18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#862 名前: 匿名 投稿日:2019-08-07 16:47:36
りんはサービスが良いし大人の女って感じで興奮する。
#863 名前: 匿名 投稿日:2019-08-07 18:07:29
プレイがねっとり濃くて俺好みだったわ!
#864 名前: 匿名 投稿日:2019-08-11 12:57:58
ちなつくらい良いサービスの女性は少なそう。
まだ風俗ビギナーなんだけどそう思った。
#865 名前: 匿名 投稿日:2019-08-11 14:45:38
気が早い、まだまだ風俗遊びは奥が深いゾウ
#866 名前: 匿名 投稿日:2019-08-12 15:12:18
ちなつと遊んでると時間がものすごく短く感じる
#867 名前: 匿名 投稿日:2019-08-12 15:47:31
それは充実してるからだろうな笑
#868 名前: 匿名 投稿日:2019-08-16 15:32:24
のあと遊んだときに限って気持ちよくて声が出てしまう
#869 名前: 匿名 投稿日:2019-08-16 16:12:13
声が出るのと同時にムスコからも出るだろ
#870 名前: 匿名 投稿日:2019-08-16 16:27:26
よつばはマジかわいいな。それでいてエロいから精根尽き果てるまで逝かされたわ。
#871 名前: 匿名 投稿日:2019-08-16 18:07:09
よつばってどうなんだろうと思ってたけど、かなりよさそうだな遊んでみたくなる。
#872 名前: 匿名 投稿日:2019-08-21 16:19:34
せいかのスケベな表情を見るとめっちゃ興奮するわ。
#873 名前: 匿名 投稿日:2019-08-21 17:39:13
たまらねえよな、前立腺責めをされると心地よい。
#874 名前: 匿名 投稿日:2019-08-22 15:11:26
ももかは俺と相性が良いから他の嬢は指名しないかな
#875 名前: 匿名 投稿日:2019-08-22 15:45:09
俺とも相性良いけどね。お前とは仲良くなれそうだ笑
#876 名前: 匿名 投稿日:2019-08-22 16:44:37
よつばに入ってみようかと思うんだが、良いプレイをしてくれるかな?
#877 名前: 匿名 投稿日:2019-08-22 17:38:53
テクはまぁまぁだけど仕事は一所懸命してくれる感じだね。
#878 名前: 匿名 投稿日:2019-08-23 15:45:41
せいかはぶっ飛んだエロさで草生えるわ。あれはヤバイな。
#879 名前: 匿名 投稿日:2019-08-23 16:47:49
テクもあるし美人やし最高や!
#880 名前: 匿名 投稿日:2019-08-23 17:16:53
M性感って期待外れの事が多いけど、
せいかはそんなでもなかったね。
プレイはかなり激しめ。
#881 名前: 匿名 投稿日:2019-08-24 14:39:56
よつばは前回よりもかなり濃厚でした
#882 名前: 匿名 投稿日:2019-08-24 15:09:02
本指名してくれたら嬢も濃厚なプレイになる
#883 名前: 匿名 投稿日:2019-08-26 16:56:57
サイトでどの嬢に入るか迷ってると、目移りしちゃう。
#884 名前: 匿名 投稿日:2019-08-26 17:57:04
自分の目で確かめるのが1番だよ、俺はりんが気に入った。
#885 名前: 匿名 投稿日:2019-08-27 15:40:02
ももかって可愛い顔してスケベなんだな、かなり楽しめる。
#886 名前: 匿名 投稿日:2019-08-27 16:53:54
俺はテクニックがある嬢と遊びたいわ。
#887 名前: 匿名 投稿日:2019-09-05 16:08:35
エロい女がいっぱいいるみたいだね。
#888 名前: 匿名 投稿日:2019-09-05 17:44:16
せいかは濃い~感じのプレイをしてくれるよ。
#889 名前: 匿名 投稿日:2019-09-06 13:51:56
りんはめっちゃエロかったわー。大興奮した。
#890 名前: 匿名 投稿日:2019-09-06 16:31:31
俺のムスコを色んなテクで癒してくれたよ
#891 名前: 匿名 投稿日:2019-09-08 15:16:40
のあに突撃しようと思う、どうやらサービスが良いらしいんでね。
#892 名前: 匿名 投稿日:2019-09-08 16:31:42
ここ以外にも良い店はあるけどオキニがいるから通うのを辞められない。
#893 名前: 匿名 投稿日:2019-09-10 17:07:37
いなみは毎回毎回いい具合に絡んでくる。
それに手コキがめっちゃうまいな。
#894 名前: 匿名 投稿日:2019-09-10 18:00:40
手コキは相性あるからな
#895 名前: 匿名 投稿日:2019-09-10 18:43:33
最近はこの店をメインにして遊んでる。フリーでもそれなりの嬢をつけてくれるんだよな。
#896 名前: 匿名 投稿日:2019-09-10 23:11:46
フリーなんか嬢からしたら手抜き対象やわな
#897 名前: 匿名 投稿日:2019-09-11 16:28:40
よつばはこっちの誘いに応えてくれて楽しい。
#898 名前: 匿名 投稿日:2019-09-11 18:06:25
エロい雰囲気出てる、次はもっと長く入ってみようかな。
#899 名前: 匿名 投稿日:2019-09-12 15:31:53
よつばがすごくエロくてめちゃくちゃ興奮させられた
#900 名前: 匿名 投稿日:2019-09-12 16:02:13
金額以上に楽しめるとオレは思っているw
#901 名前: 匿名 投稿日:2019-09-14 15:41:32
よつばはノリが良くて会話が楽しかったよ!
#902 名前: 匿名 投稿日:2019-09-14 16:58:02
トーク上手で可愛くて、胸もある文句ない嬢なんているの?
#903 名前: 匿名 投稿日:2019-09-14 18:14:08
自分で探せや
#904 名前: 匿名 投稿日:2019-09-20 18:09:25
ちなつってガンガンきていいな。アレをナ○ル時の顔が滅茶苦茶エロいんや。
#905 名前: 匿名 投稿日:2019-09-20 19:43:23
ちなつくらいのルックスだったらプレイがどうのこうのに関係なしに満足できるぞ!
#906 名前: 匿名 投稿日:2019-09-22 16:59:18
この前遊んだのあがスレンダーな体をしていて気に入った。
おもてなし的なプレイではいい気分にさせてくれた。
#907 名前: 匿名 投稿日:2019-09-22 18:51:56
ここで遊ぶと体の調子が良くなるのは気のせいかな!?
#908 名前: 匿名 投稿日:2019-09-24 16:07:34
ちなつは一番オレが本気になれる嬢だ
#909 名前: 匿名 投稿日:2019-09-24 16:38:28
俺はどの嬢でも本気出しますけどね笑
#910 名前: 匿名 投稿日:2019-09-26 16:36:06
ももかは話を聞くのが上手だから、精神的にもケアされるw
#911 名前: 匿名 投稿日:2019-09-26 17:53:35
単純にルックスが良いから指名してるかな
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«