18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#962 名前: 匿名 投稿日:2019-12-25 00:04:56
ちなつは性格が終わっとる
#963 名前: 匿名 投稿日:2019-12-25 15:15:12
せいかに攻められるといつもより感じてしまうんです。
#964 名前: 匿名 投稿日:2019-12-25 16:06:15
やる気がある嬢が好き、その方が満足できるからね。
#965 名前: 匿名 投稿日:2019-12-26 15:56:01
のあはスキンシップが激しくて最高だぁ!
#966 名前: 匿名 投稿日:2019-12-26 16:38:25
興味を持った。1回チャレンジしようかな。
#967 名前: 匿名 投稿日:2020-01-04 14:36:17
せいかは今すぐにでも指名して遊びたい気分だ!
#968 名前: 匿名 投稿日:2020-01-04 15:14:00
2020年はきっといい新人さんが入ってきそうな予感もする
#969 名前: 匿名 投稿日:2020-01-07 16:07:44
よつばは良い体してるからまじでムラムラする。
#970 名前: 匿名 投稿日:2020-01-07 16:50:33
全身サイボーグなんが無いな
#971 名前: 匿名 投稿日:2020-01-07 17:03:55
スケベなボディは大好物です!
#972 名前: 匿名 投稿日:2020-01-08 18:55:49
のあの愛敬のある笑顔にノックアウトされた。
とにかく時間があっという間に過ぎ去ったという印象だった。
#973 名前: 匿名 投稿日:2020-01-08 19:17:22
迷ったらこの店の新人と遊ぶのが手堅いかな。
月一のペースならきっといい新人が見つかる。
#974 名前: 匿名 投稿日:2020-01-08 20:13:40
ここって癒し系の嬢っていますか?
#975 名前: 匿名 投稿日:2020-01-08 20:53:08
The癒やしって雰囲気のももかがこの店にはいる
#976 名前: 匿名 投稿日:2020-01-08 21:24:40
癒し系ともお仕事系の嬢とも遊べるし幅広く選べる
#977 名前: 匿名 投稿日:2020-01-12 16:01:12
いなみは性格いいし、しっかり尽くしてくれる。
彼女とするよりもたぶんいいかも。
#978 名前: 匿名 投稿日:2020-01-12 17:18:33
ほとんどの嬢のプレイが濃厚でいいんです!

だから必然的にコスパが良くなるんです!
#979 名前: 匿名 投稿日:2020-01-12 18:27:39
よつばと遊んでみたんだが、評判いいのも納得した・・・
#980 名前: 匿名 投稿日:2020-01-12 19:44:25
どういいの?
#981 名前: 匿名 投稿日:2020-01-12 20:36:38
可愛いしプリケツだし、
テクニシャンやったわ、
よつば
#982 名前: 匿名 投稿日:2020-01-13 16:49:12
いなみはめっちゃ愛想が良い、ずっと気遣ってくれたから恋をした。
#983 名前: 匿名 投稿日:2020-01-13 17:32:05
大げさだな、あの嬢は雰囲気が良いし好きな嬢の1人。
#984 名前: 匿名 投稿日:2020-01-14 15:25:21
いなみは気遣いもできるしとっても優しい人でしたね。テクもあったしきっと人気あるんだろうな。
#985 名前: 匿名 投稿日:2020-01-14 15:53:22
この店、コスパ最高って知り合いが言ってたけど、清楚系でおすすめいる?
#986 名前: 匿名 投稿日:2020-01-14 16:02:44
癒やしを求めてたけど、俺は興奮しちゃって癒しなんて考えなくなったよww
#987 名前: 匿名 投稿日:2020-01-14 17:14:24
>>985
よつばがいいよ。ちょっとのあいだ見とれるくらい可愛かったわ。
#988 名前: 匿名 投稿日:2020-01-14 18:21:27
よつばは評判いいみたいだけど、具体的に何がいいの?
#989 名前: 匿名 投稿日:2020-01-14 19:20:23
性格良くて本気のサービスしてくれるからいいよな。それにかわいい。
#990 名前: 匿名 投稿日:2020-01-14 20:03:06
そんな嬢がいたのか!全くのノーマークだったわ
#991 名前: 匿名 投稿日:2020-01-16 15:20:32
ももかのような嬢はかなり人気出るはず!テクニシャンって良いですね!
#992 名前: 匿名 投稿日:2020-01-16 16:02:09
俺はいつもフィニッシュした後の息切れが激しいから酸素が欲しいw
#993 名前: 匿名 投稿日:2020-01-19 14:55:36
よつばは性格が良いから何度入っても楽しめる。
#994 名前: 匿名 投稿日:2020-01-19 15:34:24
俺も好きな嬢だ、良いテクニックしてるよな。
#995 名前: 匿名 投稿日:2020-01-20 17:37:32
今日から俺はここの常連になることを決めました
#996 名前: 匿名 投稿日:2020-01-20 18:32:33
のあと遊んでから僕はここの常連になりました
#997 名前: 匿名 投稿日:2020-01-21 16:17:04
りんは痴女だと思う、知り合いに少し似てて興奮したw
#998 名前: 匿名 投稿日:2020-01-21 17:10:54
指名する価値があると思うぞ、俺も何回か入ったことある。
#999 名前: 匿名 投稿日:2020-01-22 15:10:55
内容の良さは絶対にのあだろうな
#1000 名前: 匿名 投稿日:2020-01-22 15:48:47
俺もそう思うよ!毎回満足させてくれるからね!
#1001 名前: 匿名 投稿日:2020-01-24 17:49:48
りんとガッツリエロエロなことしてきた、また次もいろいろなプレイおねしゃす(^^)/
#1002 名前: 匿名 投稿日:2020-01-24 19:56:56
りんはセクシーな嬢やわ。きっとほかにもエロチック&テクニシャンな女がいるんだろうな。
#1003 名前: 匿名 投稿日:2020-01-25 17:50:52
よつばは腰をクネクネさせる、視覚的に興奮してしまいました。
#1004 名前: 匿名 投稿日:2020-01-25 18:30:31
短い時間で入っちゃったから次はロングで入る予定。
#1005 名前: 匿名 投稿日:2020-01-27 17:54:50
りんはルックス良し、スタイルはまぁまぁだったけどイチャイチャできたので楽しめました。
#1006 名前: 匿名 投稿日:2020-01-27 18:28:50
初M性感がここだったんだけど、今思えば嬢のレベル高かったんだな。
#1007 名前: 匿名 投稿日:2020-01-28 15:08:32
かえではくっそエロい体とスケベな絡み方をしてる
#1008 名前: 匿名 投稿日:2020-01-28 15:38:12
内容も良いから初めて遊ぶ奴でも楽しめるもんな
#1009 名前: 匿名 投稿日:2020-02-02 19:54:19
のあってモデルみたいにスタイルよくてびっくりした。プレイになると痴女のようにエロくっていい
#1010 名前: 匿名 投稿日:2020-02-02 20:44:40
前から気になっててそののあ、とうとう遊べた!想像以上にエロかった
#1011 名前: 匿名 投稿日:2020-02-04 15:34:12
いつもいやらしい顔をしているちなつはいつ指名できるかな
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«