18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ガーデン@デリ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! ☆日本最大級の風俗デパート☆在籍数は都内随一!! JARDIN(ジャルダン)23区迅速にデ...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 19:00〜翌05:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5784-1919

渋谷 / デリバリーヘルス

ガーデン@デリ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ガーデン@デリ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#108 名前: 匿名 投稿日:2017-03-25 18:45:36
ボディラインがいいね。あれは欲情を禁じ得ない
#109 名前: 匿名 投稿日:2017-03-25 20:37:34
内田こはくは小悪魔的なエッチさとテクニックは素晴らしいの一言です。
#110 名前: 匿名 投稿日:2017-03-25 21:02:15
ここも調べてみたらなかなか楽しめそうな感じ。
#111 名前: 匿名 投稿日:2017-03-27 15:53:48
西川あやねがめっちゃテクニシャンだった。見た目もきれいだし欠点がないね
#112 名前: 匿名 投稿日:2017-03-27 17:09:18
プレイはかなりハードだな、のんびりした感じなのに
#113 名前: 匿名 投稿日:2017-03-31 17:40:16
佐藤じゅんのルックスはハイレベルだと思った。遊んでみたら濃厚であと何回か遊べる嬢だなと思った。
#114 名前: 匿名 投稿日:2017-03-31 18:12:18
ご無沙汰だったとはいえ、じゅんの凄いこいーーぃサービスにヘトヘトになった!
#115 名前: 匿名 投稿日:2017-04-05 17:48:56
佐藤じゅんは恋人のような感覚で接してくれ、敏感なのもかなり嬉しい!
#116 名前: 匿名 投稿日:2017-04-05 18:10:20
あんな敏感な嬢はなかんかいないだろうな!
#117 名前: 匿名 投稿日:2017-04-06 18:04:01
加藤かんなとまったりと恋人プレイをするのが目下唯一の楽しみ。
#118 名前: 匿名 投稿日:2017-04-06 19:38:25
エロも癒やしも求めるとなるとここじゃ加藤かんななんだよなぁ。
#119 名前: 匿名 投稿日:2017-04-08 18:21:24
加藤かんなは当たりだった。かなり激しいプレイで逝かされた。
#120 名前: 匿名 投稿日:2017-04-08 18:45:51
その気にさせる身体してて技かなり気持ちいい!
#121 名前: 匿名 投稿日:2017-04-09 16:57:09
立花ふたばは乳もでかいし顔もわりと可愛い。あのこなら何でも許しちゃうかも
#122 名前: 匿名 投稿日:2017-04-09 17:53:00
山根みさき意外とよかった。クビレがたまらんちん
#123 名前: 匿名 投稿日:2017-04-10 20:50:08
立花ふたば、いいおっぱい持ってる~いいフェラテクも持ってる~
#124 名前: 匿名 投稿日:2017-04-10 22:05:04
そこならフェラテクを持った嬢と遊ぶのもいいが○器を持った嬢と遊ぶのもいいよ
#125 名前: 匿名 投稿日:2017-04-11 17:37:33
北村まいのエロいフェイスに敏感な愚息はすかさず反応しちゃった。
#126 名前: 匿名 投稿日:2017-04-11 18:04:49
エ◯チな嬢が多くて欲求不満を解消するにはもってこいの店やな。今度はゆかと遊びたい。
#127 名前: 匿名 投稿日:2017-04-13 22:36:42
ふたばの悩殺ボディは脳裏に焼き付くね、オレの上でアンアン言ってた、、、、
#128 名前: 匿名 投稿日:2017-04-13 23:23:33
濃厚イチャイチャプレイで満足できる確立高し、暫らくはちえ狙いで遊ぼうかな
#129 名前: 匿名 投稿日:2017-04-14 21:18:41
全員に入った訳じゃないけど、内門がいまのとこ最上級の濃厚さだった。
#130 名前: 匿名 投稿日:2017-04-14 22:15:23
わかってないわ~というかまだまだだな、内門と遊んだら考え変わるかも
#131 名前: 匿名 投稿日:2017-04-21 21:58:57
ふたばとお互いにア◯コをナ◯あってるといつも我慢できずフィニッシュしてしまう。情けないよ。
#132 名前: 匿名 投稿日:2017-04-21 22:40:51
え?それで終わり?な訳ないよな、ボクの時はふたば、あの大きな胸で逝かせてくれたよ。
#133 名前: 匿名 投稿日:2017-04-23 17:42:42
佐藤はいいですね。人懐っこい雰囲気あるけどエロい。 もっともっといちゃいちゃしたいです。
#134 名前: 匿名 投稿日:2017-04-23 20:06:23
みんな巨乳って大好きだよな。おれもだけど。だからふたばは大好き。
#135 名前: 匿名 投稿日:2017-04-29 19:55:45
夏目まなかは甘え上手で恋人気分が味わえます。サービスも一生懸命で良かったです!
#136 名前: 匿名 投稿日:2017-04-29 22:24:38
ここだとイチャラブ系は結構いるよね。
#137 名前: 匿名 投稿日:2017-05-05 22:21:06
深田せりなはエロいだけではなく優しい女性で癒されました。やっぱり癒しがないと物足りない。
#138 名前: 匿名 投稿日:2017-05-05 23:02:49
優しいそうで綺麗な見た目で深田せりなは話やすい。それにテクも十分ある。
#139 名前: 匿名 投稿日:2017-05-08 15:55:20
矢吹めいさって可愛いのにエッチだよな。俺はかなり幸せな気分にさせて貰ったわ。
#140 名前: 匿名 投稿日:2017-05-08 16:19:40
嬢も良い感じで遊んだ甲斐がありました。かなり濃厚にもてなされ大満足。
#141 名前: 匿名 投稿日:2017-05-09 17:03:09
この店で今まで遊んだ事なかったけど、かなり萌えたw勇気を絞って冒険して良かった(●´ω`●)
#142 名前: 匿名 投稿日:2017-05-09 18:21:46
色んな嬢がいるから何度も遊んだが、ほとんどの嬢が及第点のサービスしてくれるんだな
#143 名前: 匿名 投稿日:2017-05-14 17:53:25
やっぱここは鉄板だね。色々な店まわったけどここに戻ってくるよな
#144 名前: 匿名 投稿日:2017-05-14 19:27:54
ここは電話対応とかスタッフがしっかりしてるよな
#145 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 19:03:00
内門なつはとても感度が良く攻め甲斐の有る嬢。しかもかわいくて美乳なので言うことなしです
#146 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 19:18:51
両者で楽しんでる雰囲気が味わえるってのも良い。良い嬢と遊べた。
#147 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 20:54:43
氷川りんはかなり良いですね。サービスも丁寧だしかなり本気度を感じる。
#148 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 21:48:29
結構丁寧なプレイだったし癒やされるんだよ。
#149 名前: 匿名 投稿日:2017-05-19 18:17:46
ここは嬢の層が厚い。持ち上げすぎるつもりはないけど。
#150 名前: 匿名 投稿日:2017-05-19 19:05:35
坂本えいみとのプレイは盛り上がるから大満足やー。サービス満点・性格もおおらか。
#151 名前: 匿名 投稿日:2017-05-20 17:08:51
黒川あいなは心の底から気持ちよくさせてくれてありがとう!
#152 名前: 匿名 投稿日:2017-05-20 17:23:31
お仕事感が薄く、素人の嬢とイチャイチャしているような感覚で楽しめた。
#153 名前: 匿名 投稿日:2017-05-22 20:56:03
愛嬌とエロのある嬢が多くていいね!次誰と遊ぼうかな?
#154 名前: 匿名 投稿日:2017-05-22 21:44:57
まなかってとにかく顔から体から声から全てにおいてエロくていいよ!!!
#155 名前: 匿名 投稿日:2017-05-24 16:37:04
佐藤じゅんのはガチで楽しめるな。この嬢は誰でも好みそうな感じだね。
#156 名前: 匿名 投稿日:2017-05-24 16:51:33
あまりに悩むから最近は2人に絞って遊ぶw
#157 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 17:43:18
山根みさきとはイチャイチャしながらのハメハメを最高に楽しんだ。
「ガーデン@デリ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。