18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2798 名前: 匿名 投稿日:2023-11-05 13:34:49
店の子じゃなきゃ口説きたいくらいタイプ
#2799 名前: 匿名 投稿日:2023-11-05 13:48:53
えりかは恋人みたいに接してくれるから何度も通いたくなる
#2800 名前: 匿名 投稿日:2023-11-07 12:40:24
みさきが好みに近いから今度試してみたい
#2801 名前: 匿名 投稿日:2023-11-07 13:16:01
プレイをしっかりやってくれるし容姿も良いよ
#2802 名前: 匿名 投稿日:2023-11-08 15:41:52
あいりの感触が忘れられん!今月も行きたい
#2803 名前: 匿名 投稿日:2023-11-08 16:34:00
いい女なんだな。おっさんになってくると月に何回も行く元気がないわ
#2804 名前: 匿名 投稿日:2023-11-09 09:54:11
みくはかわいかった。その子といちゃいちゃラブラブなプレイを楽しんだ。
#2805 名前: 匿名 投稿日:2023-11-09 10:35:12
HPを見てると無性に遊びたくなるんだよな。タイプのニューフェイスが入った時は余計に…ね!
#2806 名前: 匿名 投稿日:2023-11-11 13:34:36
ニューフェイスが入った時は遊びに行くのを我慢するのが大変
#2807 名前: 匿名 投稿日:2023-11-11 19:22:12
あいりは良かった。濃厚系のディープなプレイを堪能出来た。
#2808 名前: 匿名 投稿日:2023-11-12 12:24:14
そんなにすごいの?入ってみたいわ
#2809 名前: 匿名 投稿日:2023-11-12 13:57:01
ういの手コキは気持ちよすぎて頭おかしくなる
#2810 名前: 匿名 投稿日:2023-11-13 15:48:30
りさこはかなりセクシーでテクニックもあるし良いプレイだったわ
#2811 名前: 匿名 投稿日:2023-11-13 16:27:17
誰に入るか悩んでたら色々と妄想してしまった
#2812 名前: 匿名 投稿日:2023-11-14 15:43:41
りさこに会いに行くのが最近の一番の楽しみ。あの良さを知っちゃうと体が勝手に欲してくるんだよな。
#2813 名前: 匿名 投稿日:2023-11-14 16:02:40
それは人によりけりだと思うけど、ここはソープでもエロい泡姫がニアリー100%てな感じの店だからな
#2814 名前: 匿名 投稿日:2023-11-15 16:43:15
迷うな~次は誰に入ろう。エロい嬢が良い
#2815 名前: 匿名 投稿日:2023-11-15 17:18:47
えりかはテクニックのレベルが高いから出勤してたらオススメ
#2816 名前: 匿名 投稿日:2023-11-16 16:30:15
えりかは客を喜ばせようとサービスしてるのがビンビン伝わってくる
#2817 名前: 匿名 投稿日:2023-11-17 01:20:40
最近のこの店って美人が増えたな。次と誰にしようかと考えるのも楽しみだわ。
#2818 名前: 匿名 投稿日:2023-11-20 00:08:41
ここは楽しめる嬢がいるよな。いつも誰に入るか迷う
#2819 名前: 匿名 投稿日:2023-11-20 02:22:35
あんまり教えたくないけどりさこがエロいから好きだよ
#2820 名前: 匿名 投稿日:2023-11-20 17:52:02
あいりを指名したけど楽しかったなー見た瞬間から興奮したわ
#2821 名前: 匿名 投稿日:2023-11-20 21:18:01
ちょっとスケベな感じのオーラが出ててやらしい
#2822 名前: 匿名 投稿日:2023-11-21 13:29:14
テクニシャンなのは誰ですか?
#2823 名前: 匿名 投稿日:2023-11-21 14:01:57
えりかはかなりのテクで昇天させてくれました
#2824 名前: 匿名 投稿日:2023-11-22 14:25:59
りさこの全身リ◯プが気持ちよかったわ、良いプレイだったな
#2825 名前: 匿名 投稿日:2023-11-22 15:13:12
ああいうエロい女が1番好き
#2826 名前: 匿名 投稿日:2023-11-23 12:43:46
みさきが好き!めっちゃ性格良いよ
#2827 名前: 匿名 投稿日:2023-11-23 17:56:20
嬢によって性格が結構違うんだな。まあ当たり前か
#2828 名前: 匿名 投稿日:2023-11-24 10:11:33
みくに入ろうかと考えてるけど実際どう?
#2829 名前: 匿名 投稿日:2023-11-24 11:41:48
エロい女が好きなら良いんじゃないか
#2830 名前: 匿名 投稿日:2023-11-25 01:40:00
りさこにサービスしてもらって思ったんだけど、やっぱエロいボディをした嬢っていいな
#2831 名前: 匿名 投稿日:2023-11-25 03:09:08
この店で実際に遊んでみるとファンが多いのがよーーくわかるね。ホムペを見ただけじゃわかんないけど。
#2832 名前: 匿名 投稿日:2023-11-27 12:07:33
ういはテクニックがあるからかなり気持ちよくしてくれる
#2833 名前: 匿名 投稿日:2023-11-27 12:39:38
テクニックも大事だけどスケベなボディの嬢に入りたい
#2834 名前: 匿名 投稿日:2023-11-28 15:53:54
綺麗な子が相手で最高に良い気分になれました
#2835 名前: 匿名 投稿日:2023-11-28 16:27:59
りさこのテクにハマってリピートしちゃってます
#2836 名前: 匿名 投稿日:2023-11-29 16:26:47
ゆりはしっかりご奉仕してくれて良い気分にさせてくれました
#2837 名前: 匿名 投稿日:2023-11-29 17:25:44
そういう嬢が好きだな、やる気ない嬢は顔に出てるから萎える
#2838 名前: 匿名 投稿日:2023-11-30 12:30:12
あいりはサービス精神旺盛で満足してしまいました
#2839 名前: 匿名 投稿日:2023-11-30 13:19:49
そんなに良いのか?俺も入ってみようかな
#2840 名前: 匿名 投稿日:2023-12-05 14:31:42
りさこの接客は良いね、仕事してますって感じがなくて印象良かった
#2841 名前: 匿名 投稿日:2023-12-05 17:00:23
そうなのか!見た目も悪くなさそうだし今度指名しようかな
#2842 名前: 匿名 投稿日:2023-12-07 22:05:49
きほは美人な見た目でグッド!動き方がエロくて好き
#2843 名前: 匿名 投稿日:2023-12-07 23:14:53
俺も久しぶりに気に入った、入って良かったわ
#2844 名前: 匿名 投稿日:2023-12-08 16:10:17
美人がいるって聞いてたけどマジだったんだな
#2845 名前: 匿名 投稿日:2023-12-08 22:01:57
まなが気に入ってる、特別レベルが高いわけじゃないけどなんか好き
#2846 名前: 匿名 投稿日:2023-12-09 21:55:26
りさこの豊満なバディが遊んで以来脳裏から離れないw
#2847 名前: 匿名 投稿日:2023-12-09 22:23:38
ここで遊ぶなら数人をローテする方が楽しめるぞ!
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«