18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#362 名前: 匿名 投稿日:2017-10-26 18:48:42
きこは細い体なのに馬力あるからな~
#363 名前: 匿名 投稿日:2017-10-30 18:24:58
りおはテクのいい嬢はプレイにも余裕があるかな。
#364 名前: 匿名 投稿日:2017-10-30 21:01:24
毎回違う嬢と遊ぶけどまだはずしたことがないから、オキニはまだ作らなくても良いかもしれない
#365 名前: 匿名 投稿日:2017-10-31 18:14:14
きこってどうしてあんなにやらしいんだろうなw
#366 名前: 匿名 投稿日:2017-10-31 19:14:53
生まれつきの変態ちゃんw
#367 名前: 匿名 投稿日:2017-11-02 17:19:07
きこは落ち着きもあるけど華やかさもあるね。
#368 名前: 匿名 投稿日:2017-11-02 17:23:51
きこは客を喜ばそうとしてるのが伝わるな。一生懸命な頑張り屋さんって感じ!
#369 名前: 匿名 投稿日:2017-11-02 18:42:24
ここも久々だったけど相変わらずねっとりしたサービスが多いんだなぁw
#370 名前: 匿名 投稿日:2017-11-02 18:46:15
なんだかんだここに通って1年くらいたつかもな
#371 名前: 匿名 投稿日:2017-11-03 16:13:05
りおのスタイルはいいね。俺好みです!
#372 名前: 匿名 投稿日:2017-11-03 16:13:49
この連休中に遊びにいこかな。
#373 名前: 匿名 投稿日:2017-11-03 16:44:35
連休とか羨ましい。オレは仕事中だけどいこかな
#374 名前: 匿名 投稿日:2017-11-03 17:33:03
もっと良い嬢もいるから見てみろよ!
#375 名前: 匿名 投稿日:2017-11-04 17:00:46
さえがすごくやらしくていい感じでした。
#376 名前: 匿名 投稿日:2017-11-04 18:04:23
ハズレが少なく遊ぶのに向いてるのはここだな。
#377 名前: 匿名 投稿日:2017-11-05 16:35:32
ここって細い嬢いますか?
#378 名前: 匿名 投稿日:2017-11-05 17:06:31
ローラのメリハリのある体っていいな。クビレがやばし
#379 名前: 匿名 投稿日:2017-11-05 17:18:44
ローラがスタイルよかったなー
#380 名前: 匿名 投稿日:2017-11-05 19:30:29
それに思った以上にテクもある。最初のフェラなんか2分で逝かされそうになった(;´・ω・)
#381 名前: 匿名 投稿日:2017-11-06 17:43:12
新人にラブ注入されちゃうw
#382 名前: 匿名 投稿日:2017-11-06 19:17:33
毎回楽しめるとは言わないけどアベレージで見るとここもかなり評価できるな。
#383 名前: 匿名 投稿日:2017-11-07 19:27:18
りおって回数を重ねるごとに良くなる。男をトリコにする女やな
#384 名前: 匿名 投稿日:2017-11-07 21:38:30
意外とエロい嬢がいてまた遊びたくなる店だわ~
#385 名前: 匿名 投稿日:2017-11-08 17:41:40
スタイル良い嬢が多くて悩んでしまった
#386 名前: 匿名 投稿日:2017-11-08 19:17:37
たしかにやらしい嬢は多いかも。
#387 名前: 匿名 投稿日:2017-11-08 22:33:16
この前初めてうみと遊んだけど、見た目も華やかだし楽しませてくれるね。
#388 名前: 匿名 投稿日:2017-11-09 00:21:11
ここも良い女と遊べるからやめられないね。
#389 名前: 匿名 投稿日:2017-11-10 20:27:08
この前、うみと遊んでみたけど悪くないな。テク、いいものを持ってる。
#390 名前: 匿名 投稿日:2017-11-10 23:09:35
うみはプレイが濃厚なんで何度も遊んでる。ある日はずっと攻めさせてまた別のある日はこっちが女体の隅々まで・・・・
#391 名前: 匿名 投稿日:2017-11-11 16:53:17
きこってスタイル良いな。あと仕草がめっちゃエロエロ。
#392 名前: 匿名 投稿日:2017-11-11 17:58:02
なんかいう程悪く無いじゃん。普通のデリヘルだった
#393 名前: 匿名 投稿日:2017-11-12 20:13:43
ローラに全身リップをされてるとこのまま何時間でもしてって思ってしまう。でも他にもっと良い事が待ってるよな
#394 名前: 匿名 投稿日:2017-11-12 21:17:31
何させてもローラは上手、だから出勤していない日には遊びに行かないよ
#395 名前: 匿名 投稿日:2017-11-14 17:09:12
嬢のスタイルがよくてさ、最近写メ日記頻繁に見てるw
#396 名前: 匿名 投稿日:2017-11-14 18:15:42
スタイルはは本当に大事だよね!
#397 名前: 匿名 投稿日:2017-11-15 16:49:51
プレイもハードだし見た目もきれいな嬢すき
#398 名前: 匿名 投稿日:2017-11-15 18:08:53
感度面がかなりレベル高い。もちろん顔もいいけどね
#399 名前: 匿名 投稿日:2017-11-16 16:19:22
この店って安いけどがっちり遊べるな。
#400 名前: 匿名 投稿日:2017-11-16 16:50:46
コスパいいと思うわ。嬢も悪くないよね!
#401 名前: 匿名 投稿日:2017-11-17 16:34:00
思ったより良い嬢が多くてすごくお金かかりそう
#402 名前: 匿名 投稿日:2017-11-17 17:50:14
あそこまでエロに特化した女も少ない
#403 名前: 匿名 投稿日:2017-11-19 16:15:18
どの嬢にしようか悩むんだよなー
#404 名前: 匿名 投稿日:2017-11-19 16:59:40
それはみんなそうだろな。きれいな嬢何人かいるしな
#405 名前: 匿名 投稿日:2017-11-20 16:08:27
最近寒いな・・・人肌で温まりたい季節
#406 名前: 匿名 投稿日:2017-11-20 16:51:22
今週末は遊びに逝こうかな。二回戦ハァハァいううぐらい遊ぶ
#407 名前: 匿名 投稿日:2017-11-21 19:30:37
ひなとはいつもあっという間に時間ぎれ、これって得なんかな?損なんかな?
#408 名前: 匿名 投稿日:2017-11-21 20:46:25
時間が長く感じるのは○○に当たったってこと!ひなは息つく間もなくサービスしてくるってことなんじゃない?
#409 名前: 匿名 投稿日:2017-11-22 17:07:54
初めて指名した子はすごく感度も良くて濡れやすい。
#410 名前: 匿名 投稿日:2017-11-22 18:19:59
この前遊んだけどな、久々すぎて腰がいかれたw
#411 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 15:22:18
ローラがやばいね。顔が超すき
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。