18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#412 名前: 匿名 投稿日:2018-04-23 16:24:46
ももかのサービスはしっかりしてるし、物腰が柔らかい感じがすき。
#413 名前: 匿名 投稿日:2018-04-23 16:27:10
女の質で言えばここもかなりのものだな
#414 名前: 匿名 投稿日:2018-04-23 17:22:43
雰囲気良いしね、俺もまた入るかな
#415 名前: 匿名 投稿日:2018-04-23 18:31:47
迷うなぁ。週末は誰と遊ぼう
#416 名前: 匿名 投稿日:2018-04-23 18:57:32
テクが一段階違うと思ったのはせいか。出勤してたらオススメ
#417 名前: 匿名 投稿日:2018-04-25 15:34:55
指名するならかえでかな、結構お気に入り。
#418 名前: 匿名 投稿日:2018-04-25 16:39:24
いい嬢だね、テクニックも良い!
#419 名前: 匿名 投稿日:2018-04-25 17:37:07
ちなつはしっかりやってくれる嬢だね、それでいて美人
#420 名前: 匿名 投稿日:2018-04-25 18:41:10
激しいとかではないけど手抜き感は全くなかったね!
#421 名前: 匿名 投稿日:2018-04-26 15:10:12
さゆみはセンスいいな。攻め方が的確というか。わかってるんだな
#422 名前: 匿名 投稿日:2018-04-26 15:54:46
色っぽいし艶っぽいし、毎回濃厚プレイだしw
#423 名前: 匿名 投稿日:2018-04-26 16:00:26
さゆみと遊んでみたんだけど、手コキうまくてマジで気持ちよかった
#424 名前: 匿名 投稿日:2018-04-26 17:03:23
あの子はうまいよなぁ!何回遊んでも飽きない
#425 名前: 匿名 投稿日:2018-04-27 15:36:22
なおっていちゃいちゃプレイでスタイルもプレイもルックスも好みで満足。
#426 名前: 匿名 投稿日:2018-04-27 15:54:04
久しぶりに大当たりの嬢引いたわ
#427 名前: 匿名 投稿日:2018-04-27 16:26:04
ここはいろんなタイプの嬢がいるから楽しみ方もいろいろ。バカなことをつぶやいてしまった。許して。
#428 名前: 匿名 投稿日:2018-04-27 16:26:44
ちなつはプレイがエロくて2回戦決めたった
#429 名前: 匿名 投稿日:2018-04-27 16:43:56
スタイルもいいしプレイもそこそこ。意外と気を使ってくれるしいいな
#430 名前: 匿名 投稿日:2018-04-27 17:24:45
今度指名して遊ぼうと思ってたわ。
#431 名前: 匿名 投稿日:2018-04-29 14:56:29
ちなつ、可愛いけどもう少しプレイ頑張って!
#432 名前: 匿名 投稿日:2018-04-29 15:54:01
プレイ以外はいいってことか、調教してくるわ。
#433 名前: 匿名 投稿日:2018-04-30 13:40:44
なおを選んでみたけどなかなかのテクニシャンだね!
#434 名前: 匿名 投稿日:2018-04-30 13:56:19
テクニシャンだしにゃんにゃん好きにはたまらない
#435 名前: 匿名 投稿日:2018-04-30 17:09:40
りんこはセンスいいな、攻め方が的確すぎる。
#436 名前: 匿名 投稿日:2018-04-30 17:46:53
色っぽいし艶っぽいし、毎回濃厚プレイだよなw
#437 名前: 匿名 投稿日:2018-05-01 16:06:35
のあと遊びたいから通ってる。
#438 名前: 匿名 投稿日:2018-05-01 17:09:06
テクニック良いから好きだわ、何回か入ったよ
#439 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 14:21:38
せいかは表情もエロくてやらしいよほんとにw
#440 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 15:06:13
トップラスのエロさって聞いたけど本当かよ
#441 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 15:36:03
ももかに凸ってきます。めっちゃわくわくしてる。
#442 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 16:27:36
良いねw遊ぶ前からワクワクしちゃうよな。
#443 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 17:32:13
いろんな嬢がいるよね。
#444 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 18:06:54
よつばとか好きだわ、飽きがこないってのはある。
#445 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 18:47:20
せいかは試す価値はあるだろう
#446 名前: 匿名 投稿日:2018-05-02 19:06:33
飛び抜けていいわけじゃないが好き。
#447 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 09:22:56
くるみの良さが分からん。
オキニ隠しか?
#448 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 15:15:43
ももかはテクがすげえのよ!なんか勝手に出ちゃってたw
#449 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 15:35:52
プレイは激しくて最後までってのがあるから良いね
#450 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 15:46:38
毎回ムラムラしてやばいんだけど。
#451 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 15:58:15
テクニックある嬢も良いけど新人で素人感まんさいの嬢も捨てがたい
#452 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 16:06:53
ももかみたいなスケベなのは俺にピッタリだわ
#453 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 16:14:04
ここ店も嬢も親切な感じ。好印象
#454 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 16:27:03
ムラムラはわかったからその嬢の名前教えてくれ
#455 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 16:47:44
そこそこテクニックもあって、雰囲気も良いね。
#456 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 17:41:17
はじめて行ってきました。せいかさんは明るくて話しやすかったです。
#457 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 18:12:30
人懐っこいよな、仕事もしっかりやるタイプ
#458 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 18:50:20
かえではスタイルいいですか?
#459 名前: 匿名 投稿日:2018-05-03 19:28:23
嬢が感じてくれると嬉しいわw
#460 名前: 匿名 投稿日:2018-05-04 14:30:35
ちなつは彼女にしたら毎日やっちゃうw
#461 名前: 匿名 投稿日:2018-05-04 15:07:59
聞いてたよりも全然よかった。嬢きれいじゃん
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«