18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#412 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 15:52:50
ローラかわいいのか。ここそこまでブスはいなさそう
#413 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 16:41:58
新人でもしかも最後まで楽しめるって知らなかった。
#414 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 18:03:06
仕事っぽい感じじゃなくてガチでやってくれるのが好きだな
#415 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 21:38:13
うみに入って思ったけど、感度のいいだった。久々にノリノリでつっこんできた
#416 名前: 匿名 投稿日:2017-11-24 22:08:05
実際にはなと遊んでみるとよーくわかるけど、プレイがめっちゃこいな
#417 名前: 匿名 投稿日:2017-11-25 16:32:27
ここの嬢はプリプリすべすべのケツが最高です
#418 名前: 匿名 投稿日:2017-11-25 16:32:49
オキニ見つけようと思っていろんな子指名したけどどれもイチャイチャできるからそれだけで満足。
#419 名前: 匿名 投稿日:2017-11-25 17:25:14
性格明るいから普通に会話も楽しめていいね。プレイも当然濃くて良かった
#420 名前: 匿名 投稿日:2017-11-25 20:55:00
さえは言うこと無し。恋人気分を味わいたい方にはいいと思います。
#421 名前: 匿名 投稿日:2017-11-25 21:56:38
しっかりとサービスのできる嬢が多いね。でもローラがいっちゃんスキ!
#422 名前: 匿名 投稿日:2017-11-26 15:37:52
最近ここばっかで他の店の情報に疎くなっていかんな
#423 名前: 匿名 投稿日:2017-11-26 16:04:41
他の店とか後悔する確率の方が高いぜ
#424 名前: 匿名 投稿日:2017-11-27 16:07:49
りおは明るく話し上手でいいな。プレイも楽しくできるよな
#425 名前: 匿名 投稿日:2017-11-27 19:10:27
じっくり攻めたくなるエロい身体だったね
#426 名前: 匿名 投稿日:2017-12-01 16:37:46
ひなに遊んでみたがけっこうやらしい身体
#427 名前: 匿名 投稿日:2017-12-01 18:07:26
予想外にいい店だった。嬢はけっこうかわいいし、サービスもいいね
#428 名前: 匿名 投稿日:2017-12-02 16:57:44
ローラのめっちゃスケベだね。次も指名しちゃおう。
#429 名前: 匿名 投稿日:2017-12-02 18:14:07
風俗って見た目よりも相性が大事だね
#430 名前: 匿名 投稿日:2017-12-03 21:04:54
うみの上気したした顔を見て愚息がすごく興奮してくるのがわかった。
#431 名前: 匿名 投稿日:2017-12-03 23:13:50
俺もうみのことかなり気に入った。たまには違うタイプの嬢にチャレンジしてみるものいいね。
#432 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 17:35:16
オキニは身体もエロいがプレイもエロいんだよなあ
#433 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 17:37:46
メリハリのある体がいいんだけどだれかいる?
#434 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 18:51:29
りおかな。体のラインはまじできれいだよ
#435 名前: 匿名 投稿日:2017-12-04 18:56:54
ルックスもいいけどプレイがほんと濃い
#436 名前: 匿名 投稿日:2017-12-06 17:00:32
なんだかんだいつもひな指名しちゃうんだよ
#437 名前: 匿名 投稿日:2017-12-06 18:21:31
それは俺も同じだな!冒険はしたくないw
#438 名前: 匿名 投稿日:2017-12-07 16:09:56
うみは密着度が高くてほんとにイチャイチャできた。
#439 名前: 匿名 投稿日:2017-12-07 16:45:00
うみは結構安定感があるからかな。この店はハズレ少ないと思う。
#440 名前: 匿名 投稿日:2017-12-07 17:09:05
きこのは常に濃厚サービスだからさ毎回指名してる
#441 名前: 匿名 投稿日:2017-12-07 21:10:45
新人でも内容は申し分なくイケる!!
#442 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 15:41:22
マジでクッソえろい嬢に当たったぜ。誰かはいわないけど
#443 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 15:58:48
きこがめちゃくちゃ良かったな。感じちゃって声出てしまった。
#444 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 17:15:58
それぐらいよくある事だよ
#445 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 17:16:52
リラックスして楽しめる嬢もかなりいるね。
#446 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 18:43:47
りおってスタイルがはんぱなくいいわ。これぞグラマーって感じで
#447 名前: 匿名 投稿日:2017-12-08 19:47:15
おれもりおってエロエロボディだと思う。やっぱ女は大きなお乳じゃなくちゃ興奮出来ない。
#448 名前: 匿名 投稿日:2017-12-09 15:53:06
きこはここしばらくだと1番熱いね。ルックスと雰囲気がすげえ~いい!
#449 名前: 匿名 投稿日:2017-12-09 16:24:26
うみはマジでくそエロい身体してるよね。表情もそそる
#450 名前: 匿名 投稿日:2017-12-09 17:15:57
久しぶりの渋谷だったけど1発ツモって感じwww
#451 名前: 匿名 投稿日:2017-12-09 17:35:34
そんな嬢とお漏れh遊びたかった!!
#452 名前: 匿名 投稿日:2017-12-10 16:44:51
遊んでみたけど嬢はレベル高めだな。オレの好みに合ってた
#453 名前: 匿名 投稿日:2017-12-10 17:41:01
そういう店とか嬢に出会うと今までの○○続きも報われるよね
#454 名前: 匿名 投稿日:2017-12-11 16:40:12
性格よさそうな嬢と長く付き合っていきたんだが
#455 名前: 匿名 投稿日:2017-12-11 17:36:44
性格だけはわからんわ。うみとかかな
#456 名前: 匿名 投稿日:2017-12-11 18:12:28
うみは色気あっていいな。感度も良くて楽しいわ
#457 名前: 匿名 投稿日:2017-12-11 19:33:41
たまに使うけど電話の対応とか店員が意外としっかりしてて信用できる
#458 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 16:16:27
うみはやらしい身体した嬢は良いね
#459 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 17:39:34
きこが内容しっかりしてるってね。
#460 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 17:42:38
エロかわいくてテンションあがるw
#461 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 18:31:43
プレイは濃い方かも。不満はなかったな
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。