18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#462 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 21:13:16
コストパフォーマンスのいい店やな~ひななんてとんでもレベル!
#463 名前: 匿名 投稿日:2017-12-12 21:50:10
ひなはこちらの気持ちいいところを見つけるのが上手
#464 名前: 匿名 投稿日:2017-12-13 16:59:20
うみと遊ぶためなら毎月でも通っていいかも。
#465 名前: 匿名 投稿日:2017-12-13 18:07:05
遊んだらかなりハマる奴多いよね
#466 名前: 匿名 投稿日:2017-12-13 20:33:27
ローラのボディってエロいカーブを描いてんだな。実に女らしいよ
#467 名前: 匿名 投稿日:2017-12-13 22:25:38
なるほどな、ローラのあの体は男をその気にさせるな。
#468 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 16:19:02
りおは綺麗な身体してんな!ボディラインは見惚れるくらい。完璧すぎるわ
#469 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 16:59:12
ここまた遊んでもいい店だな。嬢の対応よかった
#470 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 17:22:46
一生懸命なプレイでまじめな嬢なんだろうなって伝わってきた。
#471 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 17:42:23
この店はエロい嬢がたくさんいるから誰でもイケるわ
#472 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 18:02:49
スタッフの対応も他よりはいいよね
#473 名前: 匿名 投稿日:2017-12-14 18:25:32
ここならルックスで選んでもプレイ内容で選んでもいいかな。
#474 名前: 匿名 投稿日:2017-12-15 15:41:03
気持ちよく逝かされてやっと現実に戻れた気がした。
うみの一方的な攻めで頭が真っ白になった。
#475 名前: 匿名 投稿日:2017-12-15 16:39:09
ひなは最高!お店のスタッフさんに感謝ですw
#476 名前: 匿名 投稿日:2017-12-15 16:47:53
俺もうみにはいつも快感をコントロールされてる気がする。おもちゃにされてる気がする。
#477 名前: 匿名 投稿日:2017-12-15 17:36:52
最近ここ使うけどやらしい嬢がも多くて迷っちゃうな。
#478 名前: 匿名 投稿日:2017-12-16 17:08:04
やっぱり激しく攻めてくれるのがいいな
#479 名前: 匿名 投稿日:2017-12-16 18:12:25
そんなンされたらすぐいっちゃうけど
#480 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 15:13:05
二度ヌキかなりツボだった。ええ店やん!
#481 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 16:29:54
ここがツボだってやつオレだけじゃないんだなww
#482 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 17:31:26
最高に楽しくて幸せな感じの新人さんと遊んだw
#483 名前: 匿名 投稿日:2017-12-18 18:36:48
マジか!1回チャレンジしようかな。
#484 名前: 匿名 投稿日:2017-12-19 14:08:49
最近ここ使うけどうみのせいでハイペースになってる。
#485 名前: 匿名 投稿日:2017-12-19 15:34:40
美少女系の子が多いよね。
#486 名前: 匿名 投稿日:2017-12-21 16:15:07
好みのタイプの嬢が多くて十分楽しめる
#487 名前: 匿名 投稿日:2017-12-21 17:16:40
この店もかなりいい線いってますね。ちょっとびっくり。
#488 名前: 匿名 投稿日:2017-12-22 14:48:48
ラムがすごく感じやすくて気持ちいいよw
#489 名前: 匿名 投稿日:2017-12-22 16:23:38
アツアツな激アツ嬢教えてくれないかな
#490 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 14:36:17
りおはサービス良いしおしゃべりは明るくイチャイチャ好きの自分にはたまりません。
#491 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 15:35:13
この店の嬢って思ってたよりしっかりしてるね
#492 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 15:37:35
新人のくせに人気嬢並みのテクがある!彼女にぞっこんですわw
#493 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 16:03:36
ルックスのレベルが良い人が多くて本当にびっくりした
#494 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 16:45:44
ここの嬢はみんな丁寧に仕事してくれるからな、誰でもOK!
#495 名前: 匿名 投稿日:2017-12-23 17:11:47
そうだよ。ボクのオキニは気遣いも技術も素敵な頑張り屋さんだし。
#496 名前: 匿名 投稿日:2017-12-24 15:32:43
りおはプレイが濃くていいね!
#497 名前: 匿名 投稿日:2017-12-24 16:28:49
あの子は見た目とプレイのギャップが良い
#498 名前: 匿名 投稿日:2017-12-25 17:41:00
今回りおを指名してよかった。エロい嬢じゃないと盛り上がらん。
#499 名前: 匿名 投稿日:2017-12-25 18:15:36
適度に攻めてくれるから盛り上がれるよね
#500 名前: 匿名 投稿日:2017-12-26 16:22:49
やっと年末らしくなったわ。昨日までイライラしてしゃーなかったで
#501 名前: 匿名 投稿日:2017-12-26 16:34:20
今日指名した嬢が・・・言葉で表現するのが難しいくらいエロかったわー
#502 名前: 匿名 投稿日:2017-12-26 18:14:51
ここもなかなかの安定感やね!
#503 名前: 匿名 投稿日:2017-12-26 18:26:50
うち今日からやすみww二度抜きいってこ
#504 名前: 匿名 投稿日:2017-12-27 15:36:08
りおは大胆なw 二回戦は久しぶりだったよw
#505 名前: 匿名 投稿日:2017-12-27 16:56:34
おぉ、りおは最近気になってたんだよね。指名してみる。
#506 名前: 匿名 投稿日:2017-12-28 14:50:51
スレンダーな外見でフェラうまい子いる?
#507 名前: 匿名 投稿日:2017-12-28 16:00:46
ここの店てサービス良いし気持ちいいのなんのって!
#508 名前: 匿名 投稿日:2017-12-28 16:11:34
いるよ。ひなとか。スロー系のフェラが嫌いじゃなければ当たり。
#509 名前: 匿名 投稿日:2017-12-28 16:54:45
エロテクのいい嬢が多くて本当にびっくりしたな。
#510 名前: 匿名 投稿日:2017-12-30 15:57:42
ひなは顔普通だけどスタイル最高だったな。また入りたい。
#511 名前: 匿名 投稿日:2017-12-30 16:25:20
サービスも良くなかった?オレはその点で気に入ったけど
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。