18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2647 名前: 匿名 投稿日:2023-07-15 11:04:01
かぐやは発散するには最適だと思うぞ
#2648 名前: 匿名 投稿日:2023-07-19 19:11:36
ゆきはとんでもなくエロいな、テクニックもある
#2649 名前: 匿名 投稿日:2023-07-19 20:05:46
別の女に入ったんだけど次はその女にしようかな
#2650 名前: 匿名 投稿日:2023-07-21 03:30:28
れみのフ○ラは気持ちよすぎて頭おかしくなるよ
#2651 名前: 匿名 投稿日:2023-07-21 03:57:25
そんなにすごいの?入ってみたいわ
#2652 名前: 匿名 投稿日:2023-07-21 14:08:06
れいは上手いし体のエロさも中々の嬢だ
#2653 名前: 匿名 投稿日:2023-07-22 10:43:16
人気の嬢はやっぱりテクニックがすごいんだな
#2654 名前: 匿名 投稿日:2023-07-22 10:50:41
しっかりとサービスのできる嬢が多いね。でもゆあがいっちゃんスキ!エッチだから!
#2655 名前: 匿名 投稿日:2023-07-23 17:05:33
れいのプレイは言うこと無し。エッチな嬢に責めてもらいたい時に遊ぶにはいいと思う。
#2656 名前: 匿名 投稿日:2023-07-24 11:23:52
ゆあを見た瞬間から興奮度MAXで楽しかったな
#2657 名前: 匿名 投稿日:2023-07-24 11:39:23
触り方がエロいよな、やらしいわ
#2658 名前: 匿名 投稿日:2023-07-25 15:16:54
ありさは見た目よし、テクニックも悪くなかったわ
#2659 名前: 匿名 投稿日:2023-07-25 15:37:22
やっぱりテクニシャンが良いですよね
#2660 名前: 匿名 投稿日:2023-07-26 16:44:27
大衆ソープがここだったんだけど今思えば嬢のレベル高かったんだな
#2661 名前: 匿名 投稿日:2023-07-26 21:20:33
れあはルックス良し、スタイルはそこそこだったけどイチャイチャできたので楽しめました
#2662 名前: 匿名 投稿日:2023-07-27 19:39:37
ダメだ、ムラムラしてきたわ
#2663 名前: 匿名 投稿日:2023-07-27 19:47:54
そんな時、俺はかぐやで発散しちゃいます
#2664 名前: 匿名 投稿日:2023-07-28 17:19:46
ゆきみたいなサービスが良い嬢は良いね!満足したわ~
#2665 名前: 匿名 投稿日:2023-07-28 18:15:15
美人に当たってとても幸せです
#2666 名前: 匿名 投稿日:2023-07-29 23:07:40
最近、衰えてきて自信喪失気味だったけど、ゆきながいい攻めしてくれてちょっと自信回復した(^_^)v
#2667 名前: 匿名 投稿日:2023-07-29 23:41:00
ゆきなって感じるところをうまくせめてくれるからいいよ
#2668 名前: 匿名 投稿日:2023-07-31 17:19:41
濃いめのサービスを期待するなら、ありさが1番だわ
#2669 名前: 匿名 投稿日:2023-07-31 18:01:21
記憶に残る感じ?良さそうだね。
#2670 名前: 匿名 投稿日:2023-08-03 15:50:28
攻められるのが好きな僕にとってゆあはとってもぴったりな嬢だったかな
#2671 名前: 匿名 投稿日:2023-08-03 16:31:06
サービス精神は重要だな。ゆあと遊んだらよ~くわかる。
#2672 名前: 匿名 投稿日:2023-08-05 12:16:50
はるはHPの写真より実物のが全然良いんだが。
#2673 名前: 匿名 投稿日:2023-08-05 12:27:05
今でも取れない時があるのに人気が出すぎて予約取りづらくなるのは困るんですよ!
#2674 名前: 匿名 投稿日:2023-08-07 11:56:52
グラマラスな感じのボディの嬢と遊びたい。
#2675 名前: 匿名 投稿日:2023-08-07 13:06:12
希望通りかは知らんが、こむぎはいいぞ
#2676 名前: 匿名 投稿日:2023-08-08 15:11:20
誰が美人ですか?フ○ラも上手いとより良いんですが。
#2677 名前: 匿名 投稿日:2023-08-08 15:29:35
はるが1番ではないが良い嬢だよ、あとは写真を見てタイプの嬢に入れば間違いないと思う
#2678 名前: 匿名 投稿日:2023-08-09 15:25:10
HPからは想像できなかった~れあってルックス通りにエロくて興奮したよ。
#2679 名前: 匿名 投稿日:2023-08-09 15:30:43
さらがなんで人気なのかはテクニックに秘密がありそうだ、上手だとあんなに違うもんなんだな
#2680 名前: 匿名 投稿日:2023-08-09 16:00:44
れあのことは知らなかったけど、HPの写真を見たらそんな感じするね!
#2681 名前: 匿名 投稿日:2023-08-09 17:47:08
俺のオキニは良い仕事するし雰囲気も良い
#2682 名前: 匿名 投稿日:2023-08-11 11:01:15
最近行けてないので久しぶりに行こうと思います。おすすめの嬢はいますか?
#2683 名前: 匿名 投稿日:2023-08-11 11:36:49
れあは丁寧に気持ちよくしてくれるから満足できると思う
#2684 名前: 匿名 投稿日:2023-08-13 23:03:51
ゆあはわりと人に勧めても喜んでくれるわ
#2685 名前: 匿名 投稿日:2023-08-13 23:09:24
癖のある嬢ではないからな、当然だろ。
#2686 名前: 匿名 投稿日:2023-08-14 16:27:43
はるに入ると逆にムラムラするわ
#2687 名前: 匿名 投稿日:2023-08-14 18:05:21
それの無限ループから抜け出せない、エロい嬢って罪だな
#2688 名前: 匿名 投稿日:2023-08-15 13:31:04
せつなに入ってきた。ルックスはまあまあだけどプレイは超弩級のエロさ。
#2689 名前: 匿名 投稿日:2023-08-15 16:19:30
はると遊んでみたが聞いてたとおりの美人。エロすぎて笑ったわ
#2690 名前: 匿名 投稿日:2023-08-16 11:46:56
ゆあみたいに包容力のある嬢はあまりいないな
#2691 名前: 匿名 投稿日:2023-08-16 12:37:56
しっかりした嬢が多いからな、癒やされる感じも好き
#2692 名前: 匿名 投稿日:2023-08-19 17:25:40
れいは結構大胆だったから濃いプレイを期待する人は良いと思うぞ
#2693 名前: 匿名 投稿日:2023-08-19 17:54:54
見た目もやることもエロいよな~まぁプロだし当たり前か笑
#2694 名前: 匿名 投稿日:2023-08-22 13:36:36
はるがなんで人気なのかはテクニックに秘密がある、プレイが上手だとあんなに違うもんなんだね。
#2695 名前: 匿名 投稿日:2023-08-22 14:03:30
俺のオキニは丁寧な仕事っぷりで最高です
#2696 名前: 匿名 投稿日:2023-08-22 16:44:47
スタイルよくてエロエロな泡姫が大好きだ。こむぎって最高だわ。
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«