18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#62 名前: 匿名 投稿日:2017-03-21 19:27:25
そのイチャイチャが好きでずっと通ってる奴もいるくらいだからな
#63 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 21:10:27
あきなは身体のキレが違いますね~素人って感じも良い
#64 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 21:34:37
渋谷の中でもエロい嬢が多い印象があるので色んな嬢と遊んでみたい店
#65 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 22:08:54
あきなかなり感度がよかった。まだ一回目だけど次も楽しみ
#66 名前: 匿名 投稿日:2017-03-22 22:51:31
あきなプレイ中は豹変する。怒涛のエロが堪能できる嬢
#67 名前: 匿名 投稿日:2017-03-26 18:35:19
りおのエロオーラどうにかして、ドキドキしちゃって大変w
#68 名前: 匿名 投稿日:2017-03-26 19:01:28
そうとうなドスケベ女って聞くから期待大!
#69 名前: 匿名 投稿日:2017-03-26 22:56:07
あこってうっとりするくらいにナイスな体してるね。
#70 名前: 匿名 投稿日:2017-03-26 23:26:19
バカ!あこがうっとりさせてくれるのは体だけじゃねぇ!あのフェラにも脳みそがとろけるくらいにウットリとさせられる。
#71 名前: 匿名 投稿日:2017-04-04 18:46:27
あきなは見るからにエロい。あの色気と乳にはやられる。
#72 名前: 匿名 投稿日:2017-04-04 19:38:49
女の質で言えばここもかなりのもの。
#73 名前: 匿名 投稿日:2017-04-07 17:33:30
りいさのスタイルのいい体を見るとブロック塀でも貫くんじゃないかってくらい硬くなってるのがよく分かる
#74 名前: 匿名 投稿日:2017-04-07 19:07:59
りいさノリがよくてすきかも。フェラテクも堪能やな
#75 名前: 匿名 投稿日:2017-04-09 18:05:43
あこのプレイは濃厚に攻めてきて、たまにすん止めしてくるから我慢するのがある意味気持ちイイ
#76 名前: 匿名 投稿日:2017-04-09 18:34:59
3回ほど利用したがスタイルいい嬢が思ったより多いね。毎回ちがう嬢でもイケるな
#77 名前: 匿名 投稿日:2017-04-12 17:08:26
れいなはもっと色んな事をしたかったなぁと後ろ髪を引かれる思いでした。
#78 名前: 匿名 投稿日:2017-04-12 17:33:16
ここはさすがに大ハッスルできますね!またすぐに遊びたいくらい。
#79 名前: 匿名 投稿日:2017-04-13 20:03:16
ひかるは気に入ったわ!めちゃサービスしてくれるし、喘ぎもなかなかええなぁ
#80 名前: 匿名 投稿日:2017-04-13 20:24:40
俺もハマってるんだけど!お前と俺はブラザーだw
#81 名前: 匿名 投稿日:2017-04-15 19:55:33
じゅりはガチでいい顔。歩いていてすれ違ったら振り返って見返すくらいに
#82 名前: 匿名 投稿日:2017-04-15 20:21:35
スタイルがよくて上品な雰囲気も兼ね備えた嬢だな
#83 名前: 匿名 投稿日:2017-04-16 15:22:47
うたはなかなか楽しめた。落ち着きのある嬢はやはりそそりますね。
#84 名前: 匿名 投稿日:2017-04-16 15:43:25
毎回遊ぶたびに嬢を変えてるけどこれも楽しいね。
#85 名前: 匿名 投稿日:2017-04-17 20:05:53
れいなは初めて入ったけど当たり嬢だった。あれは根っからのド変態。
#86 名前: 匿名 投稿日:2017-04-17 20:26:01
嬢のレベルは高かった。ここはリピーター多いってのもわかる
#87 名前: 匿名 投稿日:2017-04-20 18:56:54
うたを初めて指名したけど内容がクッソいいな!
#88 名前: 匿名 投稿日:2017-04-20 19:20:33
内容の良い嬢は人気だからおさえようw
#89 名前: 匿名 投稿日:2017-04-20 21:43:17
りおの濃厚サービスがとても良くて、素直に嬉しかったです。 他にもサービス上手な嬢がいそうで楽しみです。
#90 名前: 匿名 投稿日:2017-04-20 22:31:35
遊んでみるのと見た目と違う嬢がいるね。りおなんかもギャップに萌える嬢。
#91 名前: 匿名 投稿日:2017-04-23 16:26:28
うたに入ったけど、なかなかの変態っぷりでした。
#92 名前: 匿名 投稿日:2017-04-23 16:51:34
あの嬢はエッチ大好きみたいだからね、俺色に染めたいw
#93 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 16:32:57
れいなは最高に良かったです。サービス、会話共に良かったです。
#94 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 16:51:53
この前遊んだけど、久々でのハッスルプレイとか充足感パない。
#95 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 18:08:01
ひかるが最高にかわいい。マジでタイプすぎて死にそうww
#96 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 18:56:14
ひかるはエロいよ。身体もくびれがしっかりあるしケツもキュッとしててたまらんです
#97 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 19:29:36
ひかる入った事ないやつはきっと人生損してるわ。極楽気分が味わえるのに、、、
#98 名前: 匿名 投稿日:2017-04-27 19:45:49
極楽気分・・・いちゃって天国にも逝っちゃうわw
#99 名前: 匿名 投稿日:2017-05-03 18:11:06
うたに癒やされるわー。ああいうしっとりした美人はいいよな
#100 名前: 匿名 投稿日:2017-05-03 18:36:15
何気にエロいいな。尽くす女って好きだわ~
#101 名前: 匿名 投稿日:2017-05-05 22:03:12
うたとBッドで激しくなった。もう凄かったの一言に尽きます。
#102 名前: 匿名 投稿日:2017-05-05 22:49:55
うたはテクニックいいんだと思うけど、あの良さはそれ以前の問題だと思う
#103 名前: 匿名 投稿日:2017-05-06 19:22:02
あきなはフレンドリーな性格でイイッス。感じ易いエ◯チな身体も股イイッス!
#104 名前: 匿名 投稿日:2017-05-06 19:43:28
感じるといい声も出す。艶っぽくてスキや
#105 名前: 匿名 投稿日:2017-05-07 19:51:48
この前初めてりおと遊んだけど良いテク持ってんのな。
#106 名前: 匿名 投稿日:2017-05-07 20:22:15
確かにテクもっててエロイ嬢だったな!俺の棒に焼き付いてるw
#107 名前: 匿名 投稿日:2017-05-10 16:48:13
あこの美乳最高。張りがあってなおかつ素晴らしい大きさ。
#108 名前: 匿名 投稿日:2017-05-10 17:06:42
毎回久々なんで嬢も覚えてないはずですが気の利いた事を言ってくれて嬉しい
#109 名前: 匿名 投稿日:2017-05-11 14:28:00
じゅりはスイッチ入るとエロくなるな!おかげさまでモッコリ
#110 名前: 匿名 投稿日:2017-05-11 15:03:08
イチャイチャできる嬢ってやっぱり内容も納得できるな
#111 名前: 匿名 投稿日:2017-05-12 15:56:59
りいさが一緒にいてしっくりくる。落ち着くタイプで気に入ってる。
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。