18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#212 名前: 匿名 投稿日:2017-07-11 21:16:40
思ってたよりエロい嬢多いですな、誰にするか毎回迷う
#213 名前: 匿名 投稿日:2017-07-12 16:54:33
ゆきが本気でエロ好きそうな感じ。やることがいちいちやばいわ
#214 名前: 匿名 投稿日:2017-07-12 17:24:05
かおりと遊んだけどメリハリのきいたエロい体をしていてよかった。
#215 名前: 匿名 投稿日:2017-07-12 17:57:27
性格良くて癒されるな。疲れ吹っ飛んだわ。
#216 名前: 匿名 投稿日:2017-07-12 18:27:46
俺的には無茶無茶エロい身体してると思うけど
#217 名前: 匿名 投稿日:2017-07-14 19:53:56
ゆきが大人しそうな顔してかなり積極的だった。こっちが押される感じ
#218 名前: 匿名 投稿日:2017-07-14 20:30:36
2か月ですでに6回も遊んでるなw
#219 名前: 匿名 投稿日:2017-07-17 20:20:03
かおりは可愛い系というよりはきれい系で、とても感じやすい嬢で良かったです。
#220 名前: 匿名 投稿日:2017-07-17 20:26:53
ここはサービスが良いね。また少ししたら遊びたいと思う。
#221 名前: 匿名 投稿日:2017-07-18 18:06:06
ちさきは前回より相性が良くなってる気がする
#222 名前: 匿名 投稿日:2017-07-18 18:32:26
きっと相性が合うようにしてくれたんだろうなw
#223 名前: 匿名 投稿日:2017-07-19 18:01:06
もえとイチャイチャして見つめ合ったら惚れそうになった
#224 名前: 匿名 投稿日:2017-07-19 18:29:40
俺のオキニだからあまり指名しないでねw
#225 名前: 匿名 投稿日:2017-07-24 19:22:39
みづきはフェラが上手なスレンダー嬢でいい気持ちになれた
#226 名前: 匿名 投稿日:2017-07-24 21:39:15
店のオススメってけっこうハズレるけど、今回は大当りでスタ。
#227 名前: 匿名 投稿日:2017-07-25 16:05:29
かおりは初めて会ったのに以前から仲良しのようなフレンドリーな感覚でした!
#228 名前: 匿名 投稿日:2017-07-25 16:52:25
攻め上手の嬢がいる店は楽しい。それでいてもてなしの仕方も知ってる嬢が多い。
#229 名前: 匿名 投稿日:2017-07-26 16:14:47
ちさきを目当てで最近通ってる。あの子はかなりいい仕事する
#230 名前: 匿名 投稿日:2017-07-26 17:23:47
キュートさにムラムラする!骨抜きにされるのが一番!
#231 名前: 匿名 投稿日:2017-07-27 19:34:14
ちさきは顔がエロかった。プレイも顔に負けないエロさがあったわ。
#232 名前: 匿名 投稿日:2017-07-27 21:51:44
でもちさきは性格がかわいらしい。だから癒されるんだよな
#233 名前: 匿名 投稿日:2017-07-29 15:44:13
ゆきが見た目もサービスも良くていい。自分好みだな。
#234 名前: 匿名 投稿日:2017-07-29 15:57:53
新人もいいけどやはり安定のオキニがいいね。
#235 名前: 匿名 投稿日:2017-08-01 17:34:10
つむぎは大人しそうな嬢なのですが積極的なプレイで、そのギャップが楽しく、一生懸命さに癒された時間でした。
#236 名前: 匿名 投稿日:2017-08-01 18:32:22
しばらく遊んでみるとやはり良い嬢が多いと気付かされた。
#237 名前: 匿名 投稿日:2017-08-04 16:40:39
つばさは初めて入ったけど淫乱な感じで最高
#238 名前: 匿名 投稿日:2017-08-04 17:39:14
ここはリピーター多いって理由わかるわー
#239 名前: 匿名 投稿日:2017-08-05 19:16:21
つむぎは内容がかなり良いから文句なし!
#240 名前: 匿名 投稿日:2017-08-05 19:36:15
良すぎて3回も出してしまった!自分でも驚き
#241 名前: 匿名 投稿日:2017-08-06 18:09:00
おっとりした性格の嬢が好きなんだけど、みづきはいいね。それにア○コの具合もいい感じだし!
#242 名前: 匿名 投稿日:2017-08-06 20:06:24
僕もみづきみたいに明るくてさっぱりした嬢は好き。
#243 名前: 匿名 投稿日:2017-08-07 16:53:39
ゆきは思ってたより全然かわいかった。あの可愛さには胸がはずんだわよ。
#244 名前: 匿名 投稿日:2017-08-07 17:59:08
初回で当たり嬢引いた。他の嬢も期待できそうかな
#245 名前: 匿名 投稿日:2017-08-08 16:33:06
つばさってキレイでエッチで話しやすくって気がまえなく遊べていい。
#246 名前: 匿名 投稿日:2017-08-08 17:37:45
この前の嬢も美人で色気があってがっつりと楽しんだ。
#247 名前: 匿名 投稿日:2017-08-09 17:46:36
ゆきってスタイル良いし、喘ぎとかも良いし濡れ具合もばつぐ~ん
#248 名前: 匿名 投稿日:2017-08-09 19:04:44
この前指名しようとした嬢じゃん!内容がわからなかったから指名はしなかったけどw
#249 名前: 匿名 投稿日:2017-08-11 17:14:45
さえはあいかわらずスケベ嬢だな!またハマりそうだな
#250 名前: 匿名 投稿日:2017-08-11 18:10:55
ここの嬢もいろんなキャラの嬢がいて飽きないね。
#251 名前: 匿名 投稿日:2017-08-12 16:30:02
ゆきって最近めっちゃ色気が増した気がするんだよな
#252 名前: 匿名 投稿日:2017-08-12 17:33:01
たしかにそうかもしれないな!色気が増した
#253 名前: 匿名 投稿日:2017-08-13 17:13:43
つむぎのパイオツは柔らかさといい見た目といい絶品だ
#254 名前: 匿名 投稿日:2017-08-13 17:13:51
たまに二度抜きを使うけどだんだんハマってきてるw
#255 名前: 匿名 投稿日:2017-08-18 16:41:51
つばさはプレイ内容は一生懸命でまじめさが伝わる
#256 名前: 匿名 投稿日:2017-08-18 17:34:18
この前あんまりかわいいからいじられて5分保たなかったわwww
#257 名前: 匿名 投稿日:2017-08-19 16:34:20
つむぎは遊んで損したと思わせないね、すごいわ
#258 名前: 匿名 投稿日:2017-08-19 17:32:30
たまにお得情報でるよね。こないだ見忘れてて逃してしまった...
#259 名前: 匿名 投稿日:2017-08-19 19:31:55
思ったより全然使えるね。正直、想像以上で虜になりそう。
#260 名前: 匿名 投稿日:2017-08-19 21:49:58
つむぎは感度良くて本気の反応で魅せられたなぁ~
#261 名前: 匿名 投稿日:2017-08-20 17:30:32
みづきいいねぇ~スレンダーでセクシー、そのうえフェラがとてもお上手。
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。