18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ガーデン@デリ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! ☆日本最大級の風俗デパート☆在籍数は都内随一!! JARDIN(ジャルダン)23区迅速にデ...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 19:00〜翌05:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5784-1919

渋谷 / デリバリーヘルス

ガーデン@デリ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ガーデン@デリ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#8 名前: 匿名 投稿日:2016-10-18 18:00:36
ここは熱狂的なファンが多い店だよな。アンチも多いが、それだけ有名なんだろうな。
#9 名前: 匿名 投稿日:2016-10-19 21:09:38
山根みさきはいい顔だよな。
あれはなかなかいないレベル
#10 名前: 匿名 投稿日:2016-10-21 23:22:58
ここはスケベな嬢多いな。プレイもくっそエロいし。え?いいの?って思う
#11 名前: 匿名 投稿日:2016-10-25 21:34:28
遊びたい嬢がかなりいてここは当分通うハメになりそうw
#12 名前: 匿名 投稿日:2016-10-26 21:19:51
気になる嬢がまだまだいるなぁ。次どうしよう。
#13 名前: 匿名 投稿日:2016-10-28 15:41:20
オレの遊んできたなかでは水川さりなは三本指にははいるな。
#14 名前: 匿名 投稿日:2016-10-28 21:58:54
この店も遊んでいくうちにいつの間にかメインって感じになった
#15 名前: 匿名 投稿日:2016-10-29 12:48:53
石井れな今まで知らんかったけどいいね。かわいいじゃないですか
#16 名前: 匿名 投稿日:2016-10-30 17:57:36
田村まりいいな。
こっちの希望かなりきいてくれたわ
#17 名前: 匿名 投稿日:2016-10-31 20:28:09
見た目はとっても重要だと思うけど
愛嬌ある嬢がなんだかんだ気になるやなぁ。
やっぱ女は愛敬と度胸やね
#18 名前: 匿名 投稿日:2016-11-02 22:30:34
そうだろうな、田村まりは性格いいからな、カワイイ
#19 名前: 匿名 投稿日:2016-11-04 19:49:59
しばらく遊ばないと結構知らない嬢も増えてますね。
最近の嬢でおすすめありますか?
#20 名前: 匿名 投稿日:2016-11-07 17:43:14
この店もなかなかいいね。評判聞いてここで遊んだ。
#21 名前: 匿名 投稿日:2016-11-08 15:33:13
ここにはめちゃくちゃエロい嬢がいるね。マジ怖いわ
#22 名前: 匿名 投稿日:2016-11-14 11:06:21
田村まりとかいいね。顔、スタイルよしの安牌
#23 名前: 匿名 投稿日:2016-11-19 23:02:15
エロテクに関してはこの店も満足できる嬢が多い。
#24 名前: 匿名 投稿日:2016-11-22 16:30:56
桐島ゆのと遊びました。巨乳好きの自分にはたまらないおっぱいでした!
#25 名前: 匿名 投稿日:2016-11-26 12:22:33
嬢のレベルが思ってたより高いな。もう何回か使ってみよ
#26 名前: 匿名 投稿日:2016-12-05 16:50:25
新人と遊んでみた。やっぱ新人は不慣れなところが逆に萌えでいいな。
#27 名前: 匿名 投稿日:2016-12-07 22:04:24
普通2発が精一杯だけどここなら余裕で3発出来そうな嬢が何人もいる。
#28 名前: 匿名 投稿日:2016-12-09 18:09:54
並木ひなぐらい締まった身体はいいね。
細くても体のラインはちゃんと女の子らしい曲線を描いてんだね。
#29 名前: 匿名 投稿日:2016-12-13 22:12:19
佐藤すみれ!スレンダー美人でやばかったです。
#30 名前: 匿名 投稿日:2016-12-14 11:27:04
ここはかなりエロエロでルックスの良い嬢がいますね!
#31 名前: 匿名 投稿日:2016-12-17 21:43:10
この店も良い女揃えてるから本気になってくるね。最近はここばっかりw
#32 名前: 匿名 投稿日:2016-12-17 22:10:38
北村まいはプレイが丁寧でいいな。気が利くいい女って感じ
#33 名前: 匿名 投稿日:2016-12-20 12:24:40
山本しおりのお尻は撫ぜたり揉んだりし応えがあったヾ(*´∀`*)ノ
#34 名前: 匿名 投稿日:2016-12-22 21:04:49
最近この店調子いいのかな。気になってここ見に来た。
#35 名前: 匿名 投稿日:2016-12-23 21:57:35
南條あいかは癒しのオーラで気分良くさせてくれんねぇ。
#36 名前: 匿名 投稿日:2016-12-25 18:23:21
遊んでみて正解だった。聞いてた以上にサービスが良かった。
#37 名前: 匿名 投稿日:2016-12-27 21:50:09
南條あいかはマジでエロいな。
精根尽き果てるまでセイ〇キを吸い取られてしまった。
#38 名前: 匿名 投稿日:2016-12-27 22:47:59
今年一年、色々な店で遊んでみたけどいいなと思った嬢の殆どがこの店で遭遇した。
#39 名前: 匿名 投稿日:2016-12-29 22:16:28
あー、そこ言っちゃったwwでも内容がよくて見た目70点くらいなら許容範囲だべ
#40 名前: 匿名 投稿日:2016-12-30 20:30:20
意外といけてる嬢揃ってるよな。
色んな店行ったけど、ここが1番いいわ
#41 名前: 匿名 投稿日:2017-01-03 19:04:36
佐藤すみれは最後の最後まで楽しませてくれる
#42 名前: 匿名 投稿日:2017-01-04 19:37:48
サービスがいい嬢も揃ってるしそこそこ手堅く遊べるなぁ。
#43 名前: 匿名 投稿日:2017-01-06 19:31:54
城井みうは攻め好きの私にとっては、今回の女性の反応は楽しく、とてもリフレッシュできました。 美巨乳でこの反応はうれしいです。
#44 名前: 匿名 投稿日:2017-01-09 18:57:54
北村まいはサービス良いしおしゃべりは明るく、キス・イチャイチャ好きの自分にはたまりません。

#45 名前: 匿名 投稿日:2017-01-09 19:18:12
ルックスのレベルが良い人が多くて本当にびっくりした〜
#46 名前: 匿名 投稿日:2017-01-13 20:04:58
南條あいか。身体のラインは綺麗で生唾もの。テクはそこまでないが積極的に絡んでくるいい嬢だった。
#47 名前: 匿名 投稿日:2017-01-14 14:30:30
山本しおりはかわいいだけでなく、技も素晴らしくまだ我慢したかったのに、イカされました(笑)
#48 名前: 匿名 投稿日:2017-01-14 15:16:30
この前の嬢もそうだったけど、良く鳴く嬢って自信持たせてくれるから好きなんだな
#49 名前: 匿名 投稿日:2017-01-15 14:18:12
城井みうが俺の中で激アツ!今一番気に入っている
#50 名前: 匿名 投稿日:2017-01-15 20:22:23
北村まいにはもう言う事ありません。
言葉では上手く表現できないほど良かったです。
#51 名前: 匿名 投稿日:2017-01-15 21:23:09
ここも慣れてきた感じで、よく把握してる嬢でまわすこと多くなった。
安定感はだいぶでる。
#52 名前: 匿名 投稿日:2017-01-16 18:17:07
城井みうはエロくて良かった、スタイルも良く会話も楽しめて満足できました。
#53 名前: 匿名 投稿日:2017-01-17 15:53:00
城井みうはいい腕してました。攻め方うまい。オレ早漏ではないはずだが5分持たない
#54 名前: 匿名 投稿日:2017-01-17 16:28:24
南條あいかは接客の仕方とかいちいち感心させられた。躾がいいんだろな
#55 名前: 匿名 投稿日:2017-01-18 17:28:53
城井みうにヌイてもらってきた。3日前に自分でいたしたのを後悔した、我慢すりゃ良かったわ。
#56 名前: 匿名 投稿日:2017-01-24 21:34:54
毎回俺の欲求を満たしてくれる。次はどんなことしてやろうかな!
#57 名前: 匿名 投稿日:2017-01-24 21:35:20
関口さくらの白むちっという感じの体がそそる。
「ガーデン@デリ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。