18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#1112 名前: 匿名 投稿日:2020-04-12 22:54:00
プレイ充実してるし、癒しの雰囲気も合わせ持ってるし、ちなつは悪くないよ
#1113 名前: 匿名 投稿日:2020-04-13 16:54:44
自演か笑笑
#1114 名前: 匿名 投稿日:2020-04-13 18:21:14
テクニックがある嬢を教えて下さい!!
#1115 名前: 匿名 投稿日:2020-04-13 19:01:38
いなみは良かったです、すごく気持ちよくしてくれました。
#1116 名前: 匿名 投稿日:2020-04-14 21:13:15
痴女が好きなんだけど、エロい体した嬢が多いな。
ちなつなんか抱き心地最高かな。
#1117 名前: 匿名 投稿日:2020-04-14 23:02:27
かえではルックスもいいし抱き心地もばっちり。ああいう嬢ならリピしたくなるよな。
#1118 名前: 匿名 投稿日:2020-04-15 00:48:02
いなみは積極的で大胆なところもあるのでニヤニヤしちゃう
#1119 名前: 匿名 投稿日:2020-04-15 01:29:36
ムラムラじゃなくてニヤニヤなのか??笑
#1120 名前: 匿名 投稿日:2020-04-19 15:45:20
のあってどんな感じ?エロいっぽいから気になる。
#1121 名前: 匿名 投稿日:2020-04-19 16:19:14
ももかは価値のあるサービスをしてくれるんだな、他の店とは全然違うわ。
#1122 名前: 匿名 投稿日:2020-04-19 16:50:46
>>1120
かなりエロい感じだったよ、プレイは濃厚な感じ。
#1123 名前: 匿名 投稿日:2020-04-19 17:09:22
最近サービスが良い嬢に当たることが多いから楽しめてる。
#1124 名前: 匿名 投稿日:2020-04-20 15:16:51
他店に行くとよくわかるね!ここの店の良さが!
#1125 名前: 匿名 投稿日:2020-04-20 15:59:40
よつばを指名したらテンション爆上がり
#1126 名前: 匿名 投稿日:2020-04-20 18:36:49
残念!
もう辞める笑
#1127 名前: 匿名 投稿日:2020-04-24 21:45:07
最近はこの店をメインにして遊んでる。フリーでもそれなりの嬢と遊べるからいいんだよな。
#1128 名前: 匿名 投稿日:2020-04-24 22:52:39
りんは毎回毎回いい具合にせめてくれる、それに顔面騎乗責めもうまいな。
#1129 名前: 匿名 投稿日:2020-04-25 18:53:12
いなみの攻めが気持ちよすぎておかしくなりそうだった・・・
#1130 名前: 匿名 投稿日:2020-04-25 19:53:11
良い攻めをするよな、俺も好きな嬢だ。
#1131 名前: 匿名 投稿日:2020-04-27 18:12:02
ちなつは思ってた以上に濃いプレイだった、キレイな顔してるのにギャップあるねw
#1132 名前: 匿名 投稿日:2020-04-27 18:51:17
そういうの大好きだわw遊びたくなってきた。
#1133 名前: 匿名 投稿日:2020-04-28 15:30:45
ちなつを指名して良かったー。
#1134 名前: 匿名 投稿日:2020-04-28 15:42:35
自演乙
#1135 名前: 匿名 投稿日:2020-04-28 16:18:17
また指名したとき俺のこと覚えてくれてると嬉しいな。
#1136 名前: 匿名 投稿日:2020-08-03 14:17:02
今度行く予定、オススメの嬢を教えてくれ!
#1137 名前: 匿名 投稿日:2020-08-03 15:17:39
ゆうきが良いんじゃない?テクがあるからプレイを楽しめるよ。
#1138 名前: 匿名 投稿日:2020-08-03 15:45:42
ふうかはすごくスケベなので油断してると暴発しますよ
#1139 名前: 匿名 投稿日:2020-08-03 16:35:39
俺は2回ほど暴発してしまってビックリさせちゃいましたw
#1140 名前: 匿名 投稿日:2020-08-05 14:35:19
エロい体の嬢が多くて興奮しちまうよ
#1141 名前: 匿名 投稿日:2020-08-05 15:35:58
はるかとかめっちゃすげーよ!アナル責めも上手いし。
#1142 名前: 匿名 投稿日:2020-08-06 14:20:41
おとねに顔を近づけられるとムラムラします
#1143 名前: 匿名 投稿日:2020-08-06 15:11:58
オレはドキドキしちゃいますけどね笑
#1144 名前: 匿名 投稿日:2020-08-07 17:23:16
つばきは癒しの雰囲気があっていいかも。
変に緊張しなくていいんやわ。
#1145 名前: 匿名 投稿日:2020-08-07 19:02:10
この店で3回ほど遊んだことあるがスタイルいい嬢が思ったより多い気がするんだね。
#1146 名前: 匿名 投稿日:2020-08-12 14:39:23
ほのかがなんで人気なのかはテクニックに秘密がありそうだ、上手だとあんなに違うもんなんだね。
#1147 名前: 匿名 投稿日:2020-08-12 15:39:12
俺のオキニはテクニックもあるけど、雰囲気がすごく良い。
#1148 名前: 匿名 投稿日:2020-08-13 14:47:08
おとねは相当テクニックあるね。俺の反応見ながら攻め方もアレンジ!
#1149 名前: 匿名 投稿日:2020-08-13 15:45:45
店選びに迷った時はここも手堅い店だよなぁ。
#1150 名前: 匿名 投稿日:2020-08-14 17:24:36
おとねと初めて遊んだけど素敵な体してんな。特に素敵なのが美尻、エッチな子や。
#1151 名前: 匿名 投稿日:2020-08-14 18:16:34
遊ぶと充実感があるんだよね。お尻台好きならおとねがベストチョイスかもしれない。
#1152 名前: 匿名 投稿日:2020-08-19 16:01:44
ねむの優しい雰囲気が好き、癒やされるわ
#1153 名前: 匿名 投稿日:2020-08-19 17:02:15
少しいやらしい雰囲気の嬢が俺の好みなんです。
#1154 名前: 匿名 投稿日:2020-08-20 15:05:53
ねむのエッチなプレイと体で俺を一気に昇天させてくれた
#1155 名前: 匿名 投稿日:2020-08-20 15:56:39
昇天してもまだまだ出せそうな気がする嬢ですw
#1156 名前: 匿名 投稿日:2020-08-23 23:18:54
えりは俺の期待してる事がよく分かってる。
だから通う意味があるんだよね。
#1157 名前: 匿名 投稿日:2020-08-24 01:43:19
中途半端に知らない店に金を落とすくらいなら、ここで何度も何度も遊ぶほうがよっぽどいいと思える。
#1158 名前: 匿名 投稿日:2020-08-24 15:45:37
みるくの体はエロい!激しめで気持ち良かったわw
#1159 名前: 匿名 投稿日:2020-08-24 17:06:41
視覚的にも興奮できる体してるよな、良いわ~
#1160 名前: 匿名 投稿日:2020-08-30 15:22:09
エロい嬢が揃ってるから安心して楽しめる
#1161 名前: 匿名 投稿日:2020-08-30 17:00:26
ゆりは見た目良いな、手抜きもしないし好きだわ
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«