18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

町田デブ専肉だんご 西東京エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 西東京エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! ちょいポチャから100kg越えのダイナマイトな娘と遊べる!デブ専の名に偽りなし!

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 9:30〜24:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 042-709-6404

町田 / ホテルヘルス

町田デブ専肉だんご

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「町田デブ専肉だんご」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#1 名前: ハイタッチ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2020-11-07 10:36:03
HPで気になっていましたので予約して見ました。落ち着いた明るい性格の雰囲気のあるにこさんといった感じの女性でした!安心的な雰囲気に身を任せてバッチリと責めて頂きました!やはりフェラにもさすがの卓越さが垣間みえる緩急自在のたまらない気持ち良さが最高でした。プレイ後の余韻に浸りながら、優しい微笑みに包まれた時間は心が安らぎました。大人のフェロモンと優しさを十分に堪能致しました。次回もお時間合ったら予約して見ます。
#2 名前: ハイタッチ ◆zjBoFe0weE3RpBi 投稿日:2020-11-14 19:20:56
とても暖かみの優しい女性でした。顔がお好みでした!性格も超おっとりで、これぞポッチャリさんて感じでした。お尻も大きくプルプルで手にあまる大きさがまたいい感じ。とにかく肉感が最高。弾力有るおっぱいも大きな体の圧迫感で最高でした。特に胸を重点的に攻めました。楽しませてもらいました。
#3 名前: ノータッチ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2020-11-21 10:13:46
今回はみなとさん予約しました。清楚でかわいいらしいルックスであった瞬間から興奮しました!ほんとキレイなお顔立ちでした!おっぱい好きには堪らない胸の谷間は必見です。性格もおっとりしていてまさに夏の女神様です。因みに感度も抜群で喘ぎ声も絶品でした。次回も予約したいと思います。
#4 名前: ノータッチ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2020-11-30 11:27:55
気になっていましたみなとさんを写真指名。会った瞬間の第一印象はどことなく幼い感じがしてドキドキしました。お話の会話も盛り上がりでそのままのシャワールームで入念に体を洗って頂いてベッドルームへ移動。ドキドキ感でのプレイは優しく入念全身リップをした後に濃厚のフェラが最高でした!最後は素股でスッキリです。帰りはお別れのハグして次回の約束をしました。
#5 名前: ビオレ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2020-12-15 16:44:13
挨拶から丁寧でトークも楽しかったひささん色気を感じてしまいました。シャワーのあとプレイの方は濃厚で舌技にメロメロになってしまいました。甘いいやらしい愚息は大興奮でした。イキそうになったので、たまらず69をお願いしてその後の正常位フェラで果てました。プレイ後のトークではひささんが聞き上手で話が弾みました。次回もひささんを指名します。
#6 名前: マイベル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2020-12-24 17:11:41
まりあさん可愛いい雰囲気に惹かれ予約しました!ちょっと緊張気味ではありましたが、落ち着いて丁寧に接客してくれました!身体は」ボリュームたっぷりで肌は色白でスベスベしていておっぱいが綺麗です。フェラは最高に上手でした。他サービス面は色々と頑張ってくれてスッキリして最高でした。
#7 名前: ノータッチ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2020-12-30 11:48:45
会ってからベットのプレイまでしっかり楽しめました。会話もしっかりできて、あっという間に時間がたってました。プレイもかなり濃厚で最高です。今まで色んな女の子で遊んできましたが、一番ハマってます。ぽっちゃり好きの私には最高です。大きい女の子が好きな人にはおススメです♪また来週に利用しようと思います。
#8 名前: マイベル ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-01-07 13:22:11
新人のれいなさんを指名しました。おとなしく可愛い感じが好印象でしたね!綺麗なピチピチの肌がとても良かった。シャワーで優しく洗ってくれてとても気持ちよかったです。ちょっと控えめながフェラも良かったです。ナチュラルで、新鮮な女の子でした。新鮮に癒されました。
#9 名前: オロC ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-01-15 17:43:16
濃厚な熱いキスで自分の息子も一瞬にして臨戦態勢に入ったのでシャワーを浴び早速プレイ開始!前回は、どちらかというとこっちが責められっぱなしだったので、今回は嬢を責めてあげることに。思いのほか感度がよくて時間も忘れて責めに熱中してしまう程でした。自分が責められるのももちろん気持ちいいですが、ここまでエロい反応を見せてくれると責めてるだけでこっちも気持ちよくなりました。結局70分で2回ほど絶頂してもらい、大分くたくたになってきたところで、最後はとどめの騎乗位素股で腰をガン振りしてもらい、フィニッシュで最高の時間でした。
#10 名前: リポD ◆JtVDu30uq6LP2py 投稿日:2021-01-23 15:03:58
気になっていたあいかさんを写真指名です。見た目は年相応でしたが、おっとり癒やし系で会った時はこちらの緊張を解してくれましたが、シャワーを浴びている途中から急にエロい雰囲気になり、ベットに戻ったら一気にエロさが覚醒し襲いかかられました。騎乗位素股でいかせてもらいました最初から最後まで責められて気持ちよかった。また会いたいと思いました。
#11 名前: ピッコロ ◆/RBGAg7bB0kBQCO 投稿日:2021-01-31 10:52:20
色っぽい写真に惹かれてさんをかなのさん指名。爆乳にも目がくらみお会いして裸になると綺麗な肌に柔らかいおっぱいが更に色っぽく感じさせます。上目使いのフェラも中々興奮させられ気持ち良かった。裏筋舐めと玉舐めも最高で興奮もMAX。最後は濃厚なプレイはビックリです。また近いうちに会いにい来ます。
#12 名前: ピッコロ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-02-09 10:46:14
H.Pで気になっていたもねちゃんと遊びました!入店は未経験と言うことでした。シャワー後にベッドプレイで最初はお互い若干の緊張感はありましが時が経つごとに緊張がほぐれた所で私から攻めました。モチモチのバストは感度良好でした!いやらしい部分数箇所を存分に舐め回しました。かなり濡れてきた様子で乱れる姿にはかなり興奮させられます。初々しい接客がみょうにそそられ、ムラムラときて大興奮です!これからがもっと楽しみです。
#13 名前: クリリン ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-02-16 16:15:33

抱きがいのある豊満なボデイと可愛い瞳のひさちゃん指名しました。激しいまでのフェラが興奮させられました。こちらも、ひさちゃんの乳首がポイントとわかったので一生懸命つくすと本当にいい声で鳴いてくれました。お風呂ではフェラで1回戦ベットでは寝ている息子をフェラで起こして騎乗位素股で2回戦と時間内頑張ってくれました。沢山の興奮と快感で満足させて頂きました。
#14 名前: ハイタッチ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-02-22 15:27:50
やっと念願のよぞらちゃんさんと遊ぶことが出来ました。緊張しているようでまたそこが可愛いですね。ボリューム満点のムチムチボディを見せてもらい本能の赴くまま抱きしめキスを楽しみました♪服を脱ぐと想像以上の爆乳でビックリ!可愛くてオッパイも大きいし最高でした。サービスも一生懸命で感動しました。

#15 名前: ビオレ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-03-01 16:55:22
電撃復帰のなずなっさん予約してみました。色白の明るく清楚系のアイドルのような見た目は印象的でした。おっぱいは魅力的な爆乳の大きさで色白で肌が綺麗でした。少し恥ずかしがり屋で会話は積極的ではありませんでしたが十分楽しく遊べました!プレイも中々ハードで最高♪また予約して行きます♪
#16 名前: オイC ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-03-13 13:30:25
今回はゆいなさん気になっていたので予約しました。シャワー室では抱き合ったりししているうちに段々妖艶な雰囲気になってきてキスも絡みも濃厚になり本格的なエロエロサービスの開始ですが!急いでベッドへ移動から全身リップからのフェラは最高に気持ちよくなり早々と快楽でスッキリです。その後、次に私が上になり胸をモミモミしたり乳首を吸ったりしているうちにまた勃起してきてそれからクンニをして最後は素股です。スッキリで大満足でした。

#17 名前: マイベル ◆U98gHfBTfSaugdG 投稿日:2021-03-20 19:14:13
まきさん前日予約して遊んできました。ルックスも綺麗でうっとりでした。下着の上からおっぱいを眺めましたが迫力満点!脱いだら?想像しただけで勃起もんでした。ご対面したおっぱいは凄いキレイの一言です!思いっきりおっぱい遊びを楽しんだ後フェラに全身リップ・素股にオンパレード!これはヤミツキになりそうです。とても今回は癒されました。
#18 名前: チチクリ ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-03-29 14:25:44
愛嬌のあるぽっちゃり肉妻かなえさんで指名しました。特に見つめられるとドキドキしそうな目が色っぽい。明るく楽しい会話は積極的で受け答えは丁寧でした。正直かなりドキドキさせられました。ニコニコしながらアソコをさわってくるのが興奮です。スッキリした後もまったりと会話を楽しみ充実の70分間でした。
#19 名前: ノータッチ 投稿日:2021-04-19 10:14:17 [削除]
人気のなずなさんの予約が取れました。出勤表をにらみ続けて何と久しぶりでした。第一印象もやはり美人のままでした。声は控え目ですがそれが返って可愛さを増します。こんな彼女がいたらと妄想してしまいます。もうテクとかどうでもいい世界です(笑)次回も予約してみます。
#20 名前: ロース ◆mELKqMuMleOLj.m 投稿日:2021-04-26 14:43:00
今回はフロントで写真で選んで遊びに行きました。落ち着いた人妻って感じの女性を指名しました。コロナのおかげでストレスがたまって、まずぬきたい!その要望に、バッチリこたえてくれました。ベットで横になり、ずっとチン〇をくわえていてくれるし、それがまた気持ち良かった。中々いけなかったのに、最後はスッキリ何と2回戦までおかげでストレス解消しました。

「町田デブ専肉だんご」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。