18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#462 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 15:02:57
新人の嬢が凄くやらしい声出すね!テクも素晴らしい!
#463 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 15:50:34
俺も気持ち良くて嬢みたいな声出しちゃうけどねw
#464 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 16:45:14
りんことスケベなプレイが出来てご満悦。
#465 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 17:54:57
あの子は当たりなのか?興味あるんだよな
#466 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 19:14:35
さゆみが感じてると興奮するわ、いい顔してたなぁ。
#467 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 20:01:20
攻めがいがあるよなw
#468 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 20:49:31
いなみは優しかった、流れを作るのが上手くてなすがままのオレw
#469 名前: 匿名 投稿日:2018-05-05 21:17:40
してくれること全部気持ちいい。
#470 名前: 匿名 投稿日:2018-05-06 14:10:59
さゆみは喜ばそうとしてくれてるのが伝わる、感じのいい子だった
#471 名前: 匿名 投稿日:2018-05-06 15:19:01
あの子は性格よさそうだよな。見た目もまあまあだし
#472 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 14:07:14
新人はフレンドリーな性格でイイッスね
#473 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 14:27:28
のあのエロい身体すごくたまらんなぁ
#474 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 14:46:57
キレイな嬢と遊びたい!誰が良いかな!
#475 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 15:05:36
艶っぽくてスキいいやん!!!
#476 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 15:29:47
この店は初めてだったけどかなり楽しめた感じ。
#477 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 15:51:04
ここで聞かないで店員に聞けw
#478 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 17:12:33
行ってみようかと思うんだが、誰がいい感じ?
#479 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 18:00:58
さゆみはテクがまぁまぁだけど、仕事は一所懸命してくれる感じ。
#480 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 19:04:21
なおは相変わらずいいサービスするね!新人は増えたかな?
#481 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 19:33:26
女の子のテクがいいわ、やっぱプロなんだな
#482 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 20:12:45
のあはなかなかのテクニックをお持ちでwまた入りたいわw
#483 名前: 匿名 投稿日:2018-05-07 20:40:30
体型は普通~細身くらいで好みだった!
#484 名前: 匿名 投稿日:2018-05-09 15:46:11
嬢によって雰囲気がかなり違うんだね
#485 名前: 匿名 投稿日:2018-05-09 16:34:15
俺はのあが好き。いつもスケベなプレイに感謝!
#486 名前: 匿名 投稿日:2018-05-09 19:40:16
ももかのスケベ感がたまりませんな
#487 名前: 匿名 投稿日:2018-05-09 20:11:27
いい体してるからね~
#488 名前: 匿名 投稿日:2018-05-10 14:37:40
よつばは性格良くてサービスも良いぞい
#489 名前: 匿名 投稿日:2018-05-10 15:06:14
満足度ハンパじゃなかった。新人でも楽しめる。
#490 名前: 匿名 投稿日:2018-05-10 15:24:51
色気ムンムンで始終圧倒されてしまったな
#491 名前: 匿名 投稿日:2018-05-10 15:45:57
スタイルって重要だけど俺的に性格なんだよな・・・
#492 名前: 匿名 投稿日:2018-05-10 18:23:49
ももかの技でフルボッコにされたww上手い人って本当にいるもんですねえ。変な声でた~~
#493 名前: 匿名 投稿日:2018-05-10 21:02:23
やる気はハンパじゃないなももかって。そのやる気をうちの部下に分けてほしいわ
#494 名前: 匿名 投稿日:2018-05-12 16:17:23
よつばは良いテクニックを持ってるねw
#495 名前: 匿名 投稿日:2018-05-12 17:08:36
顔とスタイルも教えてくれ、気になってんだ。
#496 名前: 匿名 投稿日:2018-05-12 19:42:02
せいかは可愛い感じだね。前立腺マッサージがお上手
#497 名前: 匿名 投稿日:2018-05-12 20:03:38
人気嬢は対応がよくて好感度高かったな
#498 名前: 匿名 投稿日:2018-05-12 20:33:06
人気嬢は性格も良いから人気なんやろな。
#499 名前: 匿名 投稿日:2018-05-14 16:28:55
さゆみとはフレンドリーな感覚でイチャイチャできた
#500 名前: 匿名 投稿日:2018-05-14 17:07:51
攻め上手の嬢がいる店は楽しい。それでいてもてなしの仕方も知ってる嬢が多い。
#501 名前: liondor ◆g9PfFJ5r0cR.Zya 投稿日:2018-05-15 08:06:58 [削除]
liondor0301 佐野愛子は、音楽アプリsingにて男探しで利用している。パトロン探しや。リアルに男と会い全てお金を出させヤバイ奴。和歌山にて美容院liondorの自営してる。
#502 名前: 匿名 投稿日:2018-05-15 16:02:30
内蔵脂肪が増えすぎてさゆみにあうのが恥ずかしいわ。
#503 名前: 匿名 投稿日:2018-05-15 16:57:34
さゆみはそんなの気にしないだろ。性格いいし。
#504 名前: 匿名 投稿日:2018-05-16 13:45:30
最近、ちなつにめっちゃハマってしまった。
#505 名前: 匿名 投稿日:2018-05-16 15:21:46
あー75点ってくらいの嬢かなw
#506 名前: 匿名 投稿日:2018-05-16 20:31:39
あ〜あのダルマな
#507 名前: 匿名 投稿日:2018-05-16 21:38:09
りつもちなつも瓜二つのダルマやん
#508 名前: 匿名 投稿日:2018-05-18 16:21:03
色っぽい嬢と楽しめるってええなぁ
#509 名前: 匿名 投稿日:2018-05-18 17:12:30
かえでと遊んでみたけど結構楽しめた。
#510 名前: 匿名 投稿日:2018-05-20 17:02:03
エロい嬢がいますねw
#511 名前: 匿名 投稿日:2018-05-20 17:50:29
せいかが好きですが、全員ウェルカムですよ!
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«