18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#2948 名前: 匿名 投稿日:2024-02-26 09:23:16
ぷてぃは人気があるのかな?かなり気持ちよくしてくれたわ
#2949 名前: 匿名 投稿日:2024-02-26 09:56:24
プレイが良くてルックスも良いから人気なのもわかる
#2950 名前: 匿名 投稿日:2024-02-27 05:10:11
ななみに入りたいと俺のム○コが言ってる
#2951 名前: 匿名 投稿日:2024-02-27 05:21:29
容姿とか性格はどうなの?気になるから教えてくれ
#2952 名前: 匿名 投稿日:2024-02-28 08:28:56
オキニにちょっと飽きてきてしまったわ
#2953 名前: 匿名 投稿日:2024-02-28 09:05:47
俺はぷてぃに入って何かが目覚めてしまったよ
#2954 名前: 匿名 投稿日:2024-02-29 09:59:28
ななみって何回入っても飽きないな~
#2955 名前: 匿名 投稿日:2024-02-29 10:49:21
よく行くけど頻度が上がって財布がすっからかん
#2956 名前: 匿名 投稿日:2024-03-02 13:50:10
あいりに一言物申す。そんなに俺を悩殺にするのは、もう止めてけれ~貯金が底をつく(T_T)
#2957 名前: 匿名 投稿日:2024-03-02 13:55:21
美人なあいりが好き!中味はチョーホットでいいや。
#2958 名前: 匿名 投稿日:2024-03-03 13:09:27
ぷてぃはめっちゃかわいいね~萌え萌になってたまらんかった!
#2959 名前: 匿名 投稿日:2024-03-03 16:36:00
萌え系の泡姫もいるんですね。ぷてぃってかわいくて優しいからまったりしたよ。
#2960 名前: 匿名 投稿日:2024-03-05 17:58:50
あやめは全身リ◯プで気持ちよくしてくれるからまた入りたい
#2961 名前: 匿名 投稿日:2024-03-05 18:18:56
雰囲気がエロくて良いんだよな
#2962 名前: 匿名 投稿日:2024-03-07 16:15:57
みさきで発散してきた!上手かったし満足
#2963 名前: 匿名 投稿日:2024-03-07 16:46:57
スレンダーらしいな!俺もそういう嬢に入りたい
#2964 名前: 匿名 投稿日:2024-03-08 15:43:03
れなのプレイは最高に気持ちよかった、見た目もタイプで満足したわ
#2965 名前: 匿名 投稿日:2024-03-08 16:36:30
あれは大当たりだな、あのルックスでエロいのはずるいと思う
#2966 名前: 匿名 投稿日:2024-03-09 17:49:46
るりはフ○ラをする時にエロい顔するな。あんな顔であんなことされるとガマンしきれなかった。
#2967 名前: 匿名 投稿日:2024-03-09 18:09:43
そんな泡姫と早く遊びたい、家でエッチなビデオ見てるだけじゃやっぱりつまらない
#2968 名前: 匿名 投稿日:2024-03-11 12:52:49
人気がある嬢はみんな容姿が良いと思いますよ
#2969 名前: 匿名 投稿日:2024-03-11 17:45:00
ルックスが良い感じの嬢は誰?あいりはどう?
#2970 名前: 匿名 投稿日:2024-03-12 18:30:12
るりはとにかくエロい美人だったのでプレイに没頭できた。
#2971 名前: 匿名 投稿日:2024-03-12 21:29:15
なんかわかる、るりってしっかりプレイでも満足させてくれるからな
#2972 名前: 匿名 投稿日:2024-03-13 10:50:58
ゆりはまた会いたいと思えて楽しかったな
#2973 名前: 匿名 投稿日:2024-03-13 12:58:54
明るいし優しいからな、何より雰囲気が良い
#2974 名前: 匿名 投稿日:2024-03-14 12:54:18
この前指名してみたら想像以上だった。万人受けするかどうかはわからんけど
#2975 名前: 匿名 投稿日:2024-03-14 14:36:12
美形なのは間違いない。フ○ラもかなりいい線いってると思う
#2976 名前: 匿名 投稿日:2024-03-15 13:11:44
そういう嬢が相手だと楽しいよな!やる気ない女はダメ
#2977 名前: 匿名 投稿日:2024-03-15 15:50:01
れなは明るい感じで接しやすくてプレイが盛り上がったよ
#2978 名前: 匿名 投稿日:2024-03-17 12:41:07
そや、あやめはスレンダーで巨乳でスタイル抜群にいいよなー
#2979 名前: 匿名 投稿日:2024-03-17 15:48:01
あやめはヤバかったわ。おっぱい大きいしスタイル抜群。
#2980 名前: 匿名 投稿日:2024-03-18 20:28:12
ぷてぃとはイチャイチャできて、本当に彼女と同じ感覚で遊べる
#2981 名前: 匿名 投稿日:2024-03-18 20:33:16
まじ、ぷてぃと遊ぶ日はニヤニヤがとまらんな。あれはエロかわいい泡姫だよ!
#2982 名前: 匿名 投稿日:2024-03-19 14:57:12
俺好みの子がいるし内容も良い
#2983 名前: 匿名 投稿日:2024-03-19 16:27:37
なつめはかなり濃厚な感じでやってくれるから好き
#2984 名前: 匿名 投稿日:2024-03-20 15:18:15
えりかに入ってこようかな、楽しみ!
#2985 名前: 匿名 投稿日:2024-03-20 15:24:53
足がガクガクになっちまうから気をつけてなw
#2986 名前: 匿名 投稿日:2024-03-21 15:08:47
遊んでみようと思います、嬢って誰ですか?
#2987 名前: 匿名 投稿日:2024-03-21 15:49:03
れなはエロくて良いぞ~人気かわからんが
#2988 名前: 匿名 投稿日:2024-03-22 13:39:33
あやめってプレイが濃すぎだよ(^_^;)悔しいくらいに気持良くなってしまう。
#2989 名前: 匿名 投稿日:2024-03-22 14:15:40
同じく初めてあやめと遊んだ時、特濃だと思った。次回もそんな人気泡姫を期待してしまうなぁ。
#2990 名前: 匿名 ◆M5XLtO4rfShM9vy 投稿日:2024-03-23 01:33:52

ゆりはない
損する
#2991 名前: 匿名 投稿日:2024-03-25 13:02:58
みさきのプレイは最高にエロエロですな
#2992 名前: 匿名 投稿日:2024-03-25 13:21:54
見た瞬間からムラムラして爆発しそうになる
#2993 名前: 匿名 投稿日:2024-03-26 15:23:03
なつめはフ○ラがうまいよね。普通に気持ちいい。プレイはがっつり濃厚だしな。
#2994 名前: 匿名 投稿日:2024-03-26 16:06:54
指名したい嬢が多くて毎回迷うな、なつめはまだ遊んだことなかったから次狙ってみよう
#2995 名前: 匿名 投稿日:2024-03-27 14:26:05
嬢と相性が良いとめっちゃ盛り上がるわ
#2996 名前: 匿名 投稿日:2024-03-27 14:49:35
れなに会うと毎回興奮してるぞ、雰囲気がエロいからな
#2997 名前: 匿名 投稿日:2024-03-28 15:54:50
濃厚プレイを期待できる嬢は誰ですか?
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«