:45
さほのいやらしい顔が好きだわ、プレイはそこそこだけど顔と容姿が気に入ってる。
#837 名前: 匿名 投稿日:2019-01-12 17:32:19
わりと積極的だと思ったけどな、ダメではない。
#838 名前: 匿名 ◆S47FzlM3cKffmj. 投稿日:2019-01-18 08:09:21
スレ見てたら、入ってみたいです。
ちなみにめいさって嬢はどんな感じ?
#839 名前: 匿名 投稿日:2019-01-19 16:37:57
あやみって明るい性格だね、適度な気遣いでこっちも無駄に気を使わなくて良いわ。
#840 名前: 匿名 投稿日:2019-01-19 19:01:07
サイトで見た感じより、実物の方がいいと思う。
#841 名前: 匿名 投稿日:2019-01-19 21:10:48
ちなは話し上手聞き上手ナ〇上手腰〇り上手な嬢や。
#842 名前: 匿名 ◆QDSQc2HKVIhnPVS 投稿日:2019-01-19 21:20:42
1度、めいさ予約入れてみようと思うけど。一押しは?
#843 名前: 匿名 投稿日:2019-01-19 21:56:24
来週逝けるー。ただ今オナキンナウ。そうする方が何回も楽しめるから。
#844 名前: 匿名 投稿日:2019-01-20 18:41:14
つばさは知り合いに似ててドキドキしてしまった。
#845 名前: 匿名 投稿日:2019-01-20 20:09:54
入ったことあるけど、指名する価値はあったと思ったから当たりの女だと思うぞ~
#846 名前: 匿名 投稿日:2019-01-22 00:45:30
めいさ嬢の情報余り無いんですね?
最近出て無いんですかね〜
「TOKYO LOVEマシーン」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«