18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#512 名前: 匿名 投稿日:2018-05-20 23:24:24
綺麗な嬢多いしな。
#513 名前: 匿名 投稿日:2018-05-21 14:33:37
のあみたいな顔はすごく好き
#514 名前: 匿名 投稿日:2018-05-21 15:34:56
遊んでみたくなる嬢いっぱいいるな。次どれにするかってのも楽しめるw
#515 名前: 匿名 投稿日:2018-05-22 16:21:30
かえで指名しようと思ってるんだが、なんかのサイトであんまり寸止めしてくれないって書いてたんだけどマジ?
#516 名前: 匿名 投稿日:2018-05-22 20:27:13
テクは無いな
#517 名前: 匿名 投稿日:2018-05-22 21:22:05
マジか…
まああんま経験ないから下手とか分からんかもしれんが、いちかのがええやろか?
#518 名前: 匿名 投稿日:2018-06-03 16:25:18
かえではボディがすげえエロかった。ボンキュッボンとネ!
#519 名前: 匿名 投稿日:2018-06-03 19:00:11
ももかに惚れた!!
淫乱って感じで激エロエロだった!
#520 名前: 匿名 投稿日:2018-06-10 19:19:36
さゆみはエロ指数が高いね。飛び抜けて美人って訳じゃないがサービスが目茶いいわ。
#521 名前: 匿名 投稿日:2018-06-10 20:42:38
M性感で遊ぶのも久々だ。やっぱまずはここはからスタートするよな
#522 名前: 匿名 投稿日:2018-06-14 18:40:03
最近は新人の質が良くなってるんだな
#523 名前: 匿名 投稿日:2018-06-14 19:23:59
よつばは話すとすごく明るくて好印象な嬢です
#524 名前: 匿名 投稿日:2018-06-20 20:24:43
ちなつが頑張ってる姿は眺めがいいなw
#525 名前: 匿名 投稿日:2018-06-20 20:53:19
たまらんね~ずっとしててほしいわ
#526 名前: 匿名 投稿日:2018-06-22 16:56:54
さゆみはよく指名するけどかなりいいプレイしてくれる
#527 名前: 匿名 投稿日:2018-06-22 17:56:01
アレで興奮しない奴はいないだろうな
#528 名前: 匿名 投稿日:2018-06-27 16:26:33
ちなつは会話がしっかり出来るし、明るくて接しやすいわ。
#529 名前: 匿名 投稿日:2018-06-27 17:30:06
仕事感がなくて自然な感じだよな~好感持てる。
#530 名前: 匿名 投稿日:2018-07-06 16:16:01
よつばはサービス、ルックス、スタイルどれを取っても大満足でした。
#531 名前: 匿名 投稿日:2018-07-06 17:14:58
思っているより美人が多そうですね。
#532 名前: 匿名 投稿日:2018-07-10 19:29:24
よつばは今回はじめて遊んだ嬢だが、気遣いのできて気分よくプレイ出来た。
#533 名前: 匿名 投稿日:2018-07-10 20:51:55
しばらくご無沙汰しちゃうと知らない嬢が増えちゃうね
#534 名前: 匿名 投稿日:2018-07-13 20:23:53
いなみは性欲を完璧に満たしてくれるナイスなエロ嬢でした。
#535 名前: 匿名 投稿日:2018-07-13 22:05:51
やっぱり人気の嬢と遊ぶのがいいわ
#536 名前: 匿名 投稿日:2018-07-14 16:43:13
新大阪って寂れてるかと思ってたけどここはそういうの関係ないな
#537 名前: 匿名 投稿日:2018-07-14 17:50:15
ももかの反応ってあれガチなのかな?けっこう感じてくれてたわ
#538 名前: 匿名 投稿日:2018-07-19 15:13:33
ももかは良かった、久々の当たりかな!
#539 名前: 匿名 投稿日:2018-07-19 15:52:44
2回目の指名でかなり濃厚なプレイをしてくれたももかは自慢のオキニにしたいw
#540 名前: 匿名 投稿日:2018-07-19 16:40:59
雰囲気が良いよね、オキニにしてもいいくらい。
#541 名前: 匿名 投稿日:2018-07-19 17:17:11
初回より早いスパンで2回目の指名をすると嬢も頑張っちゃうだろうな
#542 名前: 匿名 投稿日:2018-07-22 14:45:06
のあのサービスはしっかりしてるし、物腰が柔らかい感じがすき。
#543 名前: 匿名 投稿日:2018-07-22 15:44:43
雰囲気良いしね、俺もまた入るかな
#544 名前: 匿名 投稿日:2018-07-26 19:12:10
どの嬢を予約するか迷ってる
#545 名前: 匿名 投稿日:2018-07-26 19:54:05
なおはいつも指名してるwでも競争率高くないのか予約はスムーズww
#546 名前: 匿名 投稿日:2018-07-30 16:18:33
よつばは期待以上にエロくてかなり驚かされた。
#547 名前: 匿名 投稿日:2018-07-30 17:14:31
知らなかったけど、それほど!?気になる!!
#548 名前: 匿名 投稿日:2018-08-04 16:49:20
ちさはカワイイ顔してるのにスケベだからギャップに大いに興奮させられちゃいました。
#549 名前: 匿名 投稿日:2018-08-04 17:52:18
この店には美人がいるからビビる。いつもビンビンになってるかも知れない。
#550 名前: 匿名 投稿日:2018-08-07 16:35:18
よつばはサービス精神旺盛で、満足してしまいました。
#551 名前: 匿名 投稿日:2018-08-07 18:00:02
そんなにサービス良かったっけ?手抜きまではいかないと思うけど
#552 名前: 匿名 投稿日:2018-08-15 17:36:06
かえではとても感度が良く俺を満足させてくれる。
#553 名前: 匿名 投稿日:2018-08-15 20:47:21
両者で楽しんでる雰囲気が味わえるってのも良い
#554 名前: 匿名 投稿日:2018-08-19 20:17:25
ももかに入ったんだけど、エロすぎかよ。
前からすげえーすげえーって聞いてたけどあれほどとは…
#555 名前: 匿名 投稿日:2018-08-19 22:18:23
西中島で料金い見合ったサービスをしてもらえる店だなここって。特にももかのサービスは特濃!
#556 名前: 匿名 投稿日:2018-08-21 04:03:59
よつば気になってるんやが上手い?
#557 名前: 匿名 投稿日:2018-08-21 20:19:25
ももかは指名する価値のあるサービスしてくれるわ
#558 名前: 匿名 投稿日:2018-08-21 20:59:26
気になるねー最近サービスいい子に当たってないから入ってみるわ
#559 名前: 匿名 投稿日:2018-08-23 17:04:10
いなみは初めて入ったけど接客態度◎のいい嬢だった
#560 名前: 匿名 投稿日:2018-08-23 18:09:08
この店の対応はかなりしっかりしてるな。スタッフが信用できる
#561 名前: 匿名 投稿日:2018-09-12 16:20:45
ももかを指名してみろよ!ムラムラして大変だから!
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«