18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#112 名前: 匿名 投稿日:2017-05-12 16:20:24
しばらく遊んでるけど、ここは良い嬢に当たる率が高いかな。
#113 名前: 匿名 投稿日:2017-05-13 19:10:41
じゅりはスタイルよくて○○が最高!
#114 名前: 匿名 投稿日:2017-05-13 19:28:35
○○ってなんだよ!気になる・・・w
#115 名前: 匿名 投稿日:2017-05-13 21:38:31
ここは元々いい女が多いんだが、最近特にラインナップが充実したな
#116 名前: 匿名 投稿日:2017-05-13 22:29:52
ここの嬢は顔や身体もいいけど、やっぱプレイがいいよな。本気で感じてくれるよな
#117 名前: 匿名 投稿日:2017-05-14 15:52:24
プロフィール写真じゃ声や話し方はわからないからルックスが好みでもがっかりすることあるけど、りいさはイメージ通りの色っぽい人でプレイにのめり込めた。
#118 名前: 匿名 投稿日:2017-05-14 16:44:02
フリーで遊んで写真の通りの嬢が来たとぬか喜びした経験は自分にもあります。
#119 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 17:24:16
じゅりがラブラブプレイには一番いい感じだな。
#120 名前: 匿名 投稿日:2017-05-15 17:39:39
はじめて遊んでみましたけど、他にも楽しめそうな嬢がいっぱいいますね。
#121 名前: 匿名 投稿日:2017-05-16 16:45:25
あきなは自分の中ではスペシャル。あのエロい身体が最高です。
#122 名前: 匿名 投稿日:2017-05-16 17:03:24
ここでおすすめとか聞かれても絞り込むのに苦労するね。
#123 名前: 匿名 投稿日:2017-05-17 18:13:22
ひかるとこないだやっと遊べたけど、やらしいプレイしてくるな。
#124 名前: 匿名 投稿日:2017-05-17 18:34:33
ここはいろんなタイプの美人と遊べるのが気にいってる。
#125 名前: 匿名 投稿日:2017-05-20 17:09:35
りいさはテクがすげえよ。ラオウみたいに昇天しちゃう。
#126 名前: 匿名 投稿日:2017-05-20 17:24:20
テクニックある嬢も良いけど新人で素人感まんさいの嬢も捨てがたい
#127 名前: 匿名 投稿日:2017-05-22 18:22:22
りおは思ってたより全然かわいかった。あの可愛さには胸がはずんだわよ。
#128 名前: 匿名 投稿日:2017-05-22 18:33:51
初回で当たり嬢引いた。他の嬢も期待できそうかな
#129 名前: 匿名 投稿日:2017-05-23 16:35:43
あきなってめっちゃやらしいな!遊んだ日の夜は必ずムラムラ
#130 名前: 匿名 投稿日:2017-05-23 16:54:12
そんなにムラムラするなら遊んで来いよ
#131 名前: 匿名 投稿日:2017-05-24 15:11:41
りおって顔に似合わず積極的で大胆
#132 名前: 匿名 投稿日:2017-05-24 15:31:56
ここも久々だったけど相変わらずサービスは満足できた
#133 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 17:44:04
あこと遊んでみた。甘えることができて癒やされたw
#134 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 17:59:59
コストと嬢の質で考えるとこの店もなかなかの店だと思うな。
#135 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 18:23:56
なでぃあのプレイはますます濃厚さを増してきたわ
#136 名前: 匿名 投稿日:2017-05-25 20:44:57
そこまでしなくていいのにってぐらいにサービスいいね
#137 名前: 匿名 投稿日:2017-05-26 15:33:24
ひかるが最近のヒット嬢かな。エロが際立ってる。アヘ顔もエロい。
#138 名前: 匿名 投稿日:2017-05-26 15:49:06
美人でスタイルも良いから思わずギュッと抱きしめちゃった。
#139 名前: 匿名 投稿日:2017-05-29 17:08:36
うたにハマってるんだよな。性格もめっちゃ良いからさ
#140 名前: 匿名 投稿日:2017-05-29 17:29:07
遊んでみたい嬢が多いからしばらくここで楽しめそう!!
#141 名前: 匿名 投稿日:2017-05-31 18:20:51
あきなは初めてだったけど期待通りの濃厚プレイ!
#142 名前: 匿名 投稿日:2017-05-31 18:31:00
みんなスタイル良いから他の店でムチムチの嬢見るとぽっちゃりに見えるw
#143 名前: 匿名 投稿日:2017-06-01 16:25:17
れんはあいかわらずスケベーな身体してるわ
#144 名前: 匿名 投稿日:2017-06-01 16:42:48
美味しそうな身体してて襲いたくなるw
#145 名前: 匿名 投稿日:2017-06-02 16:37:26
れんは案外かわいくてだいぶ気に入った。また遊ぶかも。
#146 名前: 匿名 投稿日:2017-06-02 16:57:07
ここも濃いサービスしてくれますよね。思った以上。
#147 名前: 匿名 投稿日:2017-06-03 15:24:27
もえのフェラ良かったわ!やってる時の音が興奮するw
#148 名前: 匿名 投稿日:2017-06-03 15:39:09
他の嬢もいいけど、そんなに良いなら指名してみよう。
#149 名前: 匿名 投稿日:2017-06-05 17:49:12
もえはテクニックあるし笑顔が素敵だね
#150 名前: 匿名 投稿日:2017-06-05 18:04:30
しばらく遊ばないとだいぶこの店が気になってきたわw
#151 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 16:07:55
最近でよかったのはつばさ。あの雰囲気で甘えられたら何でも許す。
#152 名前: 匿名 投稿日:2017-06-08 16:28:08
結構この店もフェロモンでてる感じの良い嬢を揃えてるな。
#153 名前: 匿名 投稿日:2017-06-09 16:33:11
えりなのフェラがやばいね。巨乳揺らしながら眺める顔がほんとエロい
#154 名前: 匿名 投稿日:2017-06-09 16:51:26
平均点は割りと高めだと思った。そこまでブスはいなさそう
#155 名前: 匿名 投稿日:2017-06-12 15:35:08
れんはグッとくるな。スラッとしたいい体してた
#156 名前: 匿名 投稿日:2017-06-12 15:57:58
最近まで知らなかったんだけど使ってみて良かった。たまには口コミも信じてみるもんだな
#157 名前: 匿名 投稿日:2017-06-13 17:21:55
テクニックだけで考えたらだれが良いの??
#158 名前: 匿名 投稿日:2017-06-13 17:37:13
テクニックっていったらもえおすすめっす!
#159 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 16:09:44
つばさってめっちゃエロいじゃん!最初から指名しとくべきだった。
#160 名前: 匿名 投稿日:2017-06-14 16:30:05
また俺のオキニのライバルが増えたか・・・
#161 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 15:36:31
相性って大事だよな!相性次第でオキニにするか決まる
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。