18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2698 名前: 匿名 投稿日:2023-08-23 13:34:30
ななはいい女だな、フ○ラも上手で気に入った。
#2699 名前: 匿名 投稿日:2023-08-23 13:51:43
容姿、接客がまとも。すごく上手とまでは言えないけど問題ないレベル。
#2700 名前: 匿名 投稿日:2023-08-24 04:11:47
れあのプレイは最高にエロエロですなぁ
#2701 名前: 匿名 投稿日:2023-08-24 04:29:03
見た瞬間からムラムラして爆発しそうになる
#2702 名前: 匿名 投稿日:2023-08-24 20:27:27
れいは巨乳ちゃんでご奉仕上手だった。
満足のいくイキ感があった。
#2703 名前: 匿名 投稿日:2023-08-24 21:44:41
フ○ラがうま過ぎだなれいって。
エッチなボディしててけしからん。
もっとお仕置きしたくなる。
#2704 名前: 匿名 投稿日:2023-08-25 11:16:51
こむぎの体がエロすぎてかなり興奮しちゃいます
#2705 名前: 匿名 投稿日:2023-08-25 13:33:05
スレンダーで美乳だから気に入ってるわ、1回見たら忘れられない体してるよ
#2706 名前: 匿名 投稿日:2023-08-26 20:07:58
ゆあはやることがいちいちエロい(^^)v リアルにエロい事するの好きなんだろうな
#2707 名前: 匿名 投稿日:2023-08-26 20:12:40
最近はこの店ばっかりで遊んでるな~ソープでここ以上にエッチな嬢の揃った店は今のところ知らない
#2708 名前: 匿名 投稿日:2023-08-28 23:00:16
噂通りスケベな女が相手してくれたわ、気に入った
#2709 名前: 匿名 投稿日:2023-08-28 23:03:51
せつなはプライベートでもエロい事が好きなんだろうなって思う。
#2710 名前: 匿名 投稿日:2023-08-29 12:16:12
ななはたまに素っぽい雰囲気になるから好きになる。
#2711 名前: 匿名 投稿日:2023-08-29 13:06:36
俺は受けに全神経を集中させてるから、そんな事考える暇がなかった。
#2712 名前: 匿名 投稿日:2023-08-30 07:15:26
こむぎは当たりかな?良いプレイをしてくれるといいんだけど
#2713 名前: 匿名 投稿日:2023-08-30 14:41:10
そんなの教えるわけないだろ!枠の取り合いになるぞ!
#2714 名前: 匿名 投稿日:2023-08-31 11:16:22
はるのプレイは良いね~気持ちよすぎて記憶が曖昧だけど
#2715 名前: 匿名 投稿日:2023-08-31 11:40:59
丁寧にフ○ラしてくれるから好きだわ
#2716 名前: 匿名 投稿日:2023-09-03 04:25:56
れいはエロかった。それにいいパイオツしてるやん!
#2717 名前: 匿名 投稿日:2023-09-03 13:21:29
会社にいるOLより、しっかり仕事をする、いけてる嬢が多いや、れいもそうだった
#2718 名前: 匿名 投稿日:2023-09-05 10:16:03
スタイル良さそうから人気ありそうだと思ってたんだが予想通り良い女だったか
#2719 名前: 匿名 投稿日:2023-09-05 15:16:47
ななは当たりだな、快楽にどっぷりハマれるわ
#2720 名前: 匿名 投稿日:2023-09-07 11:55:32
最近ご無沙汰なんだけど良い嬢いる?
#2721 名前: 匿名 投稿日:2023-09-07 12:16:32
おとはは結構良いと思う、俺の中ではだけど。
#2722 名前: 匿名 投稿日:2023-09-08 18:53:01
れいはスタイルが良かったです!ルックスも悪くないから楽しめます。
#2723 名前: 匿名 投稿日:2023-09-08 20:21:41
積極的な嬢が多くて良いね。ムラムラしちゃう
#2724 名前: 匿名 投稿日:2023-09-09 18:19:31
ゆあって写真より自分好みのタイプでまったりプレイでも癒されました。
#2725 名前: 匿名 投稿日:2023-09-09 21:56:02
初めての時に僕もゆあが気になって遊んだ。エロくていい泡姫だったわ。
#2726 名前: 匿名 投稿日:2023-09-11 14:34:33
おとはは恋人みたいに接してくれるから何度も通いたくなる
#2727 名前: 匿名 投稿日:2023-09-11 15:13:10
店の子じゃなきゃ口説きたいくらい好みだわ
#2728 名前: 匿名 投稿日:2023-09-12 10:35:44
ゆきのプレイは最高にエロエロですな
#2729 名前: 匿名 投稿日:2023-09-12 11:59:46
見た瞬間からムラムラして爆発しそうになる
#2730 名前: 匿名 投稿日:2023-09-13 10:50:01
おとはは良い体してたからめっちゃ興奮したわ
#2731 名前: 匿名 投稿日:2023-09-13 11:13:47
サービスも悪くないから好きです
#2732 名前: 匿名 投稿日:2023-09-13 14:11:48
さらはルックスが良いしプレイも特に不満なかったよ
#2733 名前: 匿名 投稿日:2023-09-13 17:13:12
あの嬢はわりと万人受けしそう
#2734 名前: 匿名 投稿日:2023-09-14 20:36:53
久しぶりなんだけど良い嬢は増えたかな?
#2735 名前: 匿名 投稿日:2023-09-14 21:53:52
さらはすごく濃い感じで気持ちよくしてくれるよ
#2736 名前: 匿名 投稿日:2023-09-16 21:00:32
そのうち入ってみたいがいつになるかわからん。。月末かなぁ
#2737 名前: 匿名 投稿日:2023-09-16 23:22:56
ゆきは充実感があってフ○ラも上手だから大好きな嬢だわ
#2738 名前: 匿名 投稿日:2023-09-19 14:04:31
ゆきは上手くてびっくりしたわ、相性が良かったのかな
#2739 名前: 匿名 投稿日:2023-09-19 16:05:07
慣れてないんだろうなと思いきや、嬢があとからスイッチ入って豹変するとこっちが押され気味になってしまう
#2740 名前: 匿名 投稿日:2023-09-20 09:33:13
おとはがエロく見えるのはスタイルが良いからかな?
#2741 名前: 匿名 投稿日:2023-09-20 09:57:14
表情とか手つきがエロかったと記憶してます
#2742 名前: 匿名 投稿日:2023-09-20 21:23:32
ゆきに初めて入ったけど接客態度が二重丸のいい嬢だった
#2743 名前: 匿名 投稿日:2023-09-20 22:21:51
この店って新人でもかなりプレイがしっかりできるな。
すべてお任せしていつも遊んでる。
#2744 名前: 匿名 投稿日:2023-09-24 14:12:08
容姿はそこそこでも良いから上手い嬢にしてもらいたいな
#2745 名前: 匿名 投稿日:2023-09-24 20:42:12
おとはは濃いプレイですっげー気持ちよくしてくれたわ
#2746 名前: 匿名 投稿日:2023-09-27 12:06:44
ななに突撃しようと思う、わくわくが止まらん
#2747 名前: 匿名 投稿日:2023-09-27 13:02:35
良いね!遊ぶ前からテンション上がるよな。
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«