18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#162 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 15:51:45
つばさはすごく濡れもいいからオキニにするにはちょうどいい。
#163 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 20:38:13
れんは若くギャルっぽい子を求めてる男なら絶対いいんじゃないかと思います!
#164 名前: 匿名 投稿日:2017-06-15 22:03:01
自分はおっぱい星人だけどかおりは巨乳で結構たのしんじゃった!!
#165 名前: 匿名 投稿日:2017-06-17 17:05:40
この前はかなりいい女だったのでついついいろいろとお願いしちゃったww
#166 名前: 匿名 投稿日:2017-06-17 17:23:39
えりなと遊んできたよ。やっぱ人気嬢はちゃいますね
#167 名前: 匿名 投稿日:2017-06-17 19:52:48
もえはとにかくエロい嬢で無我夢中だった
#168 名前: 匿名 投稿日:2017-06-17 20:10:36
久々だったけどやっぱ間違いない店だと思う。
#169 名前: 匿名 投稿日:2017-06-19 15:38:26
えりなはすごく感度も良くてハマりそうだな
#170 名前: 匿名 投稿日:2017-06-19 15:56:25
この前遊んだけどな、久々すぎて腰がいかれたw
#171 名前: 匿名 投稿日:2017-06-19 17:04:19
もえはサービスが良かった。マジでレベルの高い嬢が多すぎ
#172 名前: 匿名 投稿日:2017-06-19 17:21:27
俺はオキニ見つけずとも楽しく気持ちよくなれる!すべての嬢と相性がいいのかなw
#173 名前: 匿名 投稿日:2017-06-20 16:05:24
つばさは仕草がとかいちいちエロい。凝視しちゃうw
#174 名前: 匿名 投稿日:2017-06-20 16:33:03
今年入って何回遊んだことか・・・最後まで楽しめる。
#175 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 20:13:40
えりなのサービスもかなり濃くて。少し頑張り過ぎた
#176 名前: 匿名 投稿日:2017-06-21 20:30:49
最近気付いたのはここだと何人かをローテする方が楽しめるということ。
#177 名前: 匿名 投稿日:2017-06-22 16:13:51
かおりサービスいいな。プレイが盛り上がってくるとグイグイ来る感じ
#178 名前: 匿名 投稿日:2017-06-22 16:32:56
あのスタイルで襲われたら終わりだなw
#179 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 16:14:19
かおりはケツの形がいいな。ケツ汚いと一気に冷めるんだよなw
#180 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 16:34:35
気に入ってここ通ってる。かわいい顔してテクは熟練なんだよな
#181 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 18:40:06
れんは話しやすくて楽しい。ああいうエロくて優しい嬢は需要あるだろな
#182 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 18:55:48
ここは俺にぴったりのエロい嬢がいる!
#183 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 21:57:45
えりなは好みのスタイルだな。あれくらいそそるメリハリボディの嬢はなかなかいないんじゃない?
#184 名前: 匿名 投稿日:2017-06-23 22:30:58
かなりいいスタイルの嬢がここにはいるわ。れんもそうだし…
#185 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 16:46:50
えりなの顔とスタイルが俺の好きな感じで最後までイケるw
#186 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 16:59:03
俺的にはドンピシャな嬢だね!
#187 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 18:53:35
えりなって愛嬌もあって楽しませてくれるんだよな。
#188 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 19:05:20
スペックも良くて内容もそこそこ良かったら指名しちゃうよ
#189 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 20:20:03
つばさって色っぽくてエッチな嬢でした。フェラは自信あると言ってたが、その言葉に偽りなしかな。
#190 名前: 匿名 投稿日:2017-06-24 21:15:30
そのつばさの情報は片手落ちだ!彼女はナ◯られるのがもっと大好き!!
#191 名前: 匿名 投稿日:2017-06-26 15:18:30
れんは写真より実物のほうがすき。あれは笑顔がたまらん
#192 名前: 匿名 投稿日:2017-06-26 15:45:46
サービス精神旺盛な嬢が多いですね。かなりヌケル店でした
#193 名前: 匿名 投稿日:2017-06-26 18:17:16
つばさは相当いいレベルで、身を任せて大満足
#194 名前: 匿名 投稿日:2017-06-26 18:33:43
たまには自分にご褒美与える意味でこういう所も重要。
#195 名前: 匿名 投稿日:2017-06-27 18:35:38
もえは初めて入ったけど当たり嬢だった。淫乱なプレイスタイルは最高
#196 名前: 匿名 投稿日:2017-06-27 18:50:23
嬢のレベルは高かった。ここはリピーター多いってのもわかる
#197 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 16:04:37
えりなは間違いなく楽しめる嬢だね!金かかるんだけど行きたくて仕方ない!
#198 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 16:21:11
プレイはかなり濃い目だね。絡みつく感じがいい。
#199 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 17:26:46
もえは性格も良くて感度も抜群だし最高だな
#200 名前: 匿名 投稿日:2017-06-29 17:40:38
人気あるんだろうな。たまーに予約とれない時ある
#201 名前: 匿名 投稿日:2017-07-01 18:48:20
つむぎのテクに癒されに行ってくるのだ!楽しみなのだ!
#202 名前: 匿名 投稿日:2017-07-01 19:08:05
ここぐらいの人気店になるとさすが可愛い子が多いな。
#203 名前: 匿名 投稿日:2017-07-04 18:58:50
ちさき復活して久しぶりに攻められて我慢できずに出しちゃったw
#204 名前: 匿名 投稿日:2017-07-04 19:17:04
何回か我慢してるとそれが快感になってくるw
#205 名前: 匿名 投稿日:2017-07-06 15:46:04
ゆきって外見の可愛さと違ってあのはげしいプレイは驚きだった。
#206 名前: 匿名 投稿日:2017-07-06 16:04:21
ここってやっぱり使えますね。かなりエロい巨乳と楽しめた。
#207 名前: 匿名 投稿日:2017-07-08 16:50:14
みづきは綺麗な身体してる。ボディラインは見惚れるくらい。
#208 名前: 匿名 投稿日:2017-07-08 17:08:27
この店はエロい嬢がたくさんいる感じだなぁwww
#209 名前: 匿名 投稿日:2017-07-11 18:23:15
ゆきは丁寧な仕事しますね!彼女にぞっこんですわ
#210 名前: 匿名 投稿日:2017-07-11 18:47:44
ここの嬢はみんな丁寧に仕事してくれるからな、誰でもOK!
#211 名前: 匿名 投稿日:2017-07-11 20:45:09
もえは遊んだ中でもプレイはいけてる方だわ
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。