18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ガーデン@デリ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! ☆日本最大級の風俗デパート☆在籍数は都内随一!! JARDIN(ジャルダン)23区迅速にデ...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 19:00〜翌05:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5784-1919

渋谷 / デリバリーヘルス

ガーデン@デリ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ガーデン@デリ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#158 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 17:59:07
もっと前から遊べば良かったな・・・気持ちよかった。
#159 名前: 匿名 投稿日:2017-05-27 19:18:50
栗原はカワイイ顔してとってもスケベだからそのギャップに大いに興奮しちゃいました。
#160 名前: 匿名 投稿日:2017-05-27 20:41:58
この店には美人のデリ嬢がいるからビビる。
いつも挙動不審になってるかも知れない。
#161 名前: 匿名 投稿日:2017-05-28 18:08:18
栗原しょうはガチでエロエロだわ。セ〇レにしたいぐらい!!!!!!
#162 名前: 匿名 投稿日:2017-05-28 20:07:42
この店の嬢は顔かわいいけどプレイはエロだよな。一般人には求めてはいけないレベルの!
#163 名前: 匿名 投稿日:2017-05-31 15:27:37
山根みさきはとてもかわいく、癒しを与えてくれる素敵な女性だ。
#164 名前: 匿名 投稿日:2017-05-31 15:49:12
思ったより楽しく気持ち良くて人生初の即昇天w
#165 名前: 匿名 投稿日:2017-06-04 18:34:49
氷川りんのスレンダーボディはエロかった~。
もっとじっくりと観察したいくらいだった。
#166 名前: 匿名 投稿日:2017-06-04 19:53:08
自分の場合は氷川は元気がいいから相手をしてもらうと元気がみなぎってくる気がする。
#167 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 18:48:09
氷川りんは絡みが本気なとこがいい。あれは満足できる
#168 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 19:09:14
あれで満足できない奴おるんかなw
#169 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 20:11:40
向井ちな、とっても色が白いので桜色に火照る体が妙にエロチックでそそった。
#170 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 20:59:07
キーワード3つほど言えばほぼ納得のいく嬢と遊べる。スタッフお見事!
#171 名前: 匿名 投稿日:2017-06-10 18:32:44
深田せりなは俺の好きなタイプにピッタリ!ガシガシ遊んでもらおうかな
#172 名前: 匿名 投稿日:2017-06-10 18:51:56
嬢を決めるのに悩んで良かった・・・100点!
#173 名前: 匿名 投稿日:2017-06-12 17:24:25
矢吹めいさを見ていて何かに似てるなーと思ったら、さかりのついたの猫だった(笑)
#174 名前: 匿名 投稿日:2017-06-12 18:43:12
めいさはスレンダーでモデル風。なおプレイはとって濃厚だったよ。
#175 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 17:18:27
俺さ胸よりお尻派なんだけどプリケツって誰が良いの??
#176 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 17:35:04
鈴森ゆめかはプリケツぞ!お尻が敏感で感じちゃうらしい
#177 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 18:45:39
あいの内容は濃いぞ濃い!!
#178 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 19:10:55
新人も何気に良いサービスするしさ
#179 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 18:27:36
鈴森ゆめかはかなり気に入ってる。この店でも遊んで損はない嬢じゃないかな。
#180 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 18:46:12
やっぱ優しさや癒やしもある嬢だと満足感が違う。だいぶ楽しめたw
#181 名前: 匿名 投稿日:2017-06-20 17:22:46
鈴森ゆめかは可愛いからイチャイチャし始めるとフルボッ○しちゃう
#182 名前: 匿名 投稿日:2017-06-20 17:40:49
俺のオキニはなかなか予約できなんだよな・・・
#183 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 16:07:11
矢吹めいさは笑顔が可愛くてスタイルが良かった。プレイも事務的な感じは一切なく、恋人のような気分。
#184 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 16:25:22
しばらく遊んでるけどここは親近感が湧く嬢が多い。
#185 名前: 匿名 投稿日:2017-06-22 16:12:43
矢吹めいさのスタイルはなかなか良い。モデルみたいで雰囲気も含めてかなりいい。
#186 名前: 匿名 投稿日:2017-06-22 16:27:35
やっぱり見た目がよい嬢だと気分も違う。
#187 名前: 匿名 投稿日:2017-06-22 16:32:07
それわかるわ!ジャルダンはテンション上がる!
#188 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 20:10:47
初めて遊んだが、パクッとされてからバイバイの時まで夢を見てるような気分で楽しめた。
#189 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 21:08:05
逝かせ上手な嬢は多いと思います
#190 名前: 匿名 投稿日:2017-06-25 21:12:01
どこで遊ぼうかと迷うといつもいつも決まってここにするが、50%の確率で当たりだな。
#191 名前: 匿名 投稿日:2017-06-25 22:31:18
この前は乳がエロイ嬢で見ただけでギンギンになってしまう。またあのチ◯ビを吸いたくなってきた~~
#192 名前: 匿名 投稿日:2017-06-27 17:21:00
フリーで遊んだがやたら攻めてを連呼されて楽しくイケたw
#193 名前: 匿名 投稿日:2017-06-27 17:41:16
俺は本指名してもいいかなと思ったくらい。くっそエロい嬢と遊んだ。
#194 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 18:13:38
色っぽい身体をしる嬢と遊んで来ました。
あそこをかき回すといい声でよく鳴いた。
#195 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 19:01:20
そんな時の嬢の目ってトロっとしてるんだろう?
#196 名前: 匿名 投稿日:2017-06-30 15:57:18
最後まで遊べる嬢が多くて毎回本気出しちゃう
#197 名前: 匿名 投稿日:2017-06-30 16:11:43
金額以上の内容は確実に楽しめるな
#198 名前: 匿名 投稿日:2017-07-02 21:45:58
北村まいはエロレベル高すぎだろ。やっぱ色っぽい女っていいな
#199 名前: 匿名 投稿日:2017-07-02 22:36:13
いつも帰りたくないってくらい気持ちよくしてくれるんやー北村って
#200 名前: 匿名 投稿日:2017-07-08 20:35:33
今度久しぶりに遊ぶので情報収集中。攻めて楽しめる嬢はいないかい?
#201 名前: 匿名 投稿日:2017-07-08 21:02:48
鈴森ゆめか の乱れっぷりは感動もの。たまには嬢を攻めてみるのもいいな。
#202 名前: 匿名 投稿日:2017-07-09 14:49:36
深田せりなが満足度1番高い気がする。スタイルおかしいレベルだし。
#203 名前: 匿名 投稿日:2017-07-09 15:34:16
美脚のデリ嬢が何人もいるので脚フェチ向きの店かもしれないね!
#204 名前: 匿名 投稿日:2017-07-10 20:57:44
北村まいはかなりプレイ濃いな。
この店でもあれほどエロい嬢はなかなかいない
#205 名前: 匿名 投稿日:2017-07-10 22:03:40
結構叩かれることもあるけど、おれは好きな店。嬢もいいやつ多いし
#206 名前: 匿名 投稿日:2017-07-17 19:53:48
北村まいは濃厚エロエロ‼ 攻めると感じる敏感ボディ!
#207 名前: 匿名 投稿日:2017-07-17 21:21:29
良い女と思いっきり楽しむ時はここはむいていそう。
「ガーデン@デリ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。