18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2747 名前: 匿名 投稿日:2023-09-27 13:02:35
良いね!遊ぶ前からテンション上がるよな。
#2748 名前: 匿名 投稿日:2023-09-29 00:11:45
ゆあのプレイはまさにプロだわ。超スッキリしたw
#2749 名前: 匿名 投稿日:2023-09-29 00:32:43
全身リ◯プが上手いと思ったのは久しぶり!またお願いしようかな
#2750 名前: 匿名 投稿日:2023-09-29 11:49:04
おとはは常に全力でびっくりしたわ。他の嬢も同じ感じなのか?
#2751 名前: 匿名 投稿日:2023-09-29 13:23:32
何人か試したけど大体そんな感じだったよ!
#2752 名前: 匿名 投稿日:2023-09-30 17:42:19
良い女がいるって聞いたけど誰の事だろう?
#2753 名前: 匿名 投稿日:2023-09-30 19:21:11
曖昧すぎてわからん。れいはサービス良い方だけど違うか?
#2754 名前: 匿名 投稿日:2023-10-03 13:01:00
ゆりのボディってエロすぎだろ。でもあのくらいメリハリのある体を見るとヨダレがとまらん。
#2755 名前: 匿名 投稿日:2023-10-03 13:45:10
それよりか、ゆりってサービスよくていいな~あの声も色っぽくてそそられるんだ
#2756 名前: 匿名 投稿日:2023-10-05 10:55:38
良い女がいる店で遊ぶのが一番だな。やっぱりここがホームだわ
#2757 名前: 匿名 投稿日:2023-10-05 11:16:41
みさきが気に入りすぎてもう何回入ったことか
#2758 名前: 匿名 投稿日:2023-10-07 22:35:45
まなは目の保養になったわ。容姿も良いし中々の美ボディ
#2759 名前: 匿名 投稿日:2023-10-07 23:17:49
あの嬢のフ○ラはかなり気持ちよかったな
#2760 名前: 匿名 投稿日:2023-10-08 20:53:17
エロい女に当たったぞ!ああいうのガチで興奮するわw
#2761 名前: 匿名 投稿日:2023-10-08 22:07:40
他にも良い嬢はいるけどみさきは最高
#2762 名前: 匿名 投稿日:2023-10-09 10:09:12
この店ならルックスのいい嬢が揃ってるからあとは相性次第って感じかな。
#2763 名前: 匿名 投稿日:2023-10-09 10:44:33
みくって積極的なサービスするから楽しかった。清楚な外見とは裏腹で濃厚に遊べた。
#2764 名前: 匿名 投稿日:2023-10-10 20:35:24
評判が良いみたいだから行ってみたいわ
#2765 名前: 匿名 投稿日:2023-10-10 20:45:22
ゆりはテクがあって良いよ!プレイ内容も悪くない
#2766 名前: 匿名 投稿日:2023-10-12 10:34:17
みさきの体は良いな!ここ最近で1~2番を争う
#2767 名前: 匿名 投稿日:2023-10-12 10:40:39
確かにスタイル良い。やることも丁寧だったし気に入った
#2768 名前: 匿名 投稿日:2023-10-12 18:39:28
ななみは良い嬢だな!時間一杯遊ばせてくれて満足
#2769 名前: 匿名 投稿日:2023-10-12 18:58:17
たしかに好感度高い、愛想が良いからってのもあるかも。
#2770 名前: 匿名 投稿日:2023-10-13 12:42:54
みくは容姿はもちろんだけど性格の良さが際立ってるっぽいな
#2771 名前: 匿名 投稿日:2023-10-13 13:24:28
エロい雰囲気が出てるから楽しい
#2772 名前: 匿名 投稿日:2023-10-14 00:16:09
みさきと初めて遊んだけど素敵な体してんな。特に素敵なのがドーーーンと張り出したパイオツ。
#2773 名前: 匿名 投稿日:2023-10-14 01:22:49
遊ぶと充実感があるんだよね。巨乳好きならみさきはナイスチョイスかもしれない。
#2774 名前: 匿名 投稿日:2023-10-14 12:11:57
ここの女の子、グイグイくるわ。久しぶりに攻められて興奮したわ
#2775 名前: 匿名 投稿日:2023-10-14 13:11:10
女の子によるけど、積極的な子は多い方だと思う
#2776 名前: 匿名 投稿日:2023-10-18 17:28:43
さやかはいつも手抜きのないサービスで喜ばせてくれる
#2777 名前: 匿名 投稿日:2023-10-18 17:38:17
猛烈に遊びたくなる時あるなぁ。綺麗なみくに早~く会いたい。
#2778 名前: 匿名 投稿日:2023-10-19 04:11:30
ういのプレイがすごく気持ちよかったから今月なんとかもう1回行きたいわ
#2779 名前: 匿名 投稿日:2023-10-19 12:42:16
テクニックがあるのは誰なのか知りたい
#2780 名前: 匿名 投稿日:2023-10-20 18:38:32
まなは俺の元気の源!良い女を見てるとアドレナリンが湧いてくる
#2781 名前: 匿名 投稿日:2023-10-20 21:31:55
行ったけど色んな意味で元気になるな
#2782 名前: 匿名 投稿日:2023-10-23 11:45:52
ういはかなり濃厚な感じでやってくれるから好き
#2783 名前: 匿名 投稿日:2023-10-23 17:51:08
キレカワがいるから俺好みの店だ!内容も良い
#2784 名前: 匿名 投稿日:2023-10-23 18:55:50
まなはいいね!想像以上の気持ちよさでした
#2785 名前: 匿名 投稿日:2023-10-23 20:59:30
俺もああいう感じのプレイが好きだわ、また入りたい
#2786 名前: 匿名 投稿日:2023-10-24 22:04:27
ルックスだけじゃなくテクニックがしっかりした嬢はいますか?
#2787 名前: 匿名 投稿日:2023-10-24 23:08:13
みさきは本当に時間があっという間に過ぎちゃうくらい丁寧なプレイで時間を忘れさせてくれる
#2788 名前: 匿名 投稿日:2023-10-25 14:49:49
ゆりは素晴らしいボディだったのでまた会いたいと思います
#2789 名前: 匿名 投稿日:2023-10-25 15:25:51
あんな綺麗な体してる嬢ってめったにいないよな
#2790 名前: 匿名 投稿日:2023-10-27 13:56:06
スタイルが良いよな!胸はもう少し欲しいけど
#2791 名前: 匿名 投稿日:2023-10-27 20:51:23
ういは受けな俺にはぴったりだわ、攻めが得意みたい
#2792 名前: 匿名 投稿日:2023-10-29 13:28:29
どの嬢に入ってもしっくりこないなー
#2793 名前: 匿名 投稿日:2023-10-29 14:24:45
いやいや、結構違うぞ。まなとかに入ったか?
#2794 名前: 匿名 投稿日:2023-10-30 03:28:05
初めてなんだがおすすめいる?やらしい嬢が好き
#2795 名前: 匿名 投稿日:2023-10-30 04:01:28
ういが気に入ってるよ、相性良いとかなり積極的にプレイしてくれるからオススメ
#2796 名前: 匿名 投稿日:2023-11-03 14:57:31
最初は驚いたけど今じゃみさきの肉感的な体のとりこになってるかも
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«