18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

渋谷2度ヌキ 渋谷・六本木エリアの風俗情報ならナイトピ

東京 渋谷・六本木エリアのデリヘルで働く旬の子たちと無料でライブチャットができる風俗情報サイト!まずはニュースで情報をゲットしよう! 最高のコストパフォーマンスを目指すお店!!「渋谷2度抜き」60分=10,000円でこのク...

[ PR ] 東京のオススメソープランド

営業時間 / 12時〜LAST
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 03-6427-0129

渋谷・六本木エリア / デリバリーヘルス

渋谷2度ヌキ

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「渋谷2度ヌキ」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#12 名前: 匿名 投稿日:2017-01-31 18:03:20
ここは最近どうなの、前より良くなったとかよく聞くよな。久々に突撃しよ
#13 名前: 匿名 投稿日:2017-02-08 21:29:36
あきなが激しく攻めるから我慢できなくて口の中に暴発しちゃったでも飲んでくれたw
#14 名前: 匿名 投稿日:2017-02-09 02:02:57
あきなのフェラって握りが若干強くて俺はすぐに行っちゃうよw
#15 名前: 匿名 投稿日:2017-02-10 21:32:55
オッパイが大きくてもメリハリのないボディじゃ興奮度も半減するね、この前遊んだひかるは1.5倍は興奮できたと思う。
#16 名前: 匿名 投稿日:2017-02-10 22:31:13
メリハリボディのひかるって寝がえりをうつように体勢を変える仕草もエロくていいわ
#17 名前: 匿名 投稿日:2017-02-12 21:35:18
じゅりに騎乗位されて気持ち良すぎて息子が折れそうだった。
#18 名前: 匿名 投稿日:2017-02-12 22:02:02
お前の息子が折れればじゅりが指名しやすくなるw
#19 名前: 匿名 投稿日:2017-02-15 01:28:21
かわいい嬢とイチャイチャしたい時はここだ。じゅりとかドンピシャ!
#20 名前: 匿名 投稿日:2017-02-15 01:47:41
りおは何回か指名してるけど、行くたびにテクが上がってエロい
#21 名前: 匿名 投稿日:2017-02-15 19:40:39
内容はかなりいいんだが、他にも良い嬢がいるんじゃないかって毎回店員にフリーでとお願いする。貧乏人に思われてないかなw
#22 名前: 匿名 投稿日:2017-02-15 20:07:09
じゅりは1発入ったらやみつきになるサービス内容がある
#23 名前: 匿名 投稿日:2017-02-16 21:44:15
じゅりと遊ぶとパーティーでもしてるかのように盛り上がって楽しめるわ
#24 名前: 匿名 投稿日:2017-02-16 23:17:08
どんなパーティーやねん、そんなにエロエロなパーティーって普通誰もでけへんわ
#25 名前: 匿名 投稿日:2017-02-17 21:53:15
あこってレンダーでおっぱい大きいから釘付け、もっと激しくガシガシ攻めてみた方な~
#26 名前: 匿名 投稿日:2017-02-17 22:15:51
俺はあこのおっぱいに見とれちゃって入り口のドアに小指ぶつけた・・・痛かったけど気持ちよかった。
#27 名前: 匿名 投稿日:2017-02-19 21:04:42
もっといい嬢がいるはずだ!激アツな嬢教えて
#28 名前: 匿名 投稿日:2017-02-19 21:36:47
れいなはもうパチスロでいう激アツ嬢だぞ!ハズレないから
#29 名前: 匿名 投稿日:2017-02-20 20:35:23
れいなって美乳だよな!毎回見とれちゃう
#30 名前: 匿名 投稿日:2017-02-20 21:07:36
俺は顔見ずにおっぱいばっかり見てっていつも言われるからな
#31 名前: 匿名 投稿日:2017-02-21 00:01:28
この前からあきなが気持ち良すぎて嫁とできなくなったw
#32 名前: 匿名 投稿日:2017-02-21 00:32:03
それはもうあきなに責任とてもらいましょ
#33 名前: 匿名 投稿日:2017-02-23 20:38:14
じゅりはほんと素人っぽくていいわ。
頑張って抜いてくれるとこもかわいい
#34 名前: 匿名 投稿日:2017-02-23 21:44:00
ひかるは10代らしいな。確かに肌はハリがあったわ
#35 名前: 匿名 投稿日:2017-02-25 16:23:25
ひかるは色気あって感度も良くて楽しめる
#36 名前: 匿名 投稿日:2017-02-25 16:56:05
感度も良い嬢ってだいたい人気嬢が多いのは気のせいか?
#37 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 20:04:29
俺さ胸よりお尻派なんだけどプリケツって誰が良いの??
#38 名前: 匿名 投稿日:2017-02-27 20:37:01
あこはプリケツぞ!お尻が敏感で感じちゃうらしい
#39 名前: 匿名 投稿日:2017-03-05 21:30:21
りおとのプレイがますます充実してきた。通うとクセとかわかっていいな
#40 名前: 匿名 投稿日:2017-03-05 21:51:54
りおはそこまで求めてねーよって事でも平気でやるなwwガチでエロい女やでえ
#41 名前: 匿名 投稿日:2017-03-06 21:17:29
うたは素敵な笑顔で癒してくれるHな娘だった。レア出勤なのがちょっと残念。
#42 名前: 匿名 投稿日:2017-03-06 22:34:20
ここって大好きなスレンダー嬢が多いって聞いてたから遊んでみた。りおも程よいスレンダーボディでした。
#43 名前: 匿名 投稿日:2017-03-09 18:25:06
うたはエッチな嬢だったな~仕草おと手つき感じ方が好き。
#44 名前: 匿名 投稿日:2017-03-09 18:44:29
何回か指名してるけど内容やテクは違えど、どの嬢でもはまるわ
#45 名前: 匿名 投稿日:2017-03-09 20:55:10
りいさは濃厚なサービスをしてくれる、指名するたびに濃くなってるw
#46 名前: 匿名 投稿日:2017-03-09 21:21:12
どんな濃厚サービスしてんだよ!オシエロ!!!
#47 名前: 匿名 投稿日:2017-03-11 20:37:10
なでぃあは最初から最後までイチャイチャしながら幸せを貰えたので最高に良かったです!
#48 名前: 匿名 投稿日:2017-03-11 20:55:20
みょ〜に抜きたくなってきた。来週あたり凸ってくるわ。
#49 名前: 匿名 投稿日:2017-03-12 14:40:10
りいさがオレの好みどストライクだな。美脚でM字が良く似合うから。
#50 名前: 匿名 投稿日:2017-03-12 18:14:52
りいさ毎回指名してる。スレンダーな嬢ってエロいよな
#51 名前: 匿名 投稿日:2017-03-14 20:17:35
なでぃあってめっちゃかわいかった。笑顔が100点の女
#52 名前: 匿名 投稿日:2017-03-14 20:37:32
渋谷で遊ぶんならここが安全でいいな。ハズレたことないし
#53 名前: 匿名 投稿日:2017-03-15 18:04:47
初めて遊んだけど、ここ女の子の質がいいな。性格よさそう
#54 名前: 匿名 投稿日:2017-03-15 18:24:41
あこはテクニック面は完璧だな。マジで気持ちよかった
#55 名前: 匿名 投稿日:2017-03-15 20:11:54
りおはやることがいちいちエロいからな。エッチなことが好きなんだろう
#56 名前: 匿名 投稿日:2017-03-15 20:32:56
最近はここばっかだな~。渋谷だとここ以上がみつからない
#57 名前: 匿名 投稿日:2017-03-19 18:51:40
あきないいよね。顔かわいいのにフェラは音を立ててガンガン吸う
#58 名前: 匿名 投稿日:2017-03-19 21:15:43
この前、あきなと遊んだけど見た目以上にエロエロなプレイでしたw
#59 名前: 匿名 投稿日:2017-03-19 21:34:06
愛嬌ある嬢がやはり良いですね。ここでも良い嬢見つけちゃったw
#60 名前: 匿名 投稿日:2017-03-19 23:00:48
美形のあきなやな何回か遊んだけんどエロか~感度もよか~
#61 名前: 匿名 投稿日:2017-03-21 19:03:04
あこってイチャイチャすごかったなー。イチャイチャ好きな嬢は内容も納得
「渋谷2度ヌキ」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。