18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#812 名前: 匿名 投稿日:2019-06-12 16:33:36
俺もここにちなつとかかえでとかエロい女の人がいるから、M性感で遊ぶ時の第一候補の店
#813 名前: 匿名 投稿日:2019-06-12 16:43:36
よく見るとちなつは歳いってる
#814 名前: 匿名 投稿日:2019-06-12 17:06:36
癒やしてくれる嬢っていなみくらいだよ。
#815 名前: 匿名 投稿日:2019-06-12 18:18:15
それは違うだろw癒してくれる女なら他にもいる。
#816 名前: 匿名 投稿日:2019-06-12 19:48:09
いなみはパネマジやからなー
#817 名前: 匿名 投稿日:2019-06-13 16:30:36
ちなつの濃厚な手コキは5分でいっちゃいます!悔しいぜ全くw
#818 名前: 匿名 投稿日:2019-06-13 17:21:35
そんな良いテクを持ってるのか・・・いいね!
#819 名前: 匿名 投稿日:2019-06-14 15:19:05
よつばはテクニックと内容がいいらしいな
#820 名前: 匿名 投稿日:2019-06-14 15:56:24
オレは何回か指名してみたが濃厚プレイと言っていい
#821 名前: 匿名 投稿日:2019-06-16 15:11:03
りんはテクのいい嬢だった。
息子をすぐビンビン状態にさせて
俺をもだえさせるんや(^_^;)
#822 名前: 匿名 投稿日:2019-06-16 16:08:16
40代のBBAやからテクも無いとな
#823 名前: 匿名 投稿日:2019-06-16 16:55:05
何回か遊んだけどルックスのいい嬢がいるな。
今はいなみのトロンとした目に夢中になってる。
#824 名前: 匿名 投稿日:2019-06-17 15:49:16
せいかのエロい雰囲気にやられていろんなことがしたくなる
#825 名前: 匿名 投稿日:2019-06-17 16:24:00
声もいいから俺は顔見ないでも興奮できるんだけどねw
#826 名前: 匿名 投稿日:2019-06-17 23:09:50
確かにルックスもええけど声だけでもエロいよな
#827 名前: 匿名 投稿日:2019-06-18 16:53:31
かえでは全力で搾り取ろうとしてくるな、負けたわ
#828 名前: 匿名 投稿日:2019-06-18 17:19:39
ルックスは普通
#829 名前: 匿名 投稿日:2019-06-18 18:13:55
1回経験しちゃうと忘れられないw
#830 名前: 匿名 投稿日:2019-06-22 16:16:33
のあの真のエロさって実際にプレイしてみないとわからない。
#831 名前: 匿名 投稿日:2019-06-22 17:43:50
今の一番の楽しみといったら初めて遊ぶ嬢との初対面時のドキドキ感
#832 名前: 匿名 投稿日:2019-06-24 15:54:02
よつばは色っぽいしテクニックもなかなか良かったぞ!
#833 名前: 匿名 投稿日:2019-06-24 16:27:04
いやらしい雰囲気を持った嬢だから楽しい
#834 名前: 匿名 投稿日:2019-06-24 17:08:43
ちなつは男がしてほしい事をわかってる感じがするわw
#835 名前: 匿名 投稿日:2019-06-24 18:00:24
素人系より仕事しっかり系なのか、もう少し詳しく頼む。
#836 名前: 匿名 投稿日:2019-06-26 16:39:57
ももかはサービスが良いんだな、物腰が柔らかい感じが好き。
#837 名前: 匿名 投稿日:2019-06-26 17:21:30
雰囲気が良いしね、俺もまた入ろうかな~
#838 名前: 匿名 投稿日:2019-06-30 17:49:25
りんのプレイは仕事熱心で気に入ったわ、胸がもう少し大きかったら完璧なんだけどな。
#839 名前: 匿名 投稿日:2019-06-30 18:10:48
俺も好き!あの女は胸より尻が良いんだよ。
#840 名前: 匿名 投稿日:2019-06-30 19:31:21
美人なBBAってとこやな
#841 名前: 匿名 投稿日:2019-07-06 12:28:32
ルックスは正直タイプではなかったがのあのエロさは大好き
#842 名前: 匿名 投稿日:2019-07-06 12:57:14
淫乱やドスケベって感じのタイプやんけw
#843 名前: 匿名 投稿日:2019-07-06 15:45:24
ちなつが良い気がする、エロい感じがたまらなく好き。
#844 名前: 匿名 投稿日:2019-07-06 17:25:56
容姿とか性格はどうなの?そこ教えてくれよ。
#845 名前: 匿名 投稿日:2019-07-08 17:23:46
良い雰囲気の嬢ばっかだね、おじさん好みだわ。
#846 名前: 匿名 投稿日:2019-07-08 18:37:40
せいかはエロいオーラを放ってるから好きなんです。
#847 名前: 匿名 投稿日:2019-07-08 23:24:40
美人でエロいとか最高やな
#848 名前: 匿名 投稿日:2019-07-10 17:07:34
のあはかなりエロい嬢。ああいうの素人には期待できないだろうなって思う
#849 名前: 匿名 投稿日:2019-07-10 18:29:25
実際遊んでみるといい嬢なんだよな。けっこうプレイが濃いかったわ。
#850 名前: 匿名 投稿日:2019-07-12 11:36:54
よつばがエロくて興奮しちゃって我慢できなかった
#851 名前: 匿名 投稿日:2019-07-12 12:20:56
我慢できないくらいの嬢なのかww
#852 名前: 匿名 投稿日:2019-07-14 13:17:09
かえでは誘い方が上手い!受身の奴にはたまらんだろうな
#853 名前: 匿名 投稿日:2019-07-14 14:50:51
Mの僕の出番ですね、行ってまいります。
#854 名前: 匿名 投稿日:2019-07-18 16:06:59
ちなつはテクが良いので不満を持つ人も多くなさそう。
#855 名前: 匿名 投稿日:2019-07-18 16:52:47
この店もなかなかのレベル。今後お気に入りになりそう。
#856 名前: 匿名 投稿日:2019-07-20 15:43:43
りんは会話がしっかりできるし、明るくて接しやすいわ。
#857 名前: 匿名 投稿日:2019-07-20 17:09:52
仕事感がなくて自然な感じだよな~好感持てる。
#858 名前: 匿名 投稿日:2019-07-25 17:08:10
ちなつは癒し系なんだよな。
マジでまったりプレイができる。
#859 名前: 匿名 投稿日:2019-07-25 18:32:21
のあがすごかった。スレンダーでプレイが激しくて好みにドンピシャやった。
#860 名前: 匿名 投稿日:2019-08-06 14:32:10
のあの身体がやらしくて興奮がおさまらない!終わってもムスコはビンビンだ
#861 名前: 匿名 投稿日:2019-08-06 15:00:17
興奮しちゃって我を忘れてしまうパターンかな
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«