18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2898 名前: 匿名 投稿日:2024-01-19 13:08:04
仕事しっかり系なのか?もう少し詳しく頼む
#2899 名前: 匿名 投稿日:2024-01-19 18:15:44
みさきは男がしてほしい事をわかってる感じがするわ
#2900 名前: 匿名 投稿日:2024-01-20 13:34:29
りこは中々のテクニックをお持ちです、また入りたい
#2901 名前: 匿名 投稿日:2024-01-20 16:48:03
スタイルが好みだったから俺も気に入ってるわ
#2902 名前: 匿名 投稿日:2024-01-21 16:45:18
やっぱゆりのようにしっかりしたテクで逝かされるとスッキリできるからビールが美味しく飲める
#2903 名前: 匿名 投稿日:2024-01-21 17:02:05
いいテクといいア〇ギ声でいつもいつも満足させるなゆりは
#2904 名前: 匿名 投稿日:2024-01-23 17:12:12
サービス良いから好きだな、上手くて最高
#2905 名前: 匿名 投稿日:2024-01-23 23:21:57
なつめは動きがエロいから楽しめるんだよな
#2906 名前: 匿名 投稿日:2024-01-24 21:11:50
ういはスタイル良いからまたお願いしたい
#2907 名前: 匿名 投稿日:2024-01-24 22:37:47
確かに良いけど他にもスタイル良い嬢がいるぞ!
#2908 名前: 匿名 投稿日:2024-01-25 17:27:05
なつめとのプレイは毎回刺激が強いんだよなぁ
#2909 名前: 匿名 投稿日:2024-01-25 23:49:10
何回か入ってるんだったら詳しく教えてくれよ
#2910 名前: 匿名 投稿日:2024-01-27 13:36:05
ななみって美人だけど、あのムチムチなお尻を見るとあそこがカチカチになった
#2911 名前: 匿名 投稿日:2024-01-27 20:16:28
お色気ムンムンのセクシーな嬢が多いね。そういうななみはオレもスキかも。
#2912 名前: 匿名 投稿日:2024-01-28 14:02:08
ななみはエロかったな、良い声を聞きながら楽しめる
#2913 名前: 匿名 投稿日:2024-01-28 14:26:03
プレイ重視のやつにはピッタリだと思う
#2914 名前: 匿名 投稿日:2024-01-29 13:54:52
ぷてぃのセクシーな感じに興奮してしまいました、ああいう雰囲気すごく好き
#2915 名前: 匿名 投稿日:2024-01-29 14:20:08
色っぽい嬢に入ると俺はすごく興奮する
#2916 名前: 匿名 投稿日:2024-01-30 16:11:34
ななみは雰囲気が色っぽいな、あの感じはすごく興奮する
#2917 名前: 匿名 投稿日:2024-01-30 17:50:17
俺のオキニは容姿の良さがずば抜けてる
#2918 名前: 匿名 投稿日:2024-02-04 14:09:55
見た感じは好みなんだけど、プレイとかいいのかね
#2919 名前: 匿名 投稿日:2024-02-04 17:21:27
テクニシャンって程じゃないけど、平均よりは上だと思う
#2920 名前: 匿名 投稿日:2024-02-05 10:23:03
ななみはやらしいし濃い感じのプレイが良かったわ
#2921 名前: 匿名 投稿日:2024-02-05 10:33:07
かなりエロい体した女がいるから好きw
#2922 名前: 匿名 投稿日:2024-02-07 12:55:37
れなの接客ともてなしは素晴らしいものがある、気に入りました
#2923 名前: 匿名 投稿日:2024-02-07 22:03:29
接客は確かに良いよな!数回通うと抜け出せなくなる
#2924 名前: 匿名 投稿日:2024-02-08 13:03:43
ゆりとのプレイは毎回刺激が強いんだよなー
#2925 名前: 匿名 投稿日:2024-02-08 14:52:22
何回か入ってるんだったら詳しく教えてくれよ
#2926 名前: 匿名 投稿日:2024-02-09 14:50:51
しっかりご奉仕してくれるからな、気に入ってる
#2927 名前: 匿名 投稿日:2024-02-09 18:11:08
この前入ったぷてぃはいやらしかったわ
#2928 名前: 匿名 投稿日:2024-02-10 15:22:37
ルックスが良くてスタイルは普通くらいが好きなんだけど誰が良い?
#2929 名前: 匿名 投稿日:2024-02-10 16:21:56
ういはどうかな?清潔感あるし俺は好みなんだけど
#2930 名前: 匿名 投稿日:2024-02-12 11:59:45
めっちゃエロい体してるな。それにくわえてあいりって体の動かし方がエロくてたまらん。
#2931 名前: 匿名 投稿日:2024-02-12 15:27:07
あいりは男を興奮させる方法がよく知ってるよな。ガチガチ&ギンギンになってまう。
#2932 名前: 匿名 投稿日:2024-02-13 14:02:40
れなは美人なんだよな。マジでまったりできる
#2933 名前: 匿名 投稿日:2024-02-13 14:38:50
ぷてぃが素敵でした。清楚な雰囲気のある嬢が好きなのでドンピシャでした。
#2934 名前: 匿名 投稿日:2024-02-14 15:55:25
やっぱやらしい雰囲気の女が1番興奮するわ
#2935 名前: 匿名 投稿日:2024-02-14 16:32:26
ういみたいな優しく接してくれて明るい嬢が良いな
#2936 名前: 匿名 投稿日:2024-02-15 21:19:13
ルックスのレベルが高くて衝撃を受けた
#2937 名前: 匿名 投稿日:2024-02-15 22:02:23
個人的な好みですがれなが好きです
#2938 名前: 匿名 投稿日:2024-02-17 12:12:05
張りのあるプルプルの体をしたゆりを大変美味しく頂いてきました、ごちになりやした。
#2939 名前: 匿名 投稿日:2024-02-17 15:02:17
ずっと気になったまなの予約取れたから遊んできたぜ。想像してたより容姿がよくて、ハイテンションになった。
#2940 名前: 匿名 投稿日:2024-02-19 16:50:17
気分よく楽しめる嬢ってなかなか見つからないわ
#2941 名前: 匿名 投稿日:2024-02-19 17:46:39
求める事にもよるけど、ういは良かったぞ
#2942 名前: 匿名 投稿日:2024-02-20 19:31:12
れなって密着してくるからすごく興奮するわ
#2943 名前: 匿名 投稿日:2024-02-20 22:09:22
積極的な嬢が相手だと愛おしいと思ってしまう
#2944 名前: 匿名 投稿日:2024-02-21 18:40:49
あいりは良いテク持ってるな、気持ちよかったわ
#2945 名前: 匿名 投稿日:2024-02-21 19:19:25
焦らすのが上手い嬢に入ると興奮しちゃいますw
#2946 名前: 匿名 投稿日:2024-02-22 13:25:41
えりかってどう?写真見た感じすごい気になる!
#2947 名前: 匿名 投稿日:2024-02-22 13:59:16
無性にムラムラする、オキニでスッキリしてくるか
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«