18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

新大阪秘密倶楽部 | 大阪の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

大阪 西中島・新大阪のその他・風俗店「新大阪秘密倶楽部」の口コミ(体験談・体験レポ)も読める新大阪秘密倶楽部のショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 西中島・新大阪のオススメホテルヘルス

営業時間 / 9:00〜翌3:00
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 06-4805-0600

西中島・新大阪 / その他

新大阪秘密倶楽部

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「新大阪秘密倶楽部」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#662 名前: 匿名 投稿日:2018-12-24 18:08:36
お前らクリスマスイブはオキニを指名するんだろ
#663 名前: 匿名 投稿日:2018-12-25 20:45:02
ももかはとっても自然な感じでプレーを楽しめました。
#664 名前: 匿名 投稿日:2018-12-25 22:25:04
久々にここでモデルみたいな嬢とイチャイチャを楽しめた~
#665 名前: 匿名 投稿日:2018-12-25 23:06:43
新人の嬢と遊んできた。清楚系が好きなのでたまんなかったな。
#666 名前: 匿名 投稿日:2018-12-25 23:35:52
素人っぽい女の子がいるから侮れないよなぁ。レベルのたかい嬢が普通に居たりする。
#667 名前: 匿名 投稿日:2018-12-25 23:56:46
おれはのモデル系のスリムないなみが最近気に入ったよ。
#668 名前: 匿名 投稿日:2018-12-28 17:08:43
さゆみはルックス、プレイで欲望を満たされまくったわ。
#669 名前: 匿名 投稿日:2018-12-28 18:05:30
濃厚プレイができる嬢がいるのはかなり嬉しい
#670 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 13:05:22
今年のお遊びはなおで開幕させてもらおうか~
#671 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 14:39:49
天然系のハッピーな嬢って誰?
#672 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 15:05:10
そんなの嫌だ、同じ天然でも天然マシュマロパイの方が断然いいだろう!
#673 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 15:33:21
はぁ?そんな嬢いれば誰にも言わず真っ先に遊ばせてもらうけど!
#674 名前: 匿名 投稿日:2019-01-02 16:00:58
そんな自分勝手な人にはたとえ知っていても教えてあげないよ
#675 名前: 匿名 投稿日:2019-01-04 16:15:26
よつばを指名したときの時間はとても幸せだ
#676 名前: 匿名 投稿日:2019-01-04 19:04:44
年末は仕事で全く癒すを感じることが出来なかったからオキニで姫初めして癒されたい
#677 名前: 匿名 投稿日:2019-01-06 14:09:33
ももかはプレイも良い感じだし、相性が良かったからすごく楽しかったw
#678 名前: 匿名 投稿日:2019-01-06 15:12:27
色っぽい感じの雰囲気がたまらんなぁ。
#679 名前: 匿名 投稿日:2019-01-08 18:10:11
初めのうちはたまにしか遊ばなかったけど、
今遊ぶ店といったらほとんどこの店でや
#680 名前: 匿名 投稿日:2019-01-08 19:12:40
かえでが上手だから僕の愚息も敏感に反応するから、たまらなく好きになってしまった
#681 名前: 匿名 投稿日:2019-01-12 16:00:37
ももかを指名できたときはテンション上がって大変だったわ
#682 名前: 匿名 投稿日:2019-01-12 16:47:55
嬢もテンション上げてもらわないとオレは本気になれない
#683 名前: 匿名 投稿日:2019-01-14 16:10:43
いなみは可愛いルックスと良い雰囲気でもてなしてくれる。
#684 名前: 匿名 投稿日:2019-01-14 17:48:34
良い感じのプレイをしてくれるのかな?テクニックも良さそう。
#685 名前: 匿名 投稿日:2019-01-16 16:21:10
かえでは濃厚プレイで家に帰るまでずっと賢者モード
#686 名前: 匿名 投稿日:2019-01-16 17:12:21
気持ちよく賢者モードになるなんて良い嬢じゃないですか!
#687 名前: 匿名 投稿日:2019-01-16 19:28:07
かえでのケツはプリップリしててたまらんね。またプルプルさせたい。
#688 名前: 匿名 投稿日:2019-01-16 20:59:01
かえでって身体はやわらかくていいな。奇跡のスレンダー巨乳って感じ。
#689 名前: 匿名 投稿日:2019-01-22 14:22:40
巨乳ちゃんと激しいプレイがしたいな、ムラムラしてきた。
#690 名前: 匿名 投稿日:2019-01-22 15:07:38
せいかはサービスが良くて楽しめました、また入ろうと思います。
#691 名前: 匿名 投稿日:2019-01-24 18:05:23
かえでは良かった。その子といちゃいちゃラブラブなプレイを楽しんだ。
#692 名前: 匿名 投稿日:2019-01-24 19:28:39
HPを見てると無性に遊びたくなるんだよな。
タイプのニューフェイスが入った時は余計に…ね!
#693 名前: 匿名 投稿日:2019-01-26 16:03:15
エロい女がいるみたいだね、おすすめを教えてくれ。
#694 名前: 匿名 投稿日:2019-01-26 17:38:52
いなみは濃厚なプレイで良いぞ!雰囲気はエロい。
#695 名前: 匿名 投稿日:2019-01-28 15:11:57
ちなつと遊んだら必然的にリピしちゃうんだろうな
#696 名前: 匿名 投稿日:2019-01-28 15:51:40
気になる嬢は早めに味見しといたほうがいいぞw
#697 名前: 匿名 投稿日:2019-02-01 16:29:50
レイナはおもてなし上手なので気分よく楽しめます
#698 名前: 匿名 投稿日:2019-02-01 17:10:33
淫乱と遊べるとテンション上がって夢のようだw
#699 名前: 匿名 投稿日:2019-02-02 21:54:00
ももかにシャワーの時にちんぽ扱かれて乳首舐められただけで射精しそうになる
#700 名前: 匿名 投稿日:2019-02-04 15:47:28
いなみは特にプレイ中のサービスが良いから好きかも
#701 名前: 匿名 投稿日:2019-02-04 16:32:29
俺も好きなんだけど!上手にベロを使ってくれますよw
#702 名前: 匿名 投稿日:2019-02-06 17:00:43
せいかの情報ない?色々エロいことしてほしい!
#703 名前: 匿名 投稿日:2019-02-06 18:53:52
美人系だな、サービスは平均より良かった記憶がある。
#704 名前: 匿名 投稿日:2019-02-06 20:48:55
責め上手!手コキが上手かった
#705 名前: 匿名 投稿日:2019-02-08 15:39:24
いなみのテクの良さは相当なものだと思う。
#706 名前: 匿名 投稿日:2019-02-08 16:28:54
やっぱここはとろけるような時間が過ごせるね。
#707 名前: 匿名 投稿日:2019-02-08 16:54:34
タイプでは無いねんなー
#708 名前: 匿名 投稿日:2019-02-08 18:05:43
思ったよりアナル責めが上手なんですねももかは。かなり強烈だった。
#709 名前: 匿名 投稿日:2019-02-08 20:37:41
ももかはエッチな言葉を言いながら攻めるのうまいかも。
テクがあるだけに攻めのバリエーションが多いのもイイ。
#710 名前: 匿名 投稿日:2019-02-10 17:23:03
何回か通ったけど、嬢のテクが良い感じだな。
#711 名前: 匿名 投稿日:2019-02-10 19:07:06
のあはエロい!スケベなことを色々してくれました。
「新大阪秘密倶楽部」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«