18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#712 名前: 匿名 投稿日:2019-02-12 15:26:48
いなみはいつも手抜きのないプレイで喜ばせてくれる
#713 名前: 匿名 投稿日:2019-02-12 16:07:55
かえでは性格いいしエロいオーラ出てるから好き!多分ずっと好きかも!
#714 名前: 匿名 投稿日:2019-02-12 16:35:42
猛烈に遊びたくなる時あるなぁ。エロい体をしたなおに早~く会いたい。
#715 名前: 匿名 投稿日:2019-02-12 16:58:37
エロいオーラ出てる嬢ってすぐに股間反応しちゃうんだよね・・・ムラムラしてきた。
#716 名前: 匿名 投稿日:2019-02-14 15:23:10
なおは念入りに前立腺マッサージをしてくれる、プレイは段取り良く手抜きなしで印象は良かったです。
#717 名前: 匿名 投稿日:2019-02-14 16:22:20
確かに積極性もあって性格が良い方だね!たまに指名したくなる感じ。
#718 名前: 匿名 投稿日:2019-02-16 16:05:24
なおのエロい顔やエロい身体を見てると興奮が抑えきれません、マジで!!
#719 名前: 匿名 投稿日:2019-02-16 16:54:30
好きな嬢だとそのくらいは普通ですよ。それよりもギャプがある嬢と楽しみたい。
#720 名前: 匿名 投稿日:2019-02-18 17:19:18
何人か試したんだけど、それなりに嬢のレベルが高いと思う。
#721 名前: 匿名 投稿日:2019-02-18 18:27:57
せいかみたいに良い女が相手だと、かなり興奮します。
#722 名前: 匿名 投稿日:2019-02-20 15:53:15
いなみがエロすぎてムスコがガッチガチに硬くなるんです。
#723 名前: 匿名 投稿日:2019-02-20 16:36:08
パンパンになった息子を気持ちよく手コキされるとすぐいってしまう50代のバツイチな僕w
#724 名前: 匿名 投稿日:2019-02-22 19:28:22
かえでの身体に興奮してしまって次回指名したら抱きしめちゃうかもw
#725 名前: 匿名 投稿日:2019-02-22 19:45:02
巧みなテクで何度もいきそうになり焦らされました
#726 名前: 匿名 投稿日:2019-02-24 19:19:22
りんは攻めが上手な痴女でした。
今度は受けの時にどんな反応をするか
じっくりと確かめてみたい!
#727 名前: 匿名 投稿日:2019-02-24 20:00:33
初めてましろと遊んだけど優しいからか、
前立腺マッサージとか巧みだったね。
#728 名前: 匿名 投稿日:2019-02-25 16:14:49
のあはすこし地味なかんじもしましたけど、そんなことはなかった。エロくていやらしい!
#729 名前: 匿名 投稿日:2019-02-25 16:57:33
ここのオキニと遊ぶのが超楽しみ。6時間くらいいたいw
#730 名前: 匿名 投稿日:2019-02-26 17:29:37
かえでは相変わらず良いサービスするね!気持ちよかったわ。
#731 名前: 匿名 投稿日:2019-02-26 18:57:22
テクニックが良いよな、やっぱプロなんだな。
#732 名前: 匿名 投稿日:2019-02-28 15:27:18
ちなつの激しいプレイは驚きだった。気持ちいい!
#733 名前: 匿名 投稿日:2019-02-28 15:48:14
ここってやっぱり良いですね。俺の欲望を満たしてくれる。
#734 名前: 匿名 投稿日:2019-03-04 15:36:10
そこそこ良い嬢はいるから指名するのに悩むんですよ・・
#735 名前: 匿名 投稿日:2019-03-04 16:27:33
そんな時はりんを指名するといいことが起きます
#736 名前: 匿名 投稿日:2019-03-06 17:11:48
せいかがすごく○じてくれるから嬉しい。
#737 名前: 匿名 投稿日:2019-03-06 19:16:59
演技だとしても、攻め派からすると楽しいよな!
#738 名前: 匿名 投稿日:2019-03-07 18:30:45
かわいい痴女が多いね。かわいいだけじゃなくて濃厚なサービスをする嬢も多い
#739 名前: 匿名 投稿日:2019-03-07 18:57:06
思っていた以上にスタイルがいい嬢が多くて繰り返し遊べる店だね。
#740 名前: 匿名 投稿日:2019-03-07 19:05:35
かえでは内容も良く、素敵なテクもあったな。プレイ後は完全な賢者モード
#741 名前: 匿名 投稿日:2019-03-07 19:44:19
せいかがいいって話を聞いて遊んでみたけど、
ルックス良くてプレイは濃厚だった
#742 名前: 匿名 投稿日:2019-03-09 16:39:47
いなみってサービスが良いね、テクニックがあるから楽しめる。
#743 名前: 匿名 投稿日:2019-03-09 18:17:17
そういうの良いよな、本気度が高い嬢とプレイしたい。
#744 名前: 匿名 投稿日:2019-03-11 17:58:55
ましろがいいって話を信じて遊んだが、本当にサービスのいい嬢だったわ
#745 名前: 匿名 投稿日:2019-03-11 18:32:48
スタイル抜群だしエロオーラがムンムンでましろはいいね。
#746 名前: 匿名 投稿日:2019-03-12 13:27:02
デブ
#747 名前: 匿名 投稿日:2019-03-12 17:39:27
ちなつはオレ好みの良い身体していたから毎週指名したい
#748 名前: 匿名 投稿日:2019-03-12 18:04:11
ご奉仕というかおもてなしが良い嬢ですよね
#749 名前: 匿名 投稿日:2019-03-13 18:47:43
いつも遊ぶ相手を選ぶのに迷ってしまうほど嬢のタイプが豊富だな、一人ずつ制覇していくぞ!
#750 名前: 匿名 投稿日:2019-03-13 19:27:48
いまのところ相性が良かったのはいなみしかいない
#751 名前: 匿名 投稿日:2019-03-13 19:51:56
もっとたくさんの嬢を指名して遊べばさらに相性が良い嬢見つかるぞ
#752 名前: 匿名 投稿日:2019-03-13 20:16:11
のあはこの上なく責めが上手でい~い~♪♪もうやめて と思うほど激しくキターーーーーー
#753 名前: 匿名 投稿日:2019-03-21 15:08:16
新人に入ってハッスルしようかな、でもテクニシャンも捨てがたい。
#754 名前: 匿名 投稿日:2019-03-21 16:05:27
俺はよつばに入ってスッキリしたい!
#755 名前: 匿名 投稿日:2019-03-23 15:18:57
のあはテクがものすごくいいので俺も頑張ってしまいます
#756 名前: 匿名 投稿日:2019-03-23 16:02:48
新人でめちゃくちゃエロい身体した嬢がいましたよ!
#757 名前: 匿名 投稿日:2019-03-25 14:21:03
せいかはあの清楚な雰囲気から想像できないくらい濃厚なプレイで良かった
#758 名前: 匿名 投稿日:2019-03-25 15:05:27
せいかと遊んだんか?、、、また一人ライバルが増えちまった(; ・`д・´)
#759 名前: 匿名 投稿日:2019-03-25 15:37:32
遊ぶ前に気合はいるね。今日はどんな可愛い女の子と遊べるかなと想像しちゃうから。
#760 名前: 匿名 投稿日:2019-03-25 16:10:13
思いっきり濃厚を楽しむも良し、癒やしをもとめて遊ぶのも良しの店だな。
#761 名前: 匿名 投稿日:2019-03-25 17:14:15
ももかは丁寧サービスでも美形だから、なんとなくわかるなぁ。
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«