18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#362 名前: 匿名 投稿日:2018-04-07 16:16:04
スタイルの良い嬢も重要だけどやっぱり内容だよな
#363 名前: 匿名 投稿日:2018-04-07 16:43:06
テクもあるから人気出るんだろうね
#364 名前: 匿名 投稿日:2018-04-07 16:56:25
たしかに!強いて言うならスタイルも内容も良い嬢いいw
#365 名前: 匿名 投稿日:2018-04-08 17:18:16
イメージ的にエロいの多いんだろうか?
#366 名前: 匿名 投稿日:2018-04-08 18:35:26
そだね、いっぱいいるな。
#367 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 18:02:21
よつばのプレイはまさにプロだわ、超スッキリした。
#368 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 19:04:33
前立腺マッサージが気持ちいいと思ったのは久しぶり。
#369 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 20:06:18
相変わらず嬢がやさしいな。ずっとイチャついてられる。
#370 名前: 匿名 投稿日:2018-04-09 20:28:44
嬢の性格は良いけど、オレはもう少しお仕事感がほしかった。
#371 名前: 匿名 投稿日:2018-04-10 16:36:00
嬢のノリがよくて会話がも楽しかったよ!
#372 名前: 匿名 投稿日:2018-04-10 17:53:16
トーク上手で可愛くて、胸もある文句ない嬢なんているの?
#373 名前: 匿名 投稿日:2018-04-10 19:14:23
スケベなボディはそそられるな。興奮が収まらない
#374 名前: 匿名 投稿日:2018-04-10 19:59:42
良いサービスを受けられて大満足。新人ちゃん最高。
#375 名前: 匿名 投稿日:2018-04-11 16:56:26
急に風俗に行きたくなって、久々に入ってみたが良かったですよ。
#376 名前: 匿名 投稿日:2018-04-11 18:09:32
フリーでもイケそう。
#377 名前: 匿名 投稿日:2018-04-11 19:18:35
新人に入ってハッスルするかのぉ
#378 名前: 匿名 投稿日:2018-04-11 19:55:57
新人じゃなくても全員に入りたい。
#379 名前: 匿名 投稿日:2018-04-11 20:43:19
月末までにあと3回は入りたい。
#380 名前: 匿名 投稿日:2018-04-11 20:47:24
どんだけ好きなんだよ
#381 名前: 匿名 投稿日:2018-04-12 16:44:14
なかなかのレベルですね。評判通りっていったとこかな。
#382 名前: 匿名 投稿日:2018-04-12 17:35:10
そういうのって人によっても感じ方が違うから、自分で遊ばないとわからないですよね。
#383 名前: 匿名 投稿日:2018-04-12 18:58:34
そろそろ股間が爆発しそうかな。出撃!
#384 名前: 匿名 投稿日:2018-04-12 19:25:53
なんか、溜めてからいくと速攻で終わらない?
#385 名前: 匿名 投稿日:2018-04-13 15:54:27
のあと何回か遊んだけど回を増すごとに濃厚になるな。最近やっと本領発揮って感じ!
#386 名前: 匿名 投稿日:2018-04-13 17:27:14
久しぶりにまともな店にぶち当たった。
今の西中島には惨い店が多いからな
#387 名前: 匿名 投稿日:2018-04-14 15:40:27
かえでって気持ちいい手コキしてくれるね。
その後のプレイを想像したら余計にビンビンになった。
#388 名前: 匿名 投稿日:2018-04-14 17:58:58
オキニがダメで久々に違う嬢と遊んだがオキニ以上に濃厚サービスで得したわ
#389 名前: 匿名 投稿日:2018-04-16 16:12:02
人気嬢に入って文句言うやついるかな?
#390 名前: 匿名 投稿日:2018-04-16 17:06:20
すまんがルックスもサービスも確かに良かった。
しかしタイプではなかった。
#391 名前: 匿名 投稿日:2018-04-17 14:51:03
せいかの身体はエロいw手コキもきつめで気持ち良かったわw
#392 名前: 匿名 投稿日:2018-04-17 16:17:48
視覚的にも興奮できる体してるよな
#393 名前: 匿名 投稿日:2018-04-17 17:47:26
かなり好印象だった!サービスに本気を感じられた
#394 名前: 匿名 投稿日:2018-04-17 18:18:54
嬢の対応が素晴らしい。ルックスも普通よりいいと思う。
#395 名前: 匿名 投稿日:2018-04-18 18:14:39
よつばの容姿は平均点だったけど、気配りが出来るし対応が丁寧で良かったわ。
#396 名前: 匿名 投稿日:2018-04-18 19:06:39
ここは嬢がしっかりしてるからな、どの嬢でも楽しめると思うぞ
#397 名前: 匿名 投稿日:2018-04-18 20:03:05
ももかのボディは素晴らしいw手コキも激しくて最高w
#398 名前: 匿名 投稿日:2018-04-18 20:16:03
かなり興奮できる体してるよな。
#399 名前: 匿名 投稿日:2018-04-19 17:08:07
何回か通ったけど、嬢のテクが良い感じだな
#400 名前: 匿名 投稿日:2018-04-19 17:56:06
ももかは何かエロいw女性的な仕草?がエロい
#401 名前: 匿名 投稿日:2018-04-19 19:15:02
エロい女にあたったぞ。ああいうのガチで興奮するわw
#402 名前: 匿名 投稿日:2018-04-19 19:37:00
俺的にはせいかが最高。
#403 名前: 匿名 投稿日:2018-04-20 15:18:43
のあはずっと恋人みたいにイチャイチャ楽しめる、いい嬢です。
#404 名前: 匿名 投稿日:2018-04-20 15:18:49
スイッチ入ったらエロエロに変身する嬢が多いね。
#405 名前: 匿名 投稿日:2018-04-20 15:42:42
やらしい女の子は身体をくねらせるのは快感ですね。
#406 名前: 匿名 投稿日:2018-04-20 16:24:53
くっそ色っぽいで。だいぶたぎるよねw
#407 名前: 匿名 投稿日:2018-04-21 14:20:36
嬢のレベルが高いのがほんとに良かったです。
#408 名前: 匿名 投稿日:2018-04-21 15:06:19
だからハズレも少ないと思う。
#409 名前: 匿名 投稿日:2018-04-22 15:16:39
のあは話を聞くのが上手だから、精神的にもケアされるw
#410 名前: 匿名 投稿日:2018-04-22 16:11:09
単純にルックスがいいから指名してるかな
#411 名前: 匿名 投稿日:2018-04-23 15:32:11
いなみに甘えた声で攻められると興奮しちゃうw
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«