18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#1012 名前: 匿名 投稿日:2020-02-04 16:14:14
10回くらい指名する予定なんだけどww
#1013 名前: 匿名 投稿日:2020-02-06 17:05:27
攻め上手な嬢って好きになるよな、だからももかなんかにやられるとマジ逝かせまくられる
#1014 名前: 匿名 投稿日:2020-02-06 19:31:40
ももかってエロいから終わった後ってムラムラが完全燃焼できるからスッキリして帰れる
#1015 名前: 匿名 投稿日:2020-02-07 16:21:36
よつばはルックスが好み過ぎる。
ボディの方はセクシーなんだけど、
お顔の方はクールな感じ。
#1016 名前: 匿名 投稿日:2020-02-07 18:41:06
よつばとのプレイは没頭できるからいいわ。
顔面騎乗責めされてたら一時でも嫌なこと忘れられるから・・・
#1017 名前: 匿名 投稿日:2020-02-08 15:17:47
オキニが最近積極的でびっくりしちゃったよ!!
#1018 名前: 匿名 投稿日:2020-02-08 16:04:56
りんもすごく積極的だから指名してみて
#1019 名前: 匿名 投稿日:2020-02-08 17:52:34
人気はあまりなくても充分楽しめる痴女はいる。
さすがに誰とは教えたくないけど・・・
#1020 名前: 匿名 投稿日:2020-02-08 20:18:20
ちなつはいいテクしてる、堪え切れずいつも声を漏らしてしまう
#1021 名前: 匿名 投稿日:2020-02-10 15:26:11
せいかはめっちゃ大胆なことしてくるからいい
#1022 名前: 匿名 投稿日:2020-02-10 16:05:00
いいよな。スケベでやらしいのが好き。
#1023 名前: 匿名 投稿日:2020-02-12 14:09:49
よつばはルックスだけじゃなく
プレイ内容にも満足してる。
総合力の高い嬢なんだなぁ~
#1024 名前: 匿名 投稿日:2020-02-12 15:30:40
私も給料が入ったら絶対に遊ぶつもり。次は清楚な嬢に癒してもらいたいな
#1025 名前: 匿名 投稿日:2020-02-12 16:50:30
人見知りなんだけどせいかが相手ならリラックスして遊べる
#1026 名前: 匿名 投稿日:2020-02-12 16:59:18
何でも受け止めてくれる感がええよな
#1027 名前: 匿名 投稿日:2020-02-12 17:55:35
>>1025
ちょっとわかる。
知らない嬢と遊ぶと
俺も打ち解けるまでに
時間がかかっちゃうからな。
#1028 名前: 匿名 投稿日:2020-02-12 18:39:27
よつばやのあとか痴女プレイで楽しませてくれる嬢がここには多いから好きだな。
#1029 名前: 匿名 投稿日:2020-02-13 17:48:48
最近この女!ってのがいないよな、唯一気に入ってるのはせいかくらいだ。
#1030 名前: 匿名 投稿日:2020-02-13 18:21:17
みんなオキニ隠してるんじゃないかな?
#1031 名前: 匿名 投稿日:2020-02-13 18:24:56
隠すほどが居らんな
#1032 名前: 匿名 投稿日:2020-02-13 20:07:26
いちかは美人でいいわ!
#1033 名前: 匿名 投稿日:2020-02-13 20:35:56
化粧ケバいだけ
#1034 名前: 匿名 投稿日:2020-02-14 18:14:30
ちなつがいいって話を信じて遊んだが、本当にサービスのいい子だったわ
#1035 名前: 匿名 投稿日:2020-02-14 20:32:07
可愛いクセにエロオーラがムンムンな子でかえではいいね。
#1036 名前: 匿名 投稿日:2020-02-16 14:12:57
ちなつって名前をよくみかけるけど、人気あるの?
#1037 名前: 匿名 投稿日:2020-02-16 18:09:18
普通だと思うが。癒されたい人が好きになんだろな
#1038 名前: 匿名 投稿日:2020-02-16 19:34:36
好みは人それぞれってことだよ、
俺はエロエロなのあがスコ
#1039 名前: 匿名 投稿日:2020-02-20 18:01:42
この店にはエロい人が多くて毎回ワクワクして遊びに行けるわ〜
#1040 名前: 匿名 投稿日:2020-02-20 20:35:20
リアルに彼女と勘違いするくらい
本気のプレイでせいかさんが愛おしくなりました。
また絶対遊びに行きます。
#1041 名前: 匿名 投稿日:2020-02-20 21:47:11
ももかと遊んできた。清楚系かなと思ったけど、嬉しい誤算があってちょっとエロい子だった。
#1042 名前: 匿名 投稿日:2020-02-20 22:34:12
たまには上手な人を選ぶのもいいかも。本来はテクニックよりもルックスのよさが気になるんだけど。
#1043 名前: 匿名 投稿日:2020-02-20 23:04:45
>>1041
ももかの清楚な見かけに騙されちゃダメ!
メチャエッチな嬢だよ。
#1044 名前: 匿名 投稿日:2020-02-22 15:43:50
りんは責め方がとてもお上手でハマってしまいました
#1045 名前: 匿名 投稿日:2020-02-22 16:24:09
良いテクニックを毎回発揮してくれる
#1046 名前: 匿名 投稿日:2020-02-22 19:32:46
ルックスとスタイルが好みの嬢が多くてハマっちゃいました。
#1047 名前: 匿名 投稿日:2020-02-22 20:03:40
ちなつに入ってみたいって思ってるが金欠で中々行けない。
#1048 名前: 匿名 投稿日:2020-02-24 17:29:15
よつばをおすすめされたから入ってみたんだけどかなり興奮した!他にも良い女がいる気がする。
#1049 名前: 匿名 投稿日:2020-02-24 18:24:34
俺は売れてる嬢にしか入らないから毎回そんな感じ。
#1050 名前: 匿名 投稿日:2020-02-25 14:17:57
かえでは何度も通いたくなるね、色々と上手い。
#1051 名前: 匿名 投稿日:2020-02-25 15:11:59
あの女はずっと一緒にいたいって思わせてくるよな。
#1052 名前: 匿名 投稿日:2020-02-25 16:14:32
のあのテクといやらしい表情にウットリだww
#1053 名前: 匿名 投稿日:2020-02-25 16:55:04
嬢の質で言えばここの店もかなりのものだと思われます
#1054 名前: 匿名 投稿日:2020-02-26 16:25:03
せいかのエロさにはやられたなぁ、もう大好き
#1055 名前: 匿名 投稿日:2020-02-26 17:14:03
嬢は色っぽいのがいっぱいだな!
#1056 名前: 匿名 投稿日:2020-02-27 16:41:35
ちなつってどう?美人なのかな?
#1057 名前: 匿名 投稿日:2020-02-27 17:54:14
顔とスタイルで判断すれば当たり、サービスに不満はないけどテクは普通かな。
#1058 名前: 匿名 投稿日:2020-02-28 15:45:11
よつばはエロくていい雰囲気つくるのが上手だね。
#1059 名前: 匿名 投稿日:2020-02-28 16:36:12
やっぱりエッチな嬢じゃないと俺は満足できないみたいだw
#1060 名前: 匿名 投稿日:2020-03-02 15:41:28
好きな嬢を指名するときは必ず予約しないとダメだね。
#1061 名前: 匿名 投稿日:2020-03-04 15:14:23
ももかの手コキが気持ち良すぎて天井まで飛ばしちゃったよ
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«