18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2597 名前: 匿名 投稿日:2023-06-04 03:21:36
ゆきなって平常時はそうでもないけど女の顔になった時は滅茶苦茶エロいかも。
#2598 名前: 匿名 投稿日:2023-06-04 20:22:39
ありさは時間いっぱいプレイしてくれたし笑顔がキュート
#2599 名前: 匿名 投稿日:2023-06-04 21:49:55
上品でちょっと大人びた感じの嬢がエロスイッチ入った時のやらしい表情がたまらなく好き
#2600 名前: 匿名 投稿日:2023-06-06 21:12:45
誰が美人ですか?フ○ラも上手いとより良いんですが
#2601 名前: 匿名 投稿日:2023-06-06 22:04:08
れみは1番ではないが良い嬢だよ、あとは写真を見てタイプの嬢に入れば間違いないと思う
#2602 名前: 匿名 投稿日:2023-06-07 20:01:47
みなは仕事熱心だけどもう少しルックス良ければな
#2603 名前: 匿名 投稿日:2023-06-07 20:42:01
俺は嫌いじゃない!でも胸はほしい!
#2604 名前: 匿名 投稿日:2023-06-10 00:41:55
美人が多いね。ルックスがいいだけじゃなくて濃厚なサービスをする嬢も多い。
#2605 名前: 匿名 投稿日:2023-06-10 04:23:29
かぐやがいいパイオツしてるって話を聞いて遊んでみたけどナイスボディでプレイも濃厚だった
#2606 名前: 匿名 投稿日:2023-06-11 19:50:16
めっちゃテクニックあるからみさとを選ぶ事が多い
#2607 名前: 匿名 投稿日:2023-06-11 20:54:44
その嬢ってどんな感じ?入った事ないから想像つかない
#2608 名前: 匿名 投稿日:2023-06-12 20:46:33
ゆきなは美人だしプレイが上手いから好きだわ
#2609 名前: 匿名 投稿日:2023-06-12 22:15:35
手抜きする嬢がいないから安心できる感じがする
#2610 名前: 匿名 投稿日:2023-06-12 22:53:34
みなのテクは心の底から気持ちいいって思えました
#2611 名前: 匿名 投稿日:2023-06-13 00:04:30
ほかの嬢だって気持ちいいって思えるけどね
#2612 名前: 匿名 投稿日:2023-06-14 21:16:18
直感で入っても楽しめるかな?
#2613 名前: 匿名 投稿日:2023-06-14 22:08:38
良いんじゃないか?おすすめはことりだが
#2614 名前: 匿名 投稿日:2023-06-15 02:13:19
みなが最近遊んだ嬢の中では大ヒットだと思う。ルックスとセクシーな雰囲気でその気にさせる。
#2615 名前: 匿名 投稿日:2023-06-15 04:48:21
いい嬢を揃えてるから本気度高いね。
れあもサービス濃厚だから遊び甲斐のある嬢。
#2616 名前: 匿名 投稿日:2023-06-19 14:57:53
ことりはセクシーな感じでフェロモン出てたわ
#2617 名前: 匿名 投稿日:2023-06-19 15:36:01
わかる!初めて指名したけどリピしようと思った
#2618 名前: 匿名 投稿日:2023-06-20 00:52:04
かぐやにおおきなおっぱい使って最初から最後まで快感を与えてもらったよ!
#2619 名前: 匿名 投稿日:2023-06-20 03:04:44
僕もありさにFェラと濃厚プレイしてもらってきた。
前日に自分で慰めたことを後悔した。
我慢すりゃ良かったわ。
#2620 名前: 匿名 投稿日:2023-06-21 19:31:36
ゆきなが好きかも、テクがあってすごく気持ちよかったから
#2621 名前: 匿名 投稿日:2023-06-21 20:35:50
気づいたら通ってたわ、何がそんなに良いかと言われると困るけど
#2622 名前: 匿名 投稿日:2023-06-24 03:43:14
見た目は清楚でも中身はみだらな女が大好きだ。だからみさとって最高!
#2623 名前: 匿名 投稿日:2023-06-24 05:45:34
遊んでみるとわかるけどみなとかルックス&サービスのいい嬢がいる
#2624 名前: 匿名 投稿日:2023-06-26 21:36:46
ありさはプレイ中に目が合うことが多くてドキドキしたw
#2625 名前: 匿名 投稿日:2023-06-26 22:36:18
あんなに性格が良くてテクニックがある嬢は滅多にいないな
#2626 名前: 匿名 投稿日:2023-06-27 23:05:36
にこはかなり過激なことをしてくれます!!
#2627 名前: 匿名 投稿日:2023-06-28 00:23:25
エッチな雰囲気がプンプンしてる嬢だw
#2628 名前: 匿名 投稿日:2023-06-28 21:37:14
れあは人気があるのかな?かなり好みだったわ
#2629 名前: 匿名 投稿日:2023-06-28 22:38:22
濃厚なプレイだから気にいる人は多いだろう
#2630 名前: 匿名 投稿日:2023-06-29 20:09:57
みさとはフ○ラが濃いめでお上手、容姿は平均的だけど性格が良かったな
#2631 名前: 匿名 投稿日:2023-06-29 20:46:44
その嬢も気に入ってたけど今はオキニ一筋
#2632 名前: 匿名 投稿日:2023-07-06 12:51:59
入ったことあるけどサービス良いしテクニックも悪くないよ
#2633 名前: 匿名 投稿日:2023-07-07 01:16:31
れみってどうですか?ガッツリやってくれるかな?
#2634 名前: 匿名 投稿日:2023-07-07 19:24:00
かすみのプレイがかなり良かったぞ!フ○ラが気持ちよかった
#2635 名前: 匿名 投稿日:2023-07-07 20:31:40
たしかに上手いな、俺も好きな女だ
#2636 名前: 匿名 投稿日:2023-07-08 14:01:38
濃いサービスを受けたいなられあで間違いないな
#2637 名前: 匿名 投稿日:2023-07-08 15:21:52
概ね同意、積極的に気持ちよくしてくれる
#2638 名前: 匿名 投稿日:2023-07-09 15:40:57
この前はゆきながしっかり気持ちよくしてくれたわ
#2639 名前: 匿名 投稿日:2023-07-09 16:47:57
まじで?今度入ってみる
#2640 名前: 匿名 投稿日:2023-07-12 12:57:06
初めて行ったけど完全に俺の趣味の店だったw
#2641 名前: 匿名 投稿日:2023-07-12 14:13:32
れみに入った時は俺もそんな感じの感想だったな
#2642 名前: 匿名 投稿日:2023-07-13 13:28:55
ゆきのテクはすごいな!久しぶりに満足したわ
#2643 名前: 匿名 投稿日:2023-07-13 19:53:12
サービスが良くて雰囲気も良い嬢だと思う。
#2644 名前: 匿名 投稿日:2023-07-13 23:47:56
reaってまことに可愛いね。それと感度いいので次回リピ確定や!
#2645 名前: 匿名 投稿日:2023-07-14 01:50:37
結構なんとなく嬢を決めて遊んでもここじゃなんとかなるわ!
#2646 名前: 匿名 投稿日:2023-07-14 22:47:31
興奮するような容姿の嬢はいないのか?
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«