18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#562 名前: 匿名 投稿日:2018-09-12 17:31:26
オレもこの前、指名してみたぞ。ムラムラっときてプレイがエロい
#563 名前: 匿名 投稿日:2018-09-12 18:53:17
いなみがエロカワで良かったな。プレイはかなり濃い目ですね。
#564 名前: 匿名 投稿日:2018-09-12 20:04:25
もあはエロい顔でプレイは濃厚。いい感じの嬢だった。
#565 名前: 匿名 投稿日:2018-09-14 16:23:52
ななせは久しぶりに出会った逸材。ルックスもプレイもいいね
#566 名前: 匿名 投稿日:2018-09-14 17:08:09
たしかに貴重な存在。手コキ超旨いんですけど
#567 名前: 匿名 投稿日:2018-09-16 17:42:56
ももかのプレイはまったりだけど積極的で好感が持てた。
#568 名前: 匿名 投稿日:2018-09-16 18:20:38
そうなんだよね結構イチャイチャできるしいい子だよね
#569 名前: 匿名 投稿日:2018-09-18 16:03:57
なおみたいなスケベな痴女は俺にピッタリだわ
#570 名前: 匿名 投稿日:2018-09-18 17:06:30
そこそこテクニックもあって、雰囲気も良いね。
#571 名前: 匿名 投稿日:2018-09-20 16:18:05
かえでは俺のオキニに昇格しました!これでオキニが3人目。
#572 名前: 匿名 投稿日:2018-09-20 17:39:27
オキニが3人かよ。贅沢だなー。俺なんて1人しかいないのに。
#573 名前: 匿名 投稿日:2018-09-20 18:21:01
案外エロい美形の女と遊べたわ、またのあが出勤の日に遊びに行こう
#574 名前: 匿名 投稿日:2018-09-20 19:49:09
のあは顔はいいしエロいし、テクもいいしこの店にはああいういい嬢がいるんだな
#575 名前: 匿名 投稿日:2018-09-21 08:35:47
この掲示板は店の広告用です。
#576 名前: 匿名 投稿日:2018-09-22 14:13:23
HP見てると目移りしちゃう
#577 名前: 匿名 投稿日:2018-09-22 15:06:32
自分の目で確かめるのが1番だよ、俺はなおが気に入った。
#578 名前: 匿名 投稿日:2018-09-24 13:33:10
最近ハマったのはのあだね!マジで楽しめる!
#579 名前: 匿名 投稿日:2018-09-24 14:51:12
月1回は俺も指名して遊んでるwたまには月2回は遊びたい。
#580 名前: 匿名 投稿日:2018-09-25 17:50:26
せいかがすごく○じてくれるから嬉しい。
#581 名前: 匿名 投稿日:2018-09-25 18:49:43
演技だとしても攻め派からすると楽しいよな!
#582 名前: 匿名 投稿日:2018-09-26 14:56:10
いなみってあんな顔して鳴きが大きいね。テクニックが良いからマジ楽しめる。
#583 名前: 匿名 投稿日:2018-09-26 16:04:03
そういうの良いよな。本気度が高い嬢と遊びたい。
#584 名前: 匿名 投稿日:2018-09-28 16:36:57
毎回遊ぶとどの嬢も好きになってしまいます
#585 名前: 匿名 投稿日:2018-09-28 17:42:28
よつばがオレ一番好きや!相性が良いのかも
#586 名前: 匿名 投稿日:2018-10-04 16:47:16
ちなつは店員に聞いてた情報より濃かったw
#587 名前: 匿名 投稿日:2018-10-04 17:43:31
ボディラインがいいね。あれは欲情を抑えきれないな
#588 名前: 匿名 投稿日:2018-10-06 15:30:13
実力のある嬢を教えてください、ハッスル出来る感じがいいっす。
#589 名前: 匿名 投稿日:2018-10-06 17:33:37
ハッスルはわからんけど、せいかは良いぞ。
#590 名前: 匿名 投稿日:2018-10-08 16:10:07
いなみは良い感じのテクでオレを気持ちよくいかせてくれるスケベ嬢
#591 名前: 匿名 投稿日:2018-10-08 17:13:53
テクニックはなかなかなもんだな!俺も納得です!
#592 名前: 匿名 投稿日:2018-10-12 16:10:11
サラリーマンの少ないお小遣いを貯めてのあを指名して遊んだ。俺好みのスケベな嬢でうれしかった。
#593 名前: 匿名 投稿日:2018-10-12 18:19:52
少ないお小遣いで遊ぶのってなかなか大変だよな
#594 名前: 匿名 投稿日:2018-10-13 18:27:03
店員の対応のいい店だな。嬢もサービスをしっかりとしてくれるしすごく気分良くなれた。
#595 名前: 匿名 投稿日:2018-10-13 19:03:12
いなみに入ってみたよ。テクほどほど、スタイルグッド、ルックスも俺好みのスタイリッシュないい女。
#596 名前: 匿名 投稿日:2018-10-14 17:03:54
新人に入ってハッスルするかな、でもテクニシャンも捨てがたい。
#597 名前: 匿名 投稿日:2018-10-14 18:12:39
俺はももかに入ってスッキリしたい!
#598 名前: 匿名 投稿日:2018-10-16 16:08:06
ももかは見た目以上の変態ちゃんw
#599 名前: 匿名 投稿日:2018-10-16 17:11:16
それが良くておれば指名してるんだが
#600 名前: 匿名 投稿日:2018-10-16 18:11:41
あんなにもかわいいさゆみにアンアン言わされてる、たまらん、たまらん、今度はもっと言わせてほちい
#601 名前: 匿名 投稿日:2018-10-16 19:05:43
そんなにアンアン言わされたらおれって律儀だからお礼に何度も何度も通てまうんやろうな
#602 名前: 匿名 投稿日:2018-10-18 14:24:24
あんな愛想よくしてくれたらキュンとくるわ、なおはいい女だったな。
#603 名前: 匿名 投稿日:2018-10-18 15:18:30
美人なの?違う嬢だけど、予約出来たから楽しみ。
#604 名前: 匿名 投稿日:2018-10-20 15:52:05
のあはすごくタイプでずっと指名してる
#605 名前: 匿名 投稿日:2018-10-20 16:57:50
彼女の体にはスペックに表れない良さがある。
#606 名前: 匿名 投稿日:2018-10-20 17:29:55
ももかは雰囲気がエロいな。色っぽさと女らしさがあって・・・たまらん。
#607 名前: 匿名 投稿日:2018-10-20 18:47:03
ももかが人気あるのはわかるわ。顔と身体どっちもいいもの持ってる。
#608 名前: 匿名 投稿日:2018-10-22 17:07:23
エロい女に当たったぞ。ああいうのガチで興奮するわw
#609 名前: 匿名 投稿日:2018-10-22 17:57:02
俺的にはいなみが最高。他にも良い嬢はいるけど。
#610 名前: 匿名 投稿日:2018-10-24 15:45:13
かえではエロい嬢ですな。サービスよすぎ。フェロモンもすげえでてるよ
#611 名前: 匿名 投稿日:2018-10-24 16:43:16
心の疲れも取れる。明るくて優しい嬢には癒されるよな
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«