18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りいたします。

ヴィーナス | 神奈川の風俗情報!口コミ・体験談! - ナイトピR18

神奈川 川崎のソープランド・風俗店「ヴィーナス」の口コミ(体験談・体験レポ)も読めるヴィーナスのショップページです。ニュース、出勤、新人、割引、グラビア、ナンバーワンガールなど、各種情報から簡単に女の子を探せます。

[ PR ] 川崎のオススメソープランド

営業時間 / AM7時〜PM12時
お問い合わせは「ナイトピ見た」で! 044-245-8980

川崎 / ソープランド

ヴィーナス

口コミ掲示板

知りたいことや聞きたいことがあれば「ヴィーナス」の口コミ掲示板で質問してみましょう。

疑問・質問・感想など、気軽に書き込みしてください。他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

#3024 名前: 匿名 投稿日:2024-04-15 16:17:52
れみは雑な感じがないしスレンダーだから今後もアリかもしれんな
#3025 名前: 匿名 投稿日:2024-04-17 12:57:36
なつめの全身リ◯プはガチ気持ちいいよ。見た目がどうとかいうよりサービスが濃厚でよろしい。
#3026 名前: 匿名 投稿日:2024-04-17 16:55:37
フ○ラが上手なエロい泡姫が大好きなんですがそんな泡姫いる?
#3027 名前: 匿名 投稿日:2024-04-19 23:06:41
みさとは性格が良いし接客もよかったな
#3028 名前: 匿名 投稿日:2024-04-19 23:25:47
気持ちよかった記憶が蘇ってきた!また行くわ
#3029 名前: 匿名 投稿日:2024-04-22 15:56:19
ゆなは客のもてなし方をよくわかってるな、気分良く楽しませてくれたわ
#3030 名前: 匿名 投稿日:2024-04-22 16:20:03
今度突撃する予定、期待してるぞ!
#3031 名前: 匿名 投稿日:2024-04-22 23:41:01
なつめは誰似ですか?
#3032 名前: 匿名 投稿日:2024-04-23 18:30:07
れいらはルックスが良いから何回も会いたくなる。
#3033 名前: 匿名 投稿日:2024-04-23 18:56:17
俺的にはテクニックが良いと思ったな、気持ちよかった
#3034 名前: 匿名 投稿日:2024-04-24 15:38:39
みさきのフ○ラは良いですな~すごく気持ちよかったわ
#3035 名前: 匿名 投稿日:2024-04-24 16:47:19
俺は人気嬢のプレイを味わってみたい。
#3036 名前: 匿名 投稿日:2024-04-25 14:10:47
なこはイメージしてたより良い嬢だったな、気配り上手だしまた行きたい。プレイも良いしな
#3037 名前: 匿名 投稿日:2024-04-25 14:33:13
全体的に愛想が良い嬢が多い気がする。もちろんテクニックも悪くない
#3038 名前: 匿名 投稿日:2024-04-27 17:23:41
まだ行ったことないんですけど、ここはトータル的にどうですか?
#3039 名前: 匿名 投稿日:2024-04-27 17:37:37
なつめみたいなスレンダーとイチャつけるから個人的にはすごく気に入ってる店ですね
#3040 名前: 匿名 投稿日:2024-04-28 20:28:42
この前入ったさくらはいやらしかったわぁ
#3041 名前: 匿名 投稿日:2024-04-28 20:42:53
しっかりご奉仕してくれるからな、気に入ってる。
#3042 名前: 匿名 投稿日:2024-04-29 01:22:52
れみって丁寧なサービスと癒し満点のサービスでめっちゃいい!
#3043 名前: 匿名 投稿日:2024-04-29 12:38:19
ぷてぃはサービスが良くて気持ちよくなれました。
#3044 名前: 匿名 投稿日:2024-04-29 12:49:32
料金以上のサービスとまでは言えないけど、しっかり仕事してくれるよな
#3045 名前: 匿名 投稿日:2024-04-30 00:32:36
なんだかんだ毎回違う泡姫と遊ぶ事が多いけど、僕もれみとは定期的に遊んでる~
#3046 名前: 匿名 投稿日:2024-05-03 21:54:24
れみをよく指名して遊んでるけど飽きない。とにかく上手だと思う。
#3047 名前: 匿名 投稿日:2024-05-04 04:41:09
れみってウエストからヒップにかけてのラインがエロい曲線を描いていていいんだよね
#3048 名前: 匿名 投稿日:2024-05-05 15:08:00
あやねは性格がエロいからまた入りたいと思う。
#3049 名前: 匿名 投稿日:2024-05-05 15:24:21
濃厚なプレイをしてくれる嬢に人気が集中するのは当たり前
#3050 名前: 匿名 投稿日:2024-05-07 15:34:11
スレンダーもエロい嬢も数揃ってるな。いまのところここで遊んで大きな失敗はしてない。
#3051 名前: 匿名 投稿日:2024-05-07 16:12:09
なつめはエロくてサービスは期待どおりのハードさでハマるわ
#3052 名前: 匿名 投稿日:2024-05-08 13:29:05
スレンダーが攻めてくれるんだな、気持ちよかったわ
#3053 名前: 匿名 投稿日:2024-05-08 13:39:31
なこはしゃぶりつきたくなっちゃう様なエロい体でした。
#3054 名前: 匿名 投稿日:2024-05-09 16:03:19
ぷてぃみたいにやる気のある女が相手だと満足度が高いよな
#3055 名前: 匿名 投稿日:2024-05-09 16:20:55
オキニにお金を使いすぎて生活がきついです!笑
#3056 名前: 匿名 投稿日:2024-05-10 08:37:05
ひびきはフ○ラがめっちゃ上手いから人気ありそう
#3057 名前: 匿名 投稿日:2024-05-10 11:22:37
全体的に上手な嬢が多いと思う。年甲斐もなく何回も通っちゃうわ
#3058 名前: 匿名 投稿日:2024-05-10 18:03:30
あやねと遊んでると落ち着くんだよな。可愛いけどほどよく癒やされるんだよな。
#3059 名前: 匿名 投稿日:2024-05-10 18:11:11
オレもあやねと遊んだことあるけどサービスがいいんだわ。
#3060 名前: 匿名 投稿日:2024-05-11 20:47:38
川崎のソープでもここじゃテクニックのしっかりした泡姫と楽しめる事が多くて好き
#3061 名前: 匿名 投稿日:2024-05-11 20:59:47
つばさのプレイは上等でした。ルックスやお尻が色っぽくていい体をしてたわ。
#3062 名前: 匿名 投稿日:2024-05-12 13:31:14
ルックスだけじゃなくしっかりと丁寧なプレイしてくれるねぷてぃって
#3063 名前: 匿名 投稿日:2024-05-12 14:00:20
ぷてぃが相手だと時間があっという間に過ぎちゃうくらいプレイに没頭してしまう
#3064 名前: 匿名 投稿日:2024-05-13 09:05:35
あやねが思いっきり楽しませようとしてくれてるから好きだわ
#3065 名前: 匿名 投稿日:2024-05-13 09:31:38
顔もわりと良いしサービスも悪くないな
#3066 名前: 匿名 投稿日:2024-05-14 15:53:48
ゆきに入ってみたいんだがテクニックはどうだろうか
#3067 名前: 匿名 投稿日:2024-05-14 16:07:35
あの女はやらしいから内容がかなりエロく感じてしまう
#3068 名前: 匿名 投稿日:2024-05-15 13:46:48
ゆなってどう?容姿は期待できそうだけどプレイがどうなのか気になるんだが
#3069 名前: 匿名 投稿日:2024-05-15 13:54:11
丁寧に接客してくれるし下手だとは思わないな。美人好きなら気にいるはず
#3070 名前: 匿名 投稿日:2024-05-16 18:12:15
なつめってプレイの手を抜かず、すごく癒してくれる。
#3071 名前: 匿名 投稿日:2024-05-16 18:18:10
スタイルいい泡姫がいるなあ。先日遊んだはるの体のラインは妙に艶めかしかった。
#3072 名前: 匿名 投稿日:2024-05-17 16:20:55
ここのところフィーリングで泡姫を選んで遊んでもいい感じ。勘が冴え渡ってるのかな(^-^)
#3073 名前: 匿名 投稿日:2024-05-17 16:52:35
なつめのボディを見て目ん玉飛び出た~パイオツがデカイのにウエストがキュッとしてんじゃん
「ヴィーナス」の応援口コミ掲示板にコメントする
お店を利用されたことがある方は、お店や女の子への応援コメントを書きましょう。

1名前全角8文字まで

2トリップパス半角英数4~16文字

3コメント全角300文字まで

4削除パス半角英数4~10文字

  • ※注意
  • 1.すべてのIPアドレスは保存しております。尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
  • 2.電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
  • 3.個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
  • 4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
おすすめ«