18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

町田デブ専肉だんご 西東京エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 西東京エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! ちょいポチャから100kg越えのダイナマイトな娘と遊べる!デブ専の名に偽りなし!

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 9:30〜24:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 042-709-6404

町田 / ホテルヘルス

町田デブ専肉だんご

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「町田デブ専肉だんご」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#69 名前: マイル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-10-20 09:26:46
愛嬌があってすごく可愛らしい女性でした。最初から話が弾みあっという間に半分位過ぎちゃって急いでシャワー延長をを浴びてベットでプレイ開始しました。フェラは恥じらいながらも奥まで吸い付くようなネットリフェラ巨乳のおっぱいも中々です。感度も抜群で乳首をいじると可愛く反応してくれました。最後は素股でスッキリ何とか時間迄には間に合いました。また指名します。

#70 名前: ケン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-11-05 18:12:05

きさくな明るい新人肉妻さらさんで、笑顔も非常に素敵な方で、接客も笑顔でしてくれて非常に満足です。笑った時の笑顔が最高でした。一緒にシャワーを浴びてからベッドへ行き、しばらくイチャイチャを楽しんでからフェラ、全身リップとフェラのテクニックがすごかったので最後は素股で抜いてもらいました。一生懸命さに感動です。その後しばらくまたイチャイチャを楽しんで終わりました。これからが楽しみです。

#71 名前: トンボ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-11-14 18:19:40
サービスが良かったですね。会話も楽しかったし何といっても迫力のおっぱいは最高でした。美乳のおっぱいに癒されつつエッチのいろはを丁寧に伝授してくれました。絶賛のフェラは気持ち良くなるのは間違いないと感じさせられました。もちらん感度抜群で大興奮でした。今度もじっくり楽しみます♪

#72 名前: おにぎり君 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-11-19 09:34:04
実物も断然可愛いかった。おとなしくて優しさが身にしみました。大きなオッパイは見事でおもいっきり顔をうずめて堪能しちゃいました。美肌でスベスベのお肌も良くてすっかり虜になりました。乳首の色も綺麗で感動でした特にフェラがエロかった。また指名しちゃいます。
#73 名前: コスタ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-11-29 09:22:20
グラマーな体と大ぶりなオッパイは想像していたとうりで良かったです。フェラのテクニックも最高でキスも濃密でした。自分の体力も果てたためそのままベットでほのぼのトークで時間まで楽しくおしゃべりして最後の時間でした。終始落ち着いた感じでのんびりできて良かったです。また指名します。

#74 名前: クラゲ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-12-08 10:00:07
落ち着いた大人の女といった雰囲気が中々いい感じでした。程よいぽっちゃり加減で可愛らし顔立ちが自分の好みにドンピシャリ!巨乳もふわふわで最高。明るくて気さくでなのですぐに打ち解けてエッチにトークとたっぷりとイチャイチャできました。また指名します。次回は少し長いコースにしてみたいと思います。
#75 名前: ペガサス ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-12-20 09:43:10

気になる新人ゆりなさんを電話指名。会った瞬間の第一印象は、どことなくドキドキしました。ハスキー声でお話の会話も盛り上がりでそのままのシャワールームで入念に体を洗って頂いてベッドルームへ移動。ドキドキ感でのプレイは優しく入念全身リップをした後に濃厚のフェラが最高!最後は素股でスッキリ。

#76 名前: ミンク ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2022-12-31 16:38:22

久しぶりの出勤との事でした。おっとりした女性で笑顔が人なつっこくて直ぐに仲良くなれました。プレイは積極的でキスにフェラチオを一所懸命でやってくれてすごく好感がもてましたね。若いのでお肌もピチピチで程良いぽっちゃり具合のボディの感触も気持ちよくて2回戦してしまいました。大満足でしたね。

#77 名前: ミラン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-01-09 11:11:54
予約で遊んで来ました!気になっていましたむるさん感激しました。お顔や仕草などエロくておとなしめ性格が凄く良かったです!シャワーは丁寧でしっかりと体もふいてくれたりでよく気が利く肉妻さんです。プレイはすごく濃厚で丁寧で色々と頑張ってくれました!爆乳のち首を舐めるとビンビンになるのが最高でした。終わった後もまったりと会話を楽しめ良かったです♪

#78 名前: まいうー ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-01-24 13:07:42
爆乳肉妻むるさんを予約。お会いしたらイヤラシイ顔立ちに、張りのあるオッパイに釘付けになっちゃいました。挨拶もそこそこに、シャワーを浴びてプレイに突入。ムチムチの肌に寄り添い、後ろから抱きしめ、巨乳を揉みしだく。デカい重量感たっぷりのオッパイは、まさにマシュマロ。四つん這いにさせ、お尻の形を鑑賞。セクシーなラインが息子を元気にしてくれます。女性の体の下に滑り込み、69に。舐め合うことに集中していたら、ほぼ同時にイキ果ててしまいました。

#79 名前: プリン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-01-29 16:46:47

プレイの進行が上手く長時間コースを取ってゆっくり楽しみたかったのに、あっという間にイカされた。ムチムチの想像どおりの女性が入りと軽く挨拶をかわしシャワーを浴びてプレースタート。とても親切で優しいキスから始まりすごく丁寧な感じのプレイでしたね。フェラのテクは良かったです。ベッドではこちらが攻めると感度も抜群で大興奮で大満足です。またお会いしたいと思います。

#80 名前: オリジン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-02-09 11:27:47

みやさん23歳でH.P見て思わず予約!逢った瞬間に常に笑顔でしてくれて非常に満足です。笑った時の笑顔が最高でした。未経験で少しぎこちないですが一緒にシャワーを浴びてからベッドへ行きイチャイチャを楽しんでからフェラキスと最高。しばらくしてまたイチャイチャを楽しんで終わりました。楽しい時間はあっという間にすぎました。次回の出勤も楽しみです最高でした。

#81 名前: ピーチ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-02-20 20:57:20

大人しい性格で真面目なそして丁寧な肉娘さんでした。雰囲気がかわいくてたまりませんでしたね。とてもいい子で一生懸命にフェラをしてくれて気持ちがこもってすごく良かったです!あっという間に発射していしまいました。プレイに入っても一生懸命質問してきて話しを盛り上げようとしてくれました。かなり興奮して攻めましたがめちゃくちゃ感じて声を出す。最高でした全体的に高得点だと思います。会話も楽しく是非またお会いしたいですね。

#82 名前: ネッスル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-02-27 21:17:49

普段から気になっていました。今回予約してワクワクしながらホテル街に向かいました。ご対面の時仰天びっくりとはこのことです。たわわに成長しすぎたお尻は見事でした。言葉が出ませんでした。誘われるがままに大好きなお尻にタッチ!ご利益ありそうですね。プレイの時も、片手で掴むのも大変なくらいで苦労しましたが異次元の世界にいるような錯覚さえ感じました。最後はスペシャル素股でスッキリです。

#83 名前: モグラ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-03-06 20:00:13

久しぶりにれおなさんを指名しました。数回のお会いして安らぎ感がとてもいい感じがたまりません!シャワーの時から興奮で弾力のおっぱいをもみもみ。おっぱいに顔をうずめて興奮で楽しくなっちゃいました。ベッドでも、69でまた興奮!全身リップでも感じまくりで最後は昇天してしまいました。今回はオッパイまみれの楽しいひと時でした。

#84 名前: クマムシ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-03-17 11:14:10
愛想がとても良く挨拶も軽くかわしてシャワーを浴びてプレイに突入。モチモチの肌に寄り添い、後ろから抱きしめ、巨乳を揉みしだく。重量感たっぷりのオッパイはまさにマシュマロ。四つん這いにさせ、お尻の形を鑑賞。ラストはスペシャル素股でたっぷりと発射でしました。

#85 名前: 虎さん ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-03-27 09:02:54

爆乳のいらしいむるさんを予約しました。ムチムチとした身体つきに見とれてしまう迫力のおっぱい。逢った瞬間思わずガッツポーズが出てしまいました。写真より実物の方がいいエロ顔立ち。迫力の爆乳なオッパイをここぞと言わんばかりに揉み揉みしてて顔面に押し付けて心地よさが興奮でした。シャワーで身体を綺麗に洗って貰いそのままベットへ移動しスタート!プレイもフェラ、全身リップと丁寧にご奉仕してくれて最後は迫力なオッパイのパイズリでフニッシュ!最高でした。
#86 名前: ケンシロウ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-04-07 10:49:19
前回良かったのでまたゆきなさんを指名しました。会った時に「ホッとする~」っと言って抱き着くなど非常に甘え上手な感じです。終始ラブラブイチャイチャモードでまったりとした時間を過ごし、手と口でいってもらった後はお返しのフェラで気持ちよく終われました。次もまたお会いしたいと思います。

#87 名前: トロ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-04-17 18:54:31

久々にお店で受付しました。可愛いルックスで決めました。服を脱いだら綺麗なおっぱいに心癒され果然戦闘態勢!ベッドプレイでは上目遣いのフェラを堪能した後は69でお互い舐めまくり。溜まっていたものが素股で一杯に気持ち良かった。次回もお店で受付に行きたいと思います。

#88 名前: アミバ ◆GrsJpTeu43KQPxW 投稿日:2023-04-24 13:18:39

久しぶりに遊んで見ました。おっとりした女性で笑顔が人なつっこくて直ぐに仲良くなれました。爆乳のおっぱいに顔をうずめてモミモミで堪能後に積極的なキスにフェラチオを一所懸命でやってくれてすごく好感がもてましたね。爆乳で程良いぽっちゃり具合のボディの感触も気持ちよくて2回戦してしまいました。大満足でしたね。

#89 名前: ピノ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-05-06 11:10:38
ムチムチの身体が最高でした。明るくてとても話しやすい雰囲気の女性でしたね。それでいてしっとりしていて大人の色気がムンムンしているところも良かったです。爆乳でのパオズリも大興奮でした。プレイもエロエロで至れり尽くせりで大満足でた♪またお会いしたいです。

#90 名前: ポッキー ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-05-17 11:40:18
ポッチャリのサイトで見てむるさん予約してみました!ホテルで待っているとようやくむるさんがお部屋に入ってきました。洋服の上からはそんなに大きいかなという感じでしたが脱いでみるとびっくりでした!たわわなオッパイがポロリ攻め受け両方大丈夫との事だったのでまずはマグロ状態で横たわっていました。確かに舌の動きが何とも言えずエロい!男の身体を熟知した攻撃に危うく撃沈されそうでしたが、体勢を入れ替えて攻撃開始!気持ち良くなりあっという間に発射でスッキリ!興奮させられて最後はスッキリで楽しかったです。

#91 名前: ペソ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-05-27 20:00:34

以前に遊んでよかったので今回も指名しました。彼女も喜んでくれて、前以上の親密度と密着度で存分にサービスしてくれました。そんな彼女の心のこもったキスや身体洗いやフェラのサービスに耽溺しているうちに、何だか好感以上の感情が沸き起こってきて、なんか付き合い始めた恋人と夢中になってエッチを楽しんでいるという感じで、気持ちも入って快感もひとしおでした。尽くす気持ちがその仕草や舌や唇からビンビン伝わってくるような濃厚なフェラが忘れられません。次回もちょっと彼女にハマりかけているみたいです。


#92 名前: ペソ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-06-01 20:20:58
見た目はどこにでもいる感じの普通の女性でした。小顔ですが、とってもふくよかです。秋晴れのいい天気だったのでいい日になりそうな予感!お部屋で会った瞬間に可愛いと思いやっぱり今日はついてる予感も的中!!プレイに入ると直ぐに抱きしめ合い、あれよあれよという間に濃厚プレーに突入。二人もとも熱中し過ぎて、あっという間に時間が過ぎました。プレー後にまったり会話して大満足でした。

#93 名前: ライオン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-06-12 19:38:09
以前に遊んでよかったので今回も指名しました。まつりさんも喜んでくれて、前以上の親密度と密着度で存分にサービスしてくれました。そんな彼女の心のこもったキスや身体洗いやフェラのサービスに耽溺しているうちに、何だか好感以上の感情が沸き起こってきて、なんか付き合い始めた恋人と夢中になってエッチを楽しんでいるという感じで気持ちも入って快感もひとしおでした。尽くす気持ちがその仕草や舌や唇からビンビン伝わってくるような濃厚なフェラが忘れられません。次回もまた是非お会いしたいです。

#94 名前: 豆大福 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-06-19 17:02:09
本日ゆうこさんで遊びましたのでレビューさせていただきます。まず会っての反応こんにちは~の笑顔が素敵でした。歓迎されてる気分に一気になりました。プレイに入っても一生懸命さが伝わって来ました。無料オプションのおもちゃでバイブとローターを使って攻めましたがめちゃくちゃ感じて声を出す。最高でした全体的に高得点だと思います。次回会うのが楽しみになりました。

#95 名前: ダッグ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-07-02 12:20:28
エロイスタイルは興奮させられてしまいました。程良いバストにスベスベ肌て会話もお上手でした。さらに一度スイッチが入ると乱れてしまう淫乱奥様でした。プレイは恋人気分を味あうイチャイチャプレイに上目使いは中々興奮です。最後は素股とフェラのテクニックは最高でした。また時間と予算に余裕があって都合が合えば是非指名したいと思います。
#96 名前: スピード ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-07-03 09:50:34
エロイスタイルは興奮させられてしまいました。程良いバストにスベスベ肌て会話もお上手でした。さらに一度スイッチが入ると乱れてしまう淫乱奥様でした。プレイは恋人気分を味あうイチャイチャプレイに上目使いは中々興奮です。最後は素股とフェラのテクニックは最高でした。また時間と予算に余裕があって都合が合えば是非指名したいと思います。

#97 名前: 流れ星 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-07-08 10:10:24
素直で笑顔が超いい感じで、ポチャな若い身体は当たり前ですが肌がスベスベで最高!おっぱいの形も非常に綺麗。プレイも一生懸命さが伝わってきてエロい。会話もまあまあ楽しくできたので120点オーバー!!フェラも凄く良かったですよ。また逢うのが楽しみです。
#98 名前: ポッキー ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-07-13 13:59:57

気になっていたれおなさんに遊んでみました。写真のイメージより実物の方がとても可愛いですね。挨拶もそこそこにシャワーでは張りのあるおっぱいに釘付けになっちゃいました。そしてプレイに突入。後ろから抱きしめデカく重量感たっぷりのおっぱいにまさにマシュマロで揉みしだきました。最後はお互いに69で舐め合うことに集中していたらほぼ同時に果ててしまいました。また次の機会もお願いしたいですね。

#99 名前: ゲンサン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-07-20 10:09:28

以前も遊んだ事のあるりあさんを久々に指名しました。今度は、ゆっくり遊ぼうかと思ったのですが、予算の都合もあり60分にさせてもらいました。再会を喜び合うのもつかの間シャワーを浴びてプレイスタート。ダイナミックなグラマラスボディを目の前にして大興奮です。Dキスを楽しみながら身体中をお触りで肉棒もビンビンでまたもや大興奮。ベッドプレイでは巨乳に挟んでもらいパイズリでフィニッシュ。あっという間の時間でした。次回もお楽しみにしています。

#100 名前: マリオ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-08-03 22:32:48
気になっていたそらさんに遊んでみました。写真のイメージより実物の方がとても可愛いですね。挨拶もそこそこにシャワーでは張りのあるおっぱいに釘付けになっちゃいました。そしてプレイに突入して後ろから抱きしめデカく重量感たっぷりのおっぱいにまさにマシュマロで揉みしだきました。最後はお互いに69で舐め合うことに集中してスペシャル素股でスッキリ。また次の機会もお願いしたいですね。

#101 名前: モディ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-08-15 09:05:31

笑顔が可愛らしいゆうこさんでしたね!テクニックも凄かった、一生懸命で丁寧な感じがたまりませんでした。思わず大ハッスルしてしまいました。唯一の不満は時間が短かったことくらい。自分で短めのコースを頼ん見たのですがもっと長い時間でお願いすれば良かったとちょっと後悔。次はもっと長いコースにしてみたいと思いました。

#102 名前: コード ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-08-26 09:52:45
初めて指名しましたが電話指名して良かった。見た目はどことなくエロさを感じて整った顔立ちでエロいい感じでした。話も楽しく時間を忘れそうだったので、急いでシャワーへ。大きな胸には驚きました。体を使って洗ってくれました。気持ち良くさっぱりしました。フェラもかなりのテクでした。スイッチの入ってのプレイも興奮させられました。とても激しかったです。楽しい時間を過ごせました。またタイミングが合えば遊びに行きたいと思います。

#103 名前: モルツ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-09-11 10:41:27
気遣いのできる女性で、可愛らしかったです。感じやすいのか何回もいってました。お返しのフェラも丁寧で気持ち良く、気を抜くとすぐにいかされてしまいそうでした。人当たりも良いので一緒にいていい感じで居心地が良いです。ただすぐに予約が埋まっているように思うので次空いていればいいなあ。
#104 名前: 爆乳隊 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-09-18 17:50:50
今回は肉妻さんのあいこさんを写真指名。とっても美乳なおっぱいは感度も中々で今回も大満足でした。可愛らしいしすごく気さくで話しやすかったので、すぐにイチャイチャムードになってしましいました。
むちっりしたポチャな身体は最高の感触で
こりゃもうたまりませでしたと感度の良いおっぱいモミモミして性格もプレイも最高に良かったです。
#105 名前: サンサン ◆uNH7Jr.FIuaUyZS 投稿日:2023-09-25 09:22:28

気になっていたまつりさんを前日予約して会いに行きました。プレイは積極的かつ一生懸命でこちらも好印象です。すぐにお風呂に行こうと誘われて一通り洗ってもらってベッドプレイ。優しい笑顔に本当に客思いだと思います。舐めてもらうのが好きなので入念に体中舐めてもらって、最後はフェラでフィニッシュ。トークも楽しかったので次もまた会いに行きます!

#106 名前: チャオ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-10-05 15:50:25

ひさちゃんを指名しました。若くて可愛いかったです。そして何よりひさちゃんのおっぽいにはとっても驚きました。写真でも大きそうには見えましたが、実物は迫力満点でした。片側でも両手にあふれるほどの乳房を上からも下からも揉ませて頂き、大満足の120分でした。

#107 名前: サボテン ◆A.mxRIYNjexdqF. 投稿日:2023-10-26 14:11:41
白いもち肌に巨乳で素朴系お肉ちゃんでした。わりと明るく会話も上手くなごますのがうまい人でした。サービス面はキスもフェラもなかなかのテクニックで内容の濃い時間を過ごす事ができました。終わった後も楽しく過ごせました。
#108 名前: コンバット ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-11-06 13:05:34
若さ可愛さムッチリ感がたまりませんでした♪爽やか清潔感が最高ですね!人懐っこい素直な性格などすべてGOODな女の子ですね!中でもおっぱいは張りのある美乳!可愛いお口のフェラがなんともいえず良かったです。
#109 名前: ミンク ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-11-20 10:16:32
久しぶりにあかねさんを指名しました。2回目のお会いして安らぎ感がとてもいい感じがたまりません!シャワーの時から興奮で弾力のおっぱいをモミモミ。ぽよーんって感じで、楽しくなっちゃいました。ベッドでも、オッパイに集中攻撃!パイズリで挟んでもらい揉みくちゃにされ昇天してしまいました。今回はおっぱいまみれの楽しいひと時でした。次回も会話も楽しかったあかねさんをロングコースで考えてます。

#110 名前: カブト ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-11-27 20:55:54
明るくて気取らない感じの良い女性でした。会って直ぐに雑談に花ひらきまくりでした。シャワーで体を優しく洗ってくれてとても気持ちよかったです。迫力の弾力のあるおっぱいに思わず顔をうずめてしまいました。サービスは色々と頑張ってくれてすっかりと癒やされましたね!ポッチャリ具合もちょうど良く予約して良かったと思いました。次回は早い時間に予約してみます。
#111 名前: みりん ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-12-07 13:55:29
写メブログを見た際の巨乳な胸の谷間に引きこまれてつい予約を入れてしまいました!ホテルで楽しみに待っていると、現れたあいこさんは想像してたよりもずっとエロさの漂う女性でした。顔立ちからたたずまいでなんか惹きつけられる色気の様なものを感じて、巨乳がその魅力をより増大させておりました。特にフェラは最高に良かったエロい音をたてながらの超気持ち良さでした!最後はスペシャル素股でイってしまいました。次回も凄いプレイ期待しちゃいます。

#112 名前: ベンツ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2023-12-16 12:37:41

おっとおりして優しそうなオーラが漂うありすさんでした。話の会話も波長が合って一緒にシャワールームに入りお互いの身体を洗い流してベットに移動です。普通のカップルのような感じで、先ずは僕から一通りの責め。それなりに感じてもらえたようなので攻守交代。彼女の責めについてはキスに乳首なめフェラと良かったですね。

#113 名前: ボンド ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2024-02-24 20:56:09
本日まきさんで遊びました。まず会っての反応こんにちは~の笑顔が素敵でした。歓迎されてる気分に一気になりました。プレイに入っても一生懸命質問してきて話しを盛り上げようとしてくれました。そしてプレイは無料オプションの聖水を堪能しました。とても恥ずかしい表情がまた興奮させられます。プレイは指入れで攻めましためちゃくちゃ感じのエロイ声を出しまくり。最高でした全体的に高得点だと思います。

#114 名前: 豚汁 ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2024-03-18 17:39:57
久しぶりの出勤ありすさんで予約です。ポチャっとした優しい性格が最高に癒されました。ゆっくりはうような舌使いもかなりすごく良かったです。顔も可愛くてハマってしまうのが分かります。M気質で色んなテクニックで楽しませてくれまして凄い濃厚プレイを堪能しました。
#115 名前: ポンズ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2024-04-01 17:23:16
気さくな明るい性格なので、初対面でもすぐに仲良しさんな雰囲気になりその後は豊満な爆乳のJカップを顔に頬釣りいっぱいに味わいました。攻められ好きなのか、攻める度にどんどんと熱を帯びた表情になり、むさぼりつく様な入念なフェラを味わいました。一見普通っぽいですが実は結構スケベな女性でした。
#116 名前: ミラ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2024-04-11 11:56:06
色白肌で可愛いくおっぱいが綺麗で最高です。ムチムチのボディを駆使してもらって濃厚なプレイを堪能しました。フェラが上手く、息子に舌を絡め亀頭を唇でなぞりながらのチュッチュ絶妙なタイミングと吸引力のストロークプレイで、息子は多いにハシャギまくって、2回も放出させてもらい大満足です。

#117 名前: コイコイ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2024-04-20 19:06:36
何回かお気に入りのまきさん指名です。お色気のあるスタイルで、顔も好みでした。良く濡れやすく可愛い声を出すので、私も興奮しました。最後は大興奮の正常位スマタ出来たので最高の気分です。また近い内に指名で訪問したい。
#118 名前: ベンツ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2024-04-27 11:15:38
小柄で愛嬌があって可愛いらしい肉妻さんですね!程よい肉付きの体は年齢のわりにはハリ艶があります! キスからスタートのリップサービスは濃厚でとくにフェラは吸い付くよな感じでエロくて良かったです。会話もとても楽しくてアッというまに時がたってしまいました。 またよろしくお願いします。
「町田デブ専肉だんご」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。