18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

町田デブ専肉だんご 西東京エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 西東京エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! ちょいポチャから100kg越えのダイナマイトな娘と遊べる!デブ専の名に偽りなし!

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 9:30〜24:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 042-709-6404

町田 / ホテルヘルス

町田デブ専肉だんご

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「町田デブ専肉だんご」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#21 名前: ペイペイ ◆U98gHfBTfSaugdG 投稿日:2021-05-03 11:17:49
お色気のある女性でした。特にクリクリの目で見つめられるとドキドキしそうな目が色っぽい。正直かなりドキドキさせられました。微笑みの笑顔が最高でニコニコしながらちょいちょいタ○をさわさわっとしてくるのが興奮です。シャワーではごく普通に身体を洗ってくれて最後は素股で気持ち良く大量発射でスッキリいたしました。十分楽しめました。

#22 名前: ビオレ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-05-10 13:12:22
想像以上のエロくてビックリしましたぁ!でも心の中ではガッツポーズ♪見事なJカップおっぱいは服の上からでもよくわかります。目のやり場に困りました~(笑)しかも責めると超敏感でとても攻めがいがあり、大興奮~♪素股の時の揺れるおっぱいの迫力の凄かった。イチャイチャも恋人気分満点でした。交代し攻めてもらうとテクニックも抜群でした。次回はもっと長い時コースで再会したいと思います。
#23 名前: SK ◆JtVDu30uq6LP2py 投稿日:2021-05-17 13:09:53
気になっていりんごさんを予約して逢いに行きました。第1印象は、真面目な感じでかといって冷たい訳ではなく独特の空気感がある肉妻さんでした。プレイもお互いに責めて感じるポイントを探して楽しめました。興奮もMAXで最高でした。個人的にはちょっとした恋人気分を堪能出来る素敵なりんごさんでした。
#24 名前: 一富士 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-05-24 16:09:29
受付で第一印象で決めました。逢って穏やかで話やすい女性でした。一緒にッシャワールームで身体を丁寧に洗ってくれて、何事も礼儀正しく好印象です。シャワー時もイチャイチャしながらのトークが楽しかったですね。ベットに移ると良い感じでエロい雰囲気になる所も良かったです。敏感体質で凄く感じやすい体質のようで、攻め好きの自分には最高でした。楽しませて頂きました。
#25 名前: オイC ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-05-31 13:07:15
気になっていましたみなとさんを写真指名。会った瞬間の第一印象はどことなく幼い感じがしてドキドキしました。お話の会話も盛り上がりでそのままのシャワールームで入念に体を洗って頂いてベッドルームへ移動。ドキドキ感でのプレイは優しく入念全身リップをした後に濃厚のフェラが最高でした!最後は素股でスッキリです。帰りはお別れのハグして次回の約束をしました。

#26 名前: ガロ好き源さん ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-07-05 10:41:02
いやしの性格で心安まれました!。会話も弾みながらシャワーで洗いっこが凄くエッチで楽しかったですね。フェラもキスもエロの雰囲気でやってもらって大興奮のうちにたまらず発射でした。今回は巨乳とエロエロ顔にやられちゃいましたね。
#27 名前: マーク ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-07-16 09:14:35
見かけはおとなしそうな雰囲気で笑った笑顔は印象的でしたね。まったりと楽しく会話も弾みサービスも一生懸命でとても充実したひと時を過ごせました!笑顔が素敵で穏やかなとっても優しい女性でした!おっぱいも中々のエロさで揉みごたえも十分でたっぷりと堪能させていただきました!会話も楽しくいろいろと頑張ってくれました。また会いに行きます。

#28 名前: オイドン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-07-23 10:57:23
むるさんの感想です。かなりおっとりな人でした。のんびりしたい人には打って付けでせっかちな人だとリズムが合わないかも知れませんが気持ち良くするテクは持っています。のんびり屋ながらも一所懸命な気持ちは伝わってきます。優しい気配りのある良い人です。

#29 名前: ミント ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-08-02 15:53:06
高身長のスタイルがいいと思って指名しました。一見大人しくて地味目な人かと思いましたが全然違いました。写真の通りですが性格は思ったより凄く明るい人でした。そしてとてもとても敏感で驚きました。めっちゃ声が大きくてこっちが気を使うほどでした。とても感激しました。
#30 名前: たぬ吉 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-08-09 10:53:13
とても気さくで明るい女性でした。ぽっちゃりした体がエロかったでした。特に迫力のおっぱいは凄かったの一言です。大人の女性といった雰囲気も色っぽく良かったです。柔肌に艶やかな腰まわりがむっちりしていてすごくセクシーでした!話し上手で聞き上手で楽しかったです。パイズリも快感で癖になりそう。
#31 名前: マジカル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-08-16 09:56:54
今回はりんごさん指名しました。セルフで服を脱ぐ店が多い中、丁寧に脱がせてくれました。もうこの時点でドキドキです。とにかく美しさとエロさが融合したような女性で、シャワーで体を洗ってる途中いきなり濃厚なフェラをされて腰が抜けるかと思いました。ベッドに移動してからも、私は彼女に身を委ね、糸を引くような濃厚なディープキスに始まり、イヤらしい音をたてながらの全身リップ。乳首はもちろん、脇や腕、玉まで丁寧に舐めてくれ、息子は史上最高にギンギンに。最後はびらびらでサンドイッチされるような騎乗位素股で、張りのある○カップを揉みながら大満足のフィニッシュ!!帰りの支度をして部屋を出たらバイバイのハグ。最後の最後
#32 名前: もみの手 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-08-23 12:02:44
笑顔が素敵で穏やかなとっても優しい女性でした!まったりと楽しく会話も弾みサービスも一生懸命でとても充実したひと時を過ごせました!プレイもなかなかのエロさで揉みごたえも十分でたっぷりと堪能させていただきました。会話も楽しくいろいろと頑張ってくれました。今度はロングコースとアイテムのグッズを試してみたいですね。
#33 名前: ラビット ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-09-04 09:41:11
受け付けの写真見て直に決めました!穏やかで話やすくエロ妻の女性でした。一緒にッシャワールームで身体を丁寧に洗ってくれて、何事も礼儀正しく好印象です。シャワー時もイチャイチャしながらのトークが楽しかったですね。ベットに移ると良い感じでエロい雰囲気になる所も良かったです。凄く感じやすい体質のようで、攻め好きの自分には最高でした。楽しませていただきました。
#34 名前: 爆乳一番搾り ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-09-13 10:06:37
久しぶりにむるさんを指名しました。2回目のお会いして安らぎ感がとてもいい感じがたまりません!シャワーの時から興奮で弾力のおっぱいをモミモミ。ぽよーんって感じで楽しくなっちゃて盛り上がりました。ベッドでも、オッパイに集中攻撃!パイズリで挟んでもらい揉みくちゃにされ昇天してしまいました。今回はオッパイまみれの楽しいひと時でした。次回も安らぎのむるさんをロングコースで考えてます。
#35 名前: モグラ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-10-09 13:15:56

出勤時の自撮り動画を見た際の巨乳な胸の谷間に引きこまれてつい予約を入れてしまいました!受付後に楽しみに待っていると、現れた綺麗なまきさんは想像してたよりもずっとエロさの漂う女性でした。顔立ちからたたずまいでなんか惹きつけられる色気の様なものを感じて、お色気がその魅力をより増大させておりました。特にフェラは最高に良かったエロい音をたてながらの超気持ち良さでした。最後はスペシャル素股でイってしまいました。次回も楽しかったまきさんを指名します。


#36 名前: ムサシ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-10-26 09:43:54
まりなさんを2回目の指名。体のラインにフィットした洋服を脱ぐと、形の良い真っ白な巨乳が目に飛び込んできます。
お風呂でおっぱいを押し付けてのハグしてパイ洗いしてもらいました。ベッドではまりなさんのスペシャルプレイして貰って贅沢を味わう事が出来ました。
久し振りに会えておっぱいも拝み超満足しました。
#37 名前: 大三元 ◆JtVDu30uq6LP2py 投稿日:2021-11-01 10:34:34
エロ好きなので迷わずまき指名しました!ちょっと緊張気味でになりましたがが綺麗な顔が印象的でした。優しくいっぱいに接してくれました。身体は色白で美肌はスベスベしていておっぱいが綺麗です。以外にもフェラは上手でした。次回もまた指名します。
#38 名前: ミント ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-11-20 11:40:13
ムチムチの由佳さんのエロボディが堪りませんでした。脱がせてみるとプルプルオッパイのダイナミックさにフルぼっきです!
密着してキスしながらイチャイチャプレイが楽しかったです!フェラをする時恥ずかしがるところも興奮です。時間も70分あっという間でした次回は少し長いコースにしてみます。

#39 名前: トイトイ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-11-27 11:11:11
久しぶりの出勤のまつりさん指名しました。凄く礼儀正しくて良識ある女性でした。抱き心地抜群で体も敏感でよく濡れるのでお客さんも喜ぶと思います。プレも中々積極的でキスしながら私の愚息と相手のアソコを弄り回す。お互い気分が高まると嬢の方から動き出し私の愚息を舐め回し始める。その間私は、手◯ンを行うも暫くするといい感じになり、騎乗位状態で素股をし気持ちよくなりフィニッシュです。これからも会うのが楽しみ楽しみです。
#40 名前: まいうー ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-12-04 11:49:27
まきさんH.Pを見て予約。とにかくセクシー美人肉妻さんでしたね。巨乳もパツンパツンで綺麗な迫力満点でしたね。プレイではさっきまで笑顔で喋っていた顔が乳首を吸うたびに表情が変化してやらしくなります。人妻さんの魅力たっぷりエッチになると大胆でした。若い肉娘もいいですが肉妻さんも最高です!

#41 名前: マイスリー ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-12-18 09:38:25
タイミングが合って新人のれんんさん指名できました。れんんさんは、期待以上にかわいい子でした。女の子らしい可愛い系の顔。声も喋り方もすごく可愛いかったす。プレイの方は未経験でエッチ好きみたいでした。可愛い顔して攻め好きだそうでいろんな攻めをしてもらいました。緊張気味なのか意外とテクニックもかなりありました。れんさんは自分には久々のヒットでした。これからが楽しみになります。

#42 名前: コイントス ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-12-27 14:22:53

お気入りのあいさんで週末に予約してみました。程よいムッチリ具合がちょうどよい抱き心地がとても最高。顔は美人系でアダルトな女の雰囲気が色っぽく今日も特にセクシーで断然よかったです。フェロモンがムンムンの巨乳奥さんでEカップのオッパイをフルに堪能しました。丁寧な接客でお話しも楽しくできてまた指名したいですね!会話もほどほどに楽しめましたので良かったです。
#43 名前: モス ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-01-08 15:39:29
サービスをたっぷり受けました。こちらからの責めにも敏感に反応してくれて盛り上がることができます。全身リップ・フェラ・シックスナイン・スマタと全てのサービスを堪能しつつスッキリとフィニッシュできました。サービスは献身的だし会話も楽しめる頭のいい女性でした。高級なサービスを受けた気分になることが出来たと思います。今日は最高でした。
#44 名前: とくもり ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-01-15 10:06:14
巨乳が好きなのでむるさんを電話指名しました。ぽっちゃりした迫力満点のおっぱいは必見でした。優しい性格も心地よかった!もちろんサービスもバッチリ!
特にフェラも恥ずかしながら一生懸命にご奉してくれる姿がとってもエロくて最高!
巨乳の揉み心地も最高!
久々の大満足でスッキリとできました!またむるさんを指名します。
#45 名前: マルコメ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-02-05 12:27:48
店員さんのおススメでした。それが大正解まきさん最高でした。愛らしいルックスでトークも楽しかったですね。まったりと楽しくあっという間に時間が過ぎてしまう感覚でした。サービスは手抜きがなく一生懸命にあれやこれやとしてくれてよかった。特にフェラが濃厚でキスも最高でした!
#46 名前: トラッピー ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-02-19 11:19:27
今回はりあさんと楽しい時間が出来最高でした。濡れ具合は攻めには嬉しい感じになりまったくローション要らずでした。おっぱいも敏感でディープも良くおっぱい触りまくってしまいます。帰りも彼女みたいな感じになりとても愛しく思います。
#47 名前: ナイス〜 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-02-24 12:03:29
クリクリの瞳ががすごく可愛かった。少しお話をしていたら緊張が和らいで明るい笑顔が印象的でした。プレイも受け身も責めも積極的でお互いエロい気分で盛り上がって行くのを感じられるような雰囲気を作るのがとても上手でした。またプレイ前後の談笑も気を遣って聞かれたくないと察したら話題を変えてくれたり気配りの出来るよぞらさんでした。次はもっと長いコースにしてみたいと思いました。
#48 名前: リノ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-03-03 11:50:01
以前から気になっていましたこはくさんと念願の予約とれました。愛想がとても良く挨拶もそこそこに直ぐにシャワーを浴びてプレイに突入。モチモチの肌に寄り添い後ろから抱きしめ、巨乳を揉みしだくデカい重量感たっぷりのオッパイはまさにマシュマロ。四つん這いにさせ、お尻の形を鑑賞。ラストは素股でたっぷりと発射でした。最高でしたね♪
#49 名前: マイベル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-03-14 15:10:05
HPを見て久々出勤のれんさん電話予約してやっと会えました。 写真通りの可愛さと巨乳がミックスされた中々可愛ぽっちゃさん。ディープキスから生フェラ丁寧で真面目なサービス内容に感動しましたね。 肌は綺麗で白くきめ細かくて触りごごちは最高でとっても優しい穏やかな人柄もありすっかり癒されてしまいました。サービスも二回しっかり尽くしてくれ大満足です!

#50 名前: アゲアゲ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-03-21 12:07:49
落ち着いた大人の女といった雰囲気がとても良かったです。程よいぽっちゃり加減で瞳がいろっぽいく顔立ちが自分の好みにドンピシャリ!爆乳もふわふわで綺麗で最高!明るくて気さくでなのですぐに打ち解けてエッチにトークとたっぷりとイチャイチャできました。近い内にまた指名します。
#51 名前: マイベル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-03-26 10:55:05
前回入った子を本指名しました。前回の事を覚えてくれていたみたいで攻めも受けも非常に満足出来ました。このお店はコスパも良く愛想のいい子たちが多いので安心して遊べます。ベットに移ると良い感じでエロい雰囲気がよかった。会話も楽しくスッキリしちゃいました。最後は素股でスッキリして次回の約束してお別れしました。また利用したいと思います。
#52 名前: 花満開 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-03-30 09:27:05
外見は爆乳のボリュームたっぷり体型で自分好みでした。そして明るく清潔感のある人でした。趣味の話で盛り上がり楽しかったです。プレイは受けも攻めもいけるのでリクエストしたら良いと思います。時間が短いコースだったので次はもう少し長いコースにしたいなぁって思いました。
#53 名前: トラ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-04-11 19:10:19
写真も綺麗でしたが実物のほうが断然色っぽかった。明るくてのりがよく直ぐに親しくなれました。大きなオッパイは見事でおもいっきり顔をうずめて堪能しちゃいました!セクシーでスベスベのお肌も良くてすっかり虜になりました。凄くエロかった。久々に興奮で大満足でスッキリとできました。またまきさんを指名します。
#54 名前: サム ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-04-18 12:22:50
若くてぽちゃ好きの自分にぴったりのれんさんを指名しました。若妻さんということでエッチはなかなか積極的で良かったです。プレイはイチャイチャ系で性格はとっても明るくて一緒にいるとなんだか本当の彼女と一緒にいる様な感じにさせてくれて話しも上手。サービス精神はけっこうありましたので次回も会うのが楽しみです。
#55 名前: カラスミ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-04-25 11:56:45
すごくエロそうな感じがしたのでほしのさんを予約しました。ムチムチの想像どおりの女性が入りと軽く挨拶をかわしシャワーを浴びてプレースタート。とても親切で優しいキスから始まり、すごく丁寧な感じのプレイでしたね。フェラテクは良かったぁ♪
こちらが責めると感度も抜群でしかも張りのある綺麗なおっぱいは必見で大興奮大満足です。またお会いしたいと思います。
#56 名前: サスケ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-05-07 09:16:50
いつもはフリーで遊ぶ事が多いですが今回は入店まもない新人さんのことはさんを予約しました。とても愛嬌も有り明るくてプレイ始まる前から癒やされました。初々しくてドキドキが伝わってきました。フェラもキスも一生懸命してくれてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回も合うのがドキドキ感で興奮させられます。また次回も指名したいと思います。
#57 名前: メタボ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-05-28 13:34:53
気になっていたよぞらさんに会いに行って来ました。可愛い感じの明るい人ですぐに仲良しになれて会話も弾みました。ものすごく迫力の大きなオッパイでした。そもそも肌が真っ白スベスベなのでかなり良かったです。プレイもかなり良かったです。次もまた予約してみます。
#58 名前: オリジン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-06-06 14:10:23
遊んで来ました!お店ですぐ行ける女性から選んだのはまきさん。お顔や仕草など綺麗でおとなしめ性格が凄く良かったです!シャワーは丁寧でしっかりと体もふいてくれたりでよく気が利く肉妻さんです。プレイはすごく丁寧で色々と頑張ってくれました。乳首を舐めるとビンビンになるのが最高でした。終わった後もまったりと会話を楽しめ良かったです♪
#59 名前: チロル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-06-18 15:19:03
お会いしたら落ち着いた癒し系の可愛らしい肉娘さん。ほとばしるような情熱を感じさせる口元がエロかった。柔肌に艶やかな腰まわりがむっちりしていてすごくエロかったです。おっとりしていて優しく大人しめで話をしているだけで温かな人柄が伝わってきてとてもリラックスできる時間を作って頂き最高でした。エッチもなかなかのテクニシャンでキスもフェラもねっとり濃密で気持ち良かったです。
#60 名前: マーベル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-06-23 23:53:52
サービスが良かったですね。会話も楽しかったし何といっても迫力のおっぱいは最高でした。爆乳のおっぱいに癒されつつエッチのいろはを丁寧に伝授してくれました。熟練したら気持ち良くなるのは間違いないフェラと感じさせましたよ!
今度ロングコースでじっくり楽しみます!

#61 名前: ケン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-07-03 14:14:56
初めて指名したまきさんはとても穏やかで明るい女性でした。自然にさりげなくリードもしてくれました。話しやすいのですぐに親しくなれました。シャワーにも自然に促されてキレイにされたらベッドへと移動。とにかく至れり尽くせりで満足しました。サービスもエロくて抜群ですね。エッチもトークも最高に楽しく遊べました
#62 名前: オイC ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-07-15 10:02:11
初めて電話指名して良かった。見た目はどことなくエロさを感じて整った顔立ちで綺麗な感じでした。話も楽しく時間を忘れそうだったので、急いでシャワーへ。大きな胸には驚きました。体を使って入念洗ってくれました。気持ち良くさっぱりしました。フェラもかなりのテクでした。エロさ満点のプレイも興奮させられました。とても激しかったです。楽しい時間を過ごせました。また、タイミングが合えば遊びに行きたいと思います。
#63 名前: モグラ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-08-08 15:05:32
ホテルで待っていると現れたのはキュートなあおさんでした。写真よりも数倍明るい性格でプレイは最高!おっぱいもアソコも感度は抜群!思ってたより優しい感じでした。またタイミングが合えば遊びに行きたいと思います。

#64 名前: オリオン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-09-05 10:13:44
色白で可愛い肉娘よぞらさん今回久々にお店利用で指名しました。お部屋に到着から簡単な挨拶を済ませてシャワー室に移動しました。そうそうにブラジャーを外すとプルンした柔らか巨乳がまろやかに出てきて最高です。揉み心地も適度な柔らかさでずっと揉んでいたくなります。フェラも上手で一心不乱に半目で舐めてくれました。カラダはどこをさわっても敏感で楽しめました。次回もまた会いたいですね。

#65 名前: トランクス ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-09-12 14:18:23
明るくて気取らない性格の肉妻さんほのかな石鹸のいい匂いが心地よかった。雑談に花ひらきまくりで盛り上がりました。シャワーで体を優しく洗ってくれてとても気持ちよかったです。サービスは色々と頑張ってくれてすっかりと癒やされましたね!オプションもいろいろあるようなので今度は挑戦したいと思います。
#66 名前: 豆大福 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-09-24 12:16:49
綺麗な肌で爆乳おっぱいの触り心地は最高。お色気のある顔がGOOD。明るく話しやすくて恋人同士のようなイチャイチャプレイが出来ました。濃厚サービスとイチャイチャしながらのプレイに大満足しました。最高ですね。とても素敵な女性で次回は120分ぐらいのロングコースで楽しみたいと思います。今日は本当に有難うございました。

#67 名前: ムーミン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-10-01 19:47:12

気になって予約を入れてみました。会って見た所に色気が有りことはさんはとは和気あいあいしました。プレイも変わらず濃厚で短い時間でしたが楽しめました。最初からとても話しやすく初対面とは思えないくらい楽しめました。話している時は明るいですが、プレイが始まるとエロイ雰囲気に変身してくれて、それも良かったです。お互い何回もいけました。また会えるとうれしいです。

#68 名前: リゾ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-10-08 12:45:21

久しぶりに癒されたくて、れんさんに逢いに来ました。どうしても逢いたかったので無理やり都合つけて逢いに来ました。いつもの笑顔に癒されます。雑談をしてからプレイに突入終始攻めまくってイかせてから攻守交代で、いつもの様に気持ち良くしてもらって大満足しました。いつもありがとう!また指名しますね♪

#69 名前: マイル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-10-20 09:26:46
愛嬌があってすごく可愛らしい女性でした。最初から話が弾みあっという間に半分位過ぎちゃって急いでシャワー延長をを浴びてベットでプレイ開始しました。フェラは恥じらいながらも奥まで吸い付くようなネットリフェラ巨乳のおっぱいも中々です。感度も抜群で乳首をいじると可愛く反応してくれました。最後は素股でスッキリ何とか時間迄には間に合いました。また指名します。

#70 名前: ケン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-11-05 18:12:05

きさくな明るい新人肉妻さらさんで、笑顔も非常に素敵な方で、接客も笑顔でしてくれて非常に満足です。笑った時の笑顔が最高でした。一緒にシャワーを浴びてからベッドへ行き、しばらくイチャイチャを楽しんでからフェラ、全身リップとフェラのテクニックがすごかったので最後は素股で抜いてもらいました。一生懸命さに感動です。その後しばらくまたイチャイチャを楽しんで終わりました。これからが楽しみです。

「町田デブ専肉だんご」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。