18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#262 名前: 匿名 投稿日:2017-08-20 19:11:37
濃厚さで考えると私はエロ達者なちさきを選んじゃう。
#263 名前: 匿名 投稿日:2017-08-23 16:12:33
つばさなかなかいい身体してるのな!
#264 名前: 匿名 投稿日:2017-08-23 17:18:14
ここみたいに評価の高い店も少ないと思うんだが、やっぱそれだけのモノもってますね。ちょっとびっくりした。
#265 名前: 匿名 投稿日:2017-08-23 19:10:39
さえはきれいしそのうえパイオツがデカくてハナマル~
#266 名前: 匿名 投稿日:2017-08-23 21:47:16
デカパイが多いのかな?そういえばつむぎもかなりデカかったなぁ
#267 名前: 匿名 投稿日:2017-08-24 20:30:45
今回のつむぎとは相当いいプレイが出来た。受けも攻めも上手で大いに満足した。
#268 名前: 匿名 投稿日:2017-08-24 22:50:11
時たま自分にご褒美与える意味でこういう良い店でつむぎみたいなエロい嬢と遊ぶ事も大事だよね。
#269 名前: 匿名 投稿日:2017-08-25 16:30:59
つむぎと遊ぶと干からびるわ。気持ち良すぎ。
#270 名前: 匿名 投稿日:2017-08-25 17:52:20
フリーでも割りときれいな嬢くるな。たまたまその時暇だったのかもしれんが
#271 名前: 匿名 投稿日:2017-08-26 20:12:51
さえちゃんスタイル良くてカワイイなー。
話しただけでも癒される。仕事サボって行っちゃおうかな
#272 名前: 匿名 投稿日:2017-08-26 21:47:57
ホンマさえちゃんいいよな!あのオッパイみたいなと思ってずっと通ってるw
#273 名前: 匿名 投稿日:2017-08-29 17:11:26
みづきを指名したけど噂通りの大当たり
#274 名前: 匿名 投稿日:2017-08-29 18:03:13
あまり興味なかったけど、エロかったから通うわw
#275 名前: 匿名 投稿日:2017-09-08 16:54:38
さえはテクがものすごく良いよ!声出る!
#276 名前: 匿名 投稿日:2017-09-08 17:58:29
スイッチ入ったらエロエロに変身する嬢が多いね。
#277 名前: 匿名 投稿日:2017-09-12 16:30:14
うたって顔に似合わず積極的でちょっとびっくりした。
#278 名前: 匿名 投稿日:2017-09-12 17:35:25
この前遊んだのぞみのあのパイオツの揺れがまだ目に焼き付いてるw
#279 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 16:00:05
ゆきのテクニックはさすがプロって感じだったな
#280 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 16:39:31
愛想よくて話しやすい子多くてすき。そういう部分も必要だよな
#281 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 22:00:22
つむぎのカラダは敏感でまだまだ序盤のチ◯ビ舐めや手マ◯に対しもいい声で鳴いてました。
#282 名前: 匿名 投稿日:2017-09-13 23:01:32
濃厚感のあるプレイをするのでつむぎとは難なく2回戦をこなせる
#283 名前: 匿名 投稿日:2017-09-14 15:03:18
ゆきは体の使い方が上手ですごく気持ちよくしてくれる
#284 名前: 匿名 投稿日:2017-09-14 15:35:57
癒やしを求めてたけど思いの外さっぱりした嬢にあたった。あれはあれで楽しめた。
#285 名前: 匿名 投稿日:2017-09-14 17:27:04
さえが相手だとやる気出るで。コミュ力高いな
#286 名前: 匿名 投稿日:2017-09-14 20:37:13
ゆきは本当に物欲しそうなエロイ顔するんだよな。色白いとこもいいですね
#287 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 16:52:40
めっちゃレベルが高い嬢がいるって聞いたが誰だ?
#288 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 18:03:52
きこじゃないかな!在籍写真より実際に会ったほうが明らかに良いぞ!
#289 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 21:10:36
カラダのあっちもこっちもしっかりと刺激してくれるつむぎが相手だと愚息がMAXBッキする。
#290 名前: 匿名 投稿日:2017-09-15 22:41:20
自分が思っている以上に体は正直だよ、己のム◯コの事を考えればわかると思う。
#291 名前: 匿名 投稿日:2017-09-16 16:35:17
ちさきってルックスに惚れて遊んだがサービスも文句なしだった。
#292 名前: 匿名 投稿日:2017-09-16 17:27:04
ちょくちょく遊ぶけど結構この店も楽しませてくれる。
#293 名前: 匿名 投稿日:2017-09-18 17:25:44
ちさきは恋人みたいなプレイしてくれる。最高!
#294 名前: 匿名 投稿日:2017-09-18 18:37:21
恋人感覚で遊べるの良いなー。今日遊んでみよう。
#295 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 16:05:27
うたってプレイ以外でもいちゃいちゃ甘えてくれて会話も楽しめて良かった。
#296 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 16:11:20
きこはとにかく本当の恋人のように濃厚なサービスが嬉しい限りです。
#297 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 16:41:37
さえはマジでタイプ!毎週指名したい気分
#298 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 17:24:43
骨抜きにされるってこういうことなんだってのを身を持って体験した。
#299 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 17:30:53
ここはスケベな嬢が多くってレーダーが良く反応します
#300 名前: 匿名 投稿日:2017-09-20 18:17:59
俺は毎月1回は指名してるけど!
#301 名前: 匿名 投稿日:2017-09-21 18:07:33
さえはプレイが濃いから値打ちあるわ。コスパいいよね
#302 名前: 匿名 投稿日:2017-09-21 19:11:38
思ってたよりも全然エロかった。これからどんどん良さを引き出していっぱい出すぞ!!
#303 名前: 匿名 投稿日:2017-09-21 21:34:00
ここんところよく遊んでるけど最近嬢のレベルがまたアップした気がする。
#304 名前: 匿名 投稿日:2017-09-21 23:31:56
ゆきのサービスって渋谷でもけっこういい方だよな。人気あるのも分かるわ。
#305 名前: 匿名 投稿日:2017-09-22 17:01:42
さえに勝てるやついねーな。色んな店遊んだ上でそう思う。
#306 名前: 匿名 投稿日:2017-09-22 18:34:39
やっぱダントツでエロいよな。身体も綺麗だし完璧
#307 名前: 匿名 投稿日:2017-09-23 16:34:58
きこめっちゃやらしいwあれはエッチ好きだろうなw
#308 名前: 匿名 投稿日:2017-09-23 17:36:46
俺も初めて遊んでみたがかなりのエロ嬢。あれはコスパいいわ
#309 名前: 匿名 投稿日:2017-09-25 17:37:30
ちさきはスタイルが好みに合うし性格も良かった!
#310 名前: 匿名 投稿日:2017-09-25 18:49:15
ご無沙汰だったけど丁寧な感じの嬢で良かったわ。また遊ぶようになっちゃうな。
#311 名前: 匿名 投稿日:2017-09-26 16:49:19
ちさきは身体であらゆる所をつかって楽しませてくれたよ。
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。