18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2848 名前: 匿名 投稿日:2023-12-11 22:26:42
自分の直感を信じてえりかに入ってきたんだが思ってたより良かったわ
#2849 名前: 匿名 投稿日:2023-12-11 23:21:48
特別優れてるってわけではないが良い感じのプレイをするよな
#2850 名前: 匿名 投稿日:2023-12-12 14:51:34
ゆずのプレイはまさにプロだわ、超スッキリした
#2851 名前: 匿名 投稿日:2023-12-12 17:04:29
全身リ◯プが気持ちいいと思ったのは久しぶり
#2852 名前: 匿名 投稿日:2023-12-13 19:54:59
ういは今まで入った嬢の中でもかなり気に入ったわ
#2853 名前: 匿名 投稿日:2023-12-13 21:21:30
プレイを楽しむならベストだろうな
#2854 名前: 匿名 投稿日:2023-12-14 15:37:51
ゆりは色気があって楽しめた。とってもエロいことしてくれるよな。
#2855 名前: 匿名 投稿日:2023-12-14 17:36:27
俺もゆりはいいと思うわ、今度給料もらったら凸ってくるわ
#2856 名前: 匿名 投稿日:2023-12-15 16:45:46
あいりが好きかも、テクニックがあるから気持ちいい
#2857 名前: 匿名 投稿日:2023-12-15 16:56:45
気づいたら通ってたわ。何がそんなに良いかと言われると困るけど
#2858 名前: 匿名 投稿日:2023-12-20 12:45:27
そうやねまなはエロい体してるわ。特にケツがすげえーエロいんだよな。
#2859 名前: 匿名 投稿日:2023-12-20 18:23:12
えりかボディが最高に良くてサービスも良かった
#2860 名前: 匿名 投稿日:2023-12-20 19:50:41
やらしい雰囲気が出てるしエロいよなw
#2861 名前: 匿名 投稿日:2023-12-20 21:24:11
遊ぶのはエロい泡姫に限るな。まなはめちゃエロくて満足度ハンパじゃなかった。
#2862 名前: 匿名 投稿日:2023-12-21 12:33:58
エロい嬢に入りたいんだが誰にするか迷っちまうよ
#2863 名前: 匿名 投稿日:2023-12-21 13:02:07
みさきが濃いプレイをしてくれたから満足したわ
#2864 名前: 匿名 投稿日:2023-12-22 16:38:21
良いことじゃないですか!僕もそういう嬢に入りたい
#2865 名前: 匿名 投稿日:2023-12-22 22:46:31
みさきに会うためなら仕事を頑張れる
#2866 名前: 匿名 投稿日:2023-12-24 15:26:50
あいりみたいな良い嬢に入ると得した気分になるな
#2867 名前: 匿名 投稿日:2023-12-24 16:00:11
何が得なのかはわからないけど気分は良いねw
#2868 名前: 匿名 投稿日:2023-12-26 11:54:24
みさきって実物すんげーーーーエロくていいじゃん
#2869 名前: 匿名 投稿日:2023-12-26 12:19:41
この店の中でもみさきは結構いい線いってる泡姫だな。あのクオリティなら何回でもOKやわ。
#2870 名前: 匿名 投稿日:2023-12-28 13:29:31
みさきに入ったんだがあれは当たりだ。すごい体験したわ・・・
#2871 名前: 匿名 投稿日:2023-12-28 14:48:12
フ○ラが上手いしボディがいやらしいのが良いんだよな
#2872 名前: 匿名 投稿日:2023-12-29 15:49:14
えりかに入った時はプレイとかどうでもいいからずっとイチャついてたい
#2873 名前: 匿名 投稿日:2023-12-29 16:21:34
人見知りの俺にも優しく話しかけてくれたわ、ああいう雰囲気の嬢ってすごく好き
#2874 名前: 匿名 投稿日:2023-12-30 14:41:14
たまにはオキニ以外とプレイしたい、ゆりに入ってみるか。
#2875 名前: 匿名 投稿日:2023-12-30 15:43:48
俺は無難に入った事ある嬢としか遊ばないわ
#2876 名前: 匿名 投稿日:2023-12-31 18:34:16
サービス良くないと損した気するけどそういうのがなくて気に入ってる。
#2877 名前: 匿名 投稿日:2023-12-31 19:50:15
えりかは手抜きがない、しっかりプレイしてくれた。
#2878 名前: 匿名 投稿日:2024-01-02 20:07:39
れなのプレイが良すぎてまた行きたいw
#2879 名前: 匿名 投稿日:2024-01-02 21:05:26
あの女はエロい雰囲気がたまらんな
#2880 名前: 匿名 投稿日:2024-01-04 13:50:35
ぷてぃってかなり淫乱らしいな、期待してるわ
#2881 名前: 匿名 投稿日:2024-01-04 14:52:35
淫乱じゃない嬢なんてこの店にいらないですよ
#2882 名前: 匿名 投稿日:2024-01-05 18:23:33
この前入ったまなはかなりやりよる。ボディの方も美人でセクシーやし。
#2883 名前: 匿名 投稿日:2024-01-05 18:24:50
ななみって一生懸命ご奉仕してくれる泡姫だった。あれはなかなかの逸材やな。
#2884 名前: 匿名 投稿日:2024-01-08 14:46:07
りこはルックスが良い感じでタイプだった!しかもフ○ラが上手いんだよ
#2885 名前: 匿名 投稿日:2024-01-08 15:56:36
打ち解けやすかった記憶がある。やっぱ明るい嬢が好きだわ
#2886 名前: 匿名 投稿日:2024-01-10 10:30:19
ういが良かったっす。グラマラスが好きな人に向いてるんじゃねーか。
#2887 名前: 匿名 投稿日:2024-01-10 10:34:27
やっぱこの店ってコスパいいな。なかでもまなはテクニックのあるエロい泡姫ですこ。
#2888 名前: 匿名 投稿日:2024-01-10 14:06:04
りこってかわいいしスタイルもスレンダーで文句ないね!
#2889 名前: 匿名 投稿日:2024-01-10 14:42:30
ななみがいるからじゃないが、ここはビジュアルの平均値かなり高い店だな。
#2890 名前: 匿名 投稿日:2024-01-11 17:41:01
ゆりは最高のプレイをしてくれるし完全に俺好みの嬢だわ
#2891 名前: 匿名 投稿日:2024-01-11 17:47:10
入りたい嬢とタイミングが合わなくて悶々としてる
#2892 名前: 匿名 投稿日:2024-01-12 15:13:15
同じく濃厚系だが俺は他の嬢の方が好きだな
#2893 名前: 匿名 投稿日:2024-01-12 17:34:43
まなは良いテクニックしてるしプレイも濃いめで楽しめたよ
#2894 名前: 匿名 投稿日:2024-01-14 06:29:01
ぷてぃぐらいフ○ラテクのある泡姫はレア。毎回こっちが根負けする!
#2895 名前: 匿名 投稿日:2024-01-14 14:38:37
ぷてぃはエロレベル高い。おもてなし上手だしいいテクもってるわ~
#2896 名前: 匿名 投稿日:2024-01-15 21:41:42
みさきはテクニックが良いからマジ楽しめる
#2897 名前: 匿名 投稿日:2024-01-15 22:04:12
そういうの良いよな!本気度が高い嬢と遊びたい
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«