18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#1062 名前: 匿名 投稿日:2020-03-04 15:57:39
我慢できずに出ちゃうことよくあるわw
#1063 名前: 匿名 投稿日:2020-03-04 17:32:58
かえでの表情が色っぽくて興奮するわ、良い女だな。
#1064 名前: 匿名 投稿日:2020-03-04 18:19:56
ひよっこの俺には刺激が強かった、金が貯まったらまた行きたい。
#1065 名前: 匿名 投稿日:2020-03-06 23:30:18
よつばは誰が遊んでも満足できると思う。清楚でめっちゃ素人っぽくていい。
#1066 名前: 匿名 投稿日:2020-03-07 01:38:46
そこそこ安定して楽しめるから迷った時はついここで遊んじゃう
#1067 名前: 匿名 投稿日:2020-03-07 15:12:18
ルックスのレベルはまぁまぁだけど、スタイルが良い女が多いね。
#1068 名前: 匿名 投稿日:2020-03-07 16:07:26
俺は程よい感じが好きだからよつばかな。
#1069 名前: 匿名 投稿日:2020-03-08 18:27:42
ちなつってスタイルよくって
綺麗なお尻で少し感動した。
美尻とはこの事だったのね。
#1070 名前: 匿名 投稿日:2020-03-08 19:56:27
嬢のレベル高いね~人気嬢なんかほかの店と比べても全然まけてないって感じする
#1071 名前: 匿名 投稿日:2020-03-08 21:37:09
りんと遊ぶと毎度毎度、明日も遊びたいなぁって思ってしまう
#1072 名前: 匿名 投稿日:2020-03-08 22:04:53
りんはスレンダーでエッチな体してるんだよね
#1073 名前: 匿名 投稿日:2020-03-08 22:37:07
かえではかわいい顔してた、可愛いだけじゃなく素人っぽさもあっていい
#1074 名前: 匿名 投稿日:2020-03-14 15:22:34
よつばの一瞬でイカされそうなテクがあります
#1075 名前: 匿名 投稿日:2020-03-14 16:16:48
そんな嬢はオレがロングで指名しちゃう
#1076 名前: 匿名 投稿日:2020-03-14 17:11:15
ずっと気になったちなつの予約取れたから遊んできたぜ。想像してたより容姿がよくて、ハイテンションになった。
#1077 名前: 匿名 投稿日:2020-03-14 19:54:03
張りのあるプルプルの体をしたかえでを大変美味しく頂いてきました、ごちになりやした。
#1078 名前: 匿名 投稿日:2020-03-20 15:06:59
いなみかなり良かったぞ。やっぱテクが最高。
#1079 名前: 匿名 投稿日:2020-03-20 15:54:42
1プレイで3回も出したら出し過ぎって言われたww
#1080 名前: 匿名 投稿日:2020-03-20 18:28:06
ももかが思ってたより可愛くてちょっとツボった。いい嬢に巡り合えたわ。
#1081 名前: 匿名 投稿日:2020-03-20 20:26:11
ももかのプレイは毎回本気で満足できる。マジでコスパいいんだよな。
#1082 名前: 匿名 投稿日:2020-03-21 14:49:59
のあは良いプレイをしてくれたわ、また入りたい。
#1083 名前: 匿名 投稿日:2020-03-21 15:46:10
リピしたいって思う嬢が多いよな。
#1084 名前: 匿名 投稿日:2020-03-22 17:43:19
やっぱ俺のオキニがダントツで良い。
#1085 名前: 匿名 投稿日:2020-03-22 19:12:37
せいかが好きだから人気嬢はどうでもいいや。
#1086 名前: 匿名 投稿日:2020-03-24 19:13:49
のあのフ○ラですぐいってしまうなんて思わなかった
#1087 名前: 匿名 投稿日:2020-03-24 19:54:11
俺もフ〇ラされるの好きでハマってますよ。
#1088 名前: 匿名 投稿日:2020-03-24 20:50:59
せいかの手コキがとても良くて、素直に「キモティー――いい」と叫びたかったです。
#1089 名前: 匿名 投稿日:2020-03-24 22:57:30
見た感じと実際に遊んでみるのとは大違いだね!かえでって。清楚っぽいのにエロすぎる。
#1090 名前: 匿名 投稿日:2020-03-25 16:17:17
いなみが好きかも、テクニックがあるから気持ちいい。
#1091 名前: 匿名 投稿日:2020-03-25 17:11:21
気づいたら通ってたわ、何がそんなに良いかと言われると困るけど
#1092 名前: 匿名 投稿日:2020-03-26 16:24:07
かえでを指名してみたら俺のムスコを見てウットリしてニヤニヤしてました
#1093 名前: 匿名 投稿日:2020-03-26 17:05:15
大きいムスコを見ると嬢はみんなウットリするんだよ
#1094 名前: 匿名 投稿日:2020-03-27 13:31:37
いなみは服の上からでもわかるエロい体つきで興奮しました。
#1095 名前: 匿名 投稿日:2020-03-27 14:00:18
プレイが想像以上に良かったわ、テクニックあるよな。
#1096 名前: 匿名 投稿日:2020-03-29 16:39:26
ももかが結構タイプだわ、好みが分かれそうだけど。
#1097 名前: 匿名 投稿日:2020-03-29 17:52:38
ノリが良さそうだから期待できそうな女だな。
#1098 名前: 匿名 投稿日:2020-04-02 15:47:20
すぐエロいことばかりしてくるせいかは大好物です
#1099 名前: 匿名 投稿日:2020-04-02 16:22:41
責め上手だから何回でも指名したくなる
#1100 名前: 匿名 投稿日:2020-04-03 23:51:03
思ってた以上にりんはテクニックのある嬢だった。次はどの嬢と遊ぼうかと悩み中、オススメいませんか?
#1101 名前: 匿名 投稿日:2020-04-04 01:27:59
テクニシャンの女が好きならいなみと遊んでみることをおすすめします~ 
#1102 名前: 匿名 投稿日:2020-04-04 07:18:02
テクニシャンならももかやな
#1103 名前: 匿名 投稿日:2020-04-05 20:08:39
かえでが巨乳を揺らしながら攻めてくるときの満足感ったらないね。すごく興奮するけど癒される気もする。
#1104 名前: 匿名 投稿日:2020-04-05 22:05:07
やっぱプレイは濃厚な方がいいよな。だからのあを何度もリピしちゃう。
#1105 名前: 匿名 投稿日:2020-04-08 19:09:05
初めて遊んで以来、ちなつのダイナマイトバディが頭から離れてくれない
#1106 名前: 匿名 投稿日:2020-04-08 22:27:19
しばらく遊びに行けてないけど、おっしゃる通り迫力ある体してるちなつはいま遊びたい嬢の一人かな…
#1107 名前: 匿名 投稿日:2020-04-10 15:16:12
りんは焦らすのが本当に上手だなぁ
#1108 名前: 匿名 投稿日:2020-04-10 16:07:58
プレイ中はムスコがずっとビンビンです!!
#1109 名前: 匿名 投稿日:2020-04-11 15:21:58
せいかは顔が好みでプレイの相性もバッチリだ
#1110 名前: 匿名 投稿日:2020-04-11 16:03:55
ほぼハズレがいないってもう優良店ですやん!
#1111 名前: 匿名 投稿日:2020-04-12 20:18:11
ちなつはルックスもボディもエゲツナイぐらいエロいな。プレイはこれまたヤバイくらい濃厚だった。
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«