18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ガーデン@デリ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! ☆日本最大級の風俗デパート☆在籍数は都内随一!! JARDIN(ジャルダン)23区迅速にデ...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 19:00〜翌05:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-5784-1919

渋谷 / デリバリーヘルス

ガーデン@デリ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ガーデン@デリ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#58 名前: 匿名 投稿日:2017-01-25 21:43:49
石本わかなはルックスも良いですが、サービスもかなり良かったです。
#59 名前: 匿名 投稿日:2017-01-29 21:02:52
嬢も礼儀もわきまえてるししっかりした店ですよね
#60 名前: 匿名 投稿日:2017-01-29 21:41:07
石本わかなはスタイル完璧だな。さすがは10代ハリが違うww
#61 名前: 匿名 投稿日:2017-02-04 18:08:57
フレンドリーな雰囲気のプレイと巨乳を生かしたプレイが城井みうの持ち味だと思う。
#62 名前: 匿名 投稿日:2017-02-04 19:16:51
そうだよな、とびっきりの美人という訳じゃないが、
帰り際にまた会いたいなぁと思わせる何かを城井みうは持ってるよ
#63 名前: 匿名 投稿日:2017-02-07 19:17:06
エロい女が好きなので好んでこの店で遊ぶ。
目下のところ山根みさきがエロクィーンだと思ってる。
異論は認める。
#64 名前: 匿名 投稿日:2017-02-07 21:01:08
早速、異論を唱えさせていただきます。
みさきよりさくらさんが断然エロい、
フェラリーの時の顔つきを見れば一目瞭然だと思います。
#65 名前: 匿名 投稿日:2017-02-10 21:46:05
うえにのられてあんなにも声をあげたの初めて・・・今度は内門なつに「こんなの初めて・・・」と言わせてみたい
#66 名前: 匿名 投稿日:2017-02-10 22:45:23
以前「こんな(に早い)の初めて・・・」と言われはしなかったが、嬢の頭の上に漫画の吹き出しのように文字が浮かんだ経験はある。
#67 名前: 匿名 投稿日:2017-02-12 23:36:50
チ◯ビやク◯ト◯スをしっかりとボ◯キさせる北村まいはいつも本気プレイだと思ってる
#68 名前: 匿名 投稿日:2017-02-13 00:18:22
本気かどうかは不明だが、体は正直だと思うよ、
自分のム◯コの事を考えたらわかると思う。
#69 名前: 匿名 投稿日:2017-02-13 17:00:10
内門なつって見るからにエロエロだったけど、
時折恥じらうようなしぐさをするので可愛~い一面もあるね
#70 名前: 匿名 投稿日:2017-02-13 19:27:51
アンアンとア◯グときも可愛かった。それを見て一層入魂できた
#71 名前: 匿名 投稿日:2017-02-15 17:28:24
川又しのはクンニだけで全身ガクガクのリアル逝き嬢
#72 名前: 匿名 投稿日:2017-02-15 17:48:41
そんなに敏感嬢なら指名しすべきだった。
#73 名前: 匿名 投稿日:2017-02-19 23:16:09
城井みうってプレイは濃厚でテクニックも上級レベル。
#74 名前: 匿名 投稿日:2017-02-20 00:23:12
遊んでみると石本わかなとか可愛い感じの嬢が意外と多くいる感じ。
#75 名前: 匿名 投稿日:2017-02-23 20:00:15
北村まいがここでは1番すきかな。理由は単純にエロく遊べるから。
#76 名前: 匿名 投稿日:2017-02-23 23:21:17
あーそうだな。まいやなつはスイッチが入ればとことんエロくなると思う。
#77 名前: 匿名 投稿日:2017-02-25 00:26:09
北村まいはドMか。顔からして従順そうだしな
#78 名前: 匿名 投稿日:2017-02-25 04:45:44
石本わかなはオレの歴史ではナンバーワン。
性格めっちゃいいで
#79 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 18:03:01
城井みうマジでタイプ。
キレカワって言葉がしっくり来る女。
キャバでもランカーになれそうな感じ。
#80 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 21:22:26
山根みさき入ってきた。オッパイおっぱいは小さいけどスタイルよくてドエロな嬢で好きになった。
#81 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 22:55:42
北村が想像よりいい体してた。
ぶっちゃけ写メで顔はわかるので好み次第って思う。
プレイ内容はかなり濃厚
#82 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 23:37:59
石本、嫌いな男性のタイプがオタクな人ってwww
オレこの前遊んだが、アイドル好きって言わんで良かったw
見た目ちょい悪だったからなんも疑われなかった
#83 名前: 匿名 投稿日:2017-02-28 21:27:52
この店のいいところは嬢の礼儀がなってるとこ。
他店はなめてんのかって態度の嬢多いからな
#84 名前: 匿名 投稿日:2017-02-28 21:44:53
さくら早速、乳&ムフフを楽しんでみた。顔のボカシは気にするな。それ以上にムフフだったから。
#85 名前: 匿名 投稿日:2017-03-03 18:38:00
ふたばの情報、あんまり出てないな・・・。
#86 名前: 匿名 投稿日:2017-03-03 21:10:13
オキニ隠しでしょう。Gカップはおいしそう。
#87 名前: 匿名 投稿日:2017-03-05 21:47:31
西川あやねのセクシーな体がダイ好き。
だって気持ちいいから興奮してスッキリできる。
#88 名前: 匿名 投稿日:2017-03-05 23:19:42
こってり濃厚プレイの嬢が多くていいですな。金〇マにいっぱい貯めこんでいっても帰りはすっからかん!!次は立花ふたばに抜きとってもらおうかな!!
#89 名前: 匿名 投稿日:2017-03-06 20:36:38
北村まいのまったりプレイが楽しみになっているけど先月は行けてなかったな・・・
#90 名前: 匿名 投稿日:2017-03-06 20:58:16
北村まいはドM過ぎて基本なんでもいいよ!っていうから突っ込んじゃったよ
#91 名前: 匿名 投稿日:2017-03-07 20:37:03
立花ふたばは濃厚なサービスをしてくれる、遊ぶたびに嬉しさ倍々って感じ。
#92 名前: 匿名 投稿日:2017-03-07 21:57:46
立花はエロい嬢でレーダーがピクピク良く反応するな~
#93 名前: 匿名 投稿日:2017-03-08 16:51:08
立花ふたばを指名すると次の日もムラムラしちゃう。
#94 名前: 匿名 投稿日:2017-03-08 17:11:34
それは俺も一緒だよ!やっぱり最後までできるのが原因だろうw
#95 名前: 匿名 投稿日:2017-03-11 20:46:22
北村まいはやっぱいいね。スレンダーでセクシー・・そして敏感、最後はお決まりのフィニッシュっすわ
#96 名前: 匿名 投稿日:2017-03-11 21:04:16
ここは比較的に遊びやすい店かな。コストパフォーマンスは高い。
#97 名前: 匿名 投稿日:2017-03-13 22:39:29
北村まいは笑顔がすごく可愛い、体はボン九BONでめっちゃエロいと思います。
#98 名前: 匿名 投稿日:2017-03-13 23:28:19
ここのようにフリーで遊べる店だとオキニを探そうと思わないね!
#99 名前: 匿名 投稿日:2017-03-17 21:10:35
立花ふたばに癒やされるわー。ああいうしっかりとした大きなおっぱいはいいよな
#100 名前: 匿名 投稿日:2017-03-17 22:20:24
ふたばって何気に濃厚だな。デカパイ、濃厚好きだわ~
#101 名前: 匿名 投稿日:2017-03-21 17:49:15
初めての立花ふたばにビビった。ここはやっぱ違うな。フェラきもちよすぎだろ
#102 名前: 匿名 投稿日:2017-03-21 18:49:12
渋谷で濃厚に遊ぶなら遊ぶならここが1番だろ。嬢はふたばが鉄板だろ
#103 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 17:23:17
いい店ないかなって探してここにたどり着いた。もっと早く加藤かんなに出会いたかったわ
#104 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 18:32:14
そうだよねー加藤かんなってサービス濃厚な嬢だよねー逝きっぷりもいいよねー
#105 名前: 匿名 投稿日:2017-03-23 18:43:23
加藤かんなはとにかくエロい嬢でした。あまりのエロさにビックリ。最後までありがとうw
#106 名前: 匿名 投稿日:2017-03-23 19:10:19
エロくて濃厚なのが多いからここばっかりになってきたな。
#107 名前: 匿名 投稿日:2017-03-25 18:22:51
加藤かんなは思ったよりきれいだったわ。写真より実物の方がいい
「ガーデン@デリ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。