18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#612 名前: 匿名 投稿日:2018-10-24 21:12:45
店員さん、誰も見ない掲示板に黙々と広告書いても意味ないで
#613 名前: 匿名 投稿日:2018-11-06 16:27:56
いなみは明るい感じで接しやすくてプレイも盛り上がったな
#614 名前: 匿名 投稿日:2018-11-06 17:31:09
そういう嬢が相手だと楽しいよね。
#615 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 16:48:05
最近よく遊んでるけどここはオキニを決めなくても遊べる店だな。
#616 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 17:24:57
さゆみは俺のスケベ心をくすぐるエロさをお持ちでw
#617 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 17:46:52
いなみは礼儀正しくて笑顔が可愛い嬢。舌遣いも素晴らしい!
#618 名前: 匿名 投稿日:2018-11-08 18:21:07
そのエロさに我慢できなくて待ってられないよww
#619 名前: 匿名 投稿日:2018-11-12 16:50:06
店員オススメのさゆみは気に入った!ありがとう!
#620 名前: 匿名 投稿日:2018-11-12 17:52:25
俺は何度も店員のおすすめで良い思いできてるぜ
#621 名前: 匿名 投稿日:2018-11-14 15:43:05
どの嬢もあんま変わらないな~
#622 名前: 匿名 投稿日:2018-11-14 17:58:24
いやいや、結構違うぞ、ちなつとかに入ったか?
#623 名前: 匿名 投稿日:2018-11-16 16:44:21
せいかは我慢できないくらいエロいかったので我慢しないw
#624 名前: 匿名 投稿日:2018-11-16 17:50:13
かなり濃密な感じのサービスでとても良かった。この店はハマりそう。
#625 名前: 匿名 投稿日:2018-11-17 14:45:08
今ももか予約した。
時間までドキドキするわー
#626 名前: 匿名 投稿日:2018-11-17 21:47:39
ももか気持ち良かった~。
何度もイカされそうになって狂いそうだったわ。
#627 名前: 匿名 投稿日:2018-11-18 18:08:26
なおがそこそこ満足出来るって感じだな。
#628 名前: 匿名 投稿日:2018-11-18 20:38:10
まぁそんなとこですね、悪いとこは特にない。
#629 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 17:02:57
ももかはやさしそうな笑顔とテクニックで癒してくれる
#630 名前: 匿名 投稿日:2018-11-20 18:04:56
へぇーそんなにテクニックが良いなら指名するしかないじゃん
#631 名前: 匿名 投稿日:2018-11-22 17:36:10
のあは全力で搾り取ろうとしてくるな、負けたわ
#632 名前: 匿名 投稿日:2018-11-22 19:25:16
1回経験しちゃうと忘れられないw
#633 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 16:47:08
かえでは相当なスケベでとても性○がつよそうだ
#634 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 17:46:44
夢に出てくるぐらいエロい嬢ですよ!!
#635 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 20:37:40
ここにいる嬢はみなエロいんかな?
さゆみはすんげえー気持ちいいことしてくれた。
#636 名前: 匿名 投稿日:2018-11-24 21:49:12
さゆみはいたずら子っぽいエロい顔するよな。
あれみると本気で虐めてくれるんじゃねーか?って期待するねんな。
#637 名前: 匿名 投稿日:2018-11-26 15:07:26
いなみの体はエロい!手コキも激しめで気持ち良かったわw
#638 名前: 匿名 投稿日:2018-11-26 16:12:39
視覚的にも興奮できる体してるよな、良いわ~
#639 名前: 匿名 投稿日:2018-11-28 16:20:53
せいかはフレンドリーでプレイ内容もかなり濃いから指名しちゃうんだよな
#640 名前: 匿名 投稿日:2018-11-28 17:19:59
M性感はあんまり興味なかったけどここで覚醒したわ
#641 名前: 匿名 投稿日:2018-12-04 16:46:38
ちなつを指名したくて遊ぶ前から息子がパンパンだ
#642 名前: 匿名 投稿日:2018-12-04 17:40:09
我慢をして気持ちよく出そうとすると沢山出ますよ
#643 名前: 匿名 投稿日:2018-12-06 15:22:00
いなみの優しい雰囲気がたまらんわ。もっと遊びたい~
#644 名前: 匿名 投稿日:2018-12-06 16:35:51
巨乳のおすすめ教えてください!お願いします!
#645 名前: 匿名 投稿日:2018-12-08 18:08:55
のあの顔面騎乗責めは意表を突かれた感じでいい気持ちになることができました。
#646 名前: 匿名 投稿日:2018-12-08 19:39:51
濃厚感のあるサービスをするのでのあとは難なく2回戦をこなせる
#647 名前: 匿名 投稿日:2018-12-10 15:30:06
初めて行ってきました!いなみは明るくて話しやすかったです。
#648 名前: 匿名 投稿日:2018-12-10 18:10:28
人懐っこいよな、仕事もしっかりやるタイプ。
#649 名前: 匿名 投稿日:2018-12-12 15:57:42
全ては指名とるため
#650 名前: 匿名 投稿日:2018-12-12 16:35:33
いなみは見た目も中身も良いから俺と気が合いますw
#651 名前: 匿名 投稿日:2018-12-12 17:27:04
それより良い嬢が現れたら指名しちゃうんだろww
#652 名前: 匿名 投稿日:2018-12-12 19:24:28
気が合うと思ってるのはおまえだけ爆笑
#653 名前: 匿名 投稿日:2018-12-16 12:19:43
さゆみはマジかわいいな。それでいてエロいから精根尽き果てるまで逝かされたわ。
#654 名前: 匿名 投稿日:2018-12-16 14:48:16
さゆみってどうなんだろうと思ってたけど、
かなりよさそうだな遊んでみたくなる。
#655 名前: 匿名 投稿日:2018-12-18 16:26:25
せいかは会話がしっかり出来るし、明るくて接しやすいわ。
#656 名前: 匿名 投稿日:2018-12-18 18:07:10
仕事感がなくて自然な感じだよな~好感持てる。
#657 名前: 匿名 投稿日:2018-12-20 16:23:11
のあは他の嬢と比べて特に楽しませてくれるね。気配りのできる良い嬢だな。
#658 名前: 匿名 投稿日:2018-12-20 17:14:33
やっぱり気に入った嬢ができると足繁く遊んじゃうな。
#659 名前: 匿名 投稿日:2018-12-22 15:21:08
癒やしてくれる嬢ってさゆみくらいだよ。
#660 名前: 匿名 投稿日:2018-12-22 16:34:30
それは違うだろw癒してくれる女なら他にもいる。
#661 名前: 匿名 投稿日:2018-12-24 17:09:34
かえでを指名して幸せを感じられたのは最高に良かったです!
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«